

お気に入り🎵

雨です^^;

ジメジメです^^;

リビングは快適です*\(^o^)/*












エアコンの風が一番よく当たる所 ⬆︎

一番のお気に入りです 笑






夕方散歩の時

小学生の下校と重なります*\(^o^)/*

皆口々に呼んでくれます ⬇︎


世界の果てまで いって Q

キュウリの Q ちゃん

Q さま


尻尾 プンプンなんです 笑




とうとう(°_°)

7月に入るや否や エアコン生活突入しました ⬇︎








早く 掃除洗濯を 済ませて エアコンON です(°_°)






暑いけど 食べて来ました ⬇︎











たろちゃんラーメン 笑

美味しかった*\(^o^)/*





今晩は 我が家は サーモンマリネを作りました。

だから Qちゃんも サーモンご飯 ⬇︎






特別に Q の材料を買うでなく

私達と共有します‼️

手作り食を続ける秘訣ですね💕





パソコン修理中です^^;

勿論ババが 笑

なんせ 自分でしないと気が済まないから 笑

キーボードが届きましたので

接続待ちですので ネットも出来ません^^;

収穫の毎日💕

ジメジメです^^;

でも

嬉しい事 ⬇︎






毎日のように キュウリが一本収穫出来ています(^ ^)

なんと 今日は 2本✌️

ちょっとだけ 得 した気分です*\(^o^)/*




パソコンの調子が悪くて^^;

キーボードが不調の為

来ていただいている 皆さんの ブログは

読ませていただいているのですが〜

コメント出来なくて 残念です^^;

気持ちを切り替えて*\(^o^)/*

阪神ファン^^;

広島強し(⌒-⌒; )

でも

しかし

だって

好きやねんから

気持ちを切り替えて*\(^o^)/*

頑張るでェ*\(^o^)/*





頑張って下さい‼️



久しぶり(^ ^)

梅雨ですね〜

毎日同じ事の繰り返し^^;

雨の止んでる時を狙っての散歩が多くて

なんだか毎日バタバタ 笑





二階から 私が降りてくると 必ず待ってる ⬇︎





何か言いたそう 笑


「ママぁ 散歩まだ?」 かな(⌒-⌒; )



プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
