スポンサーサイト


晴れたよ♪

タイトル通り晴れの神戸地方です
昨日は昼前くらいから本格的に降ってきて・・・
夕方のお散歩もご近所で終わりでした

まぁ~よく降った事

しかし~予告どおり Qとなつのシャンプーをした!
この雨続きで玄関が臭い・・・臭い・・・
どうせ又雨に濡れる・・・けれど!! 洗った!
やはり~シャンプーすると 雨に濡れて帰っても 拭いたら 臭くない!
良かった~だって玄関やリビング臭いと・・・・大変


だって~今日はネイルの施術の日♪
お姉さんが来るのに~臭いと申し訳ないからね♪
今回は なつの下痢があったりで 1週ずれたので・・・
かなり爪が伸びていました!
すっきりと夏バージョン



6m34


ヘヘヘ~派手かしら

薄いグリーンラメのフレンチに ポイントは向日葵です!!
かわいい~きっと娘が羨ましがるだろうな・・・・
中学生は駄目!!




ネイルのお姉さんはQとなつが大好き♪
Qとなつも大好き♪

お姉さんの足元で 少し(かなり・・・)騒いだ後はネンネです!
かわいいんだけど・・・・
私は じっとしてないといけないので・・・
画像はありません




土曜の夜に 少しおもしろい画像がとれました!!


6m33


志村動物園を見ていたら・・・
寅の赤ちゃんだったかな?
なつが・・・釘付けでしたよ

他にも かわいい赤ちゃんが一杯だったのにねぇ~なぜ??
私は~もちろんゴルパピです
それと・・・妙にかわいかった ワニの赤ちゃん

Qはテレビも見ないで いい子ですよ!
そんな事ありません・・・
なつの気をひくために~オモチャで挑発しました!


6m31



6m32



結局 なつに取られて 終了


ライオンさんや寅の赤ちゃんて~かわいいな!!
手が大きくて!!かわいいなぁ~

パパに~
”飼いたいなぁ”って言ったら~
パパが~
”ママ!!朝起きたら Qもなつもおれへんわぁ・・・”


私達もやん・・・
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ネイル 涼し気で可愛いねぇ~^^
良いなぁ~
私は飲食店でパートしよるけん爪も伸ばせん。。。

こちらも今日は晴れました^^
二人揃ってお散歩に行けましたよ~^^

志村動物園 可愛いぃパピーがいっぱいでしたね^^
なっちゃん トラの赤ちゃんに釘付けですね^^

やっぱ 母性本能 くすぐられるのかしら(笑)

No title

なつちゃんTVに釘漬けですね。
我が家のビビもTVが好きみたいです。
解るのでしょうかね。。
トラも小さい頃は可愛いけれどね、自分の命と引き換えに飼う覚悟がいりそうです。
おっ今日のネイルはもう夏バージョンですね。
可愛いらしく仕上がりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎゃはは~。
「朝起きたら、Qもなつもおれへんわぁ…」に爆笑。パパさん、おもしろすぎるっ!!

でも、猛獣の赤ちゃんって、あのまんま大きくならなければ、すんごい人気のペットになってそうですよね。
なっちゃん、トラの何にそそられたんだろうね~^^

ネイル、ステキだなあ~、いいなぁ~。
マイキーのせいで、手に生傷の絶えない私には、指先のオシャレなんて、夢のまた夢だー(涙)

No title

素敵なネイルですねv-218
向日葵。。。夏。。。ですねv-352
おしゃれ~

なっちゃん、トラの赤ちゃんに釘づけだったんですねv-411
可愛い~
私も見ましたv-426
あはっ
やっぱり、ゴルの赤ちゃんが一番ですよね。

確かに・・・
朝起きたら・・・
誰も居ないかも・・・

No title

☆VIVIママさんへ
やはり~見ましたかi-199
何気にテレビをつけてるだけでも・・・・
パピーの所は真剣に見ましたi-233

なつに母性があるのか・・・・
不安ですがねi-238

そうかぁ~飲食関係はNGなんですよね!ネイル・・・



☆○○○さんへ
ありがとうございます~i-234



☆浜のルナさんへ
ネイル~夏らしいですか!!
へへへ~派手かと思いましたが・・・
ずっと!やってると~なんか全部やttるような気がして・・・
使った事ない色にチャレンジですi-184

なつとトラ~性格が似てるのかなi-230



☆maimai0509さんへ
こんにちは~♪
ライオンとかトラって~赤ちゃんの時!!
かわいいですよねi-199
飼いたいって思いますよね!!
でも~命がけですねi-195
私も主人に言われた時は大笑いしましたよ!!

マイキーの歯があたるのかな?
私も腕がひどいのよ・・・・



☆シェルママさんへ
志村動物園見られたのですね!!
ゴルパピ~最高ですi-199
なつはトラさんでしたが・・・・
何を思ってみていたんでしょうかi-198

向日葵!!夏って感じですよね~
でも次回にネイルの方が夏なんだけど・・・
次は何にしよう・・・と悩むこのごろです!

確かに~朝起きたら誰もいないかもですねi-230

No title

なっちゃん、テレビに釘付け~
一緒に遊びたいって思ったのかな?
今なら トラにも勝てるって思ったかな???
でも、やっぱりなっちゃんにはQちゃんだよね~

ネイル可愛い~
ヒマワリ、元気でそうだよね。。。
私もレザー辞めたらネイルやってみようかな?
お家に来てくれるっていいよね。

No title

うちも志村どうぶつ園見たよ
娘がトラの赤ちゃん見て 可愛い可愛いって連呼してた

確かにネコ科だから可愛いけど 大きくなったらガオ~ッだよ


ネール可愛いねv-343 
季節先取りで良いんじゃないv-432 

No title

我家もプンプン匂いが大変です。
まだまだ梅雨明けはしないんですかね?

ひまわりネイル素敵です^^v
夏が待ちどうしいですね!

おっといけね~~
打合せの時間だ・・・タハハ。。

No title

ネイルしている時にちゃんとおりこうさんに待ってるんですね(^-^)
なっちゃんなんだと思ってみてたのかな?
実はまーるママもでっかい手大好きです。
飼えるものなら、トラ飼いたい!
ってパパさんの言うとおり食われますねっ(;一_一)
だから、セントバーナードとか、まーるより大きいワンコほしい
ってパパに言ってます。
却下されてますが・・・

遅くなってゴメンナサイ!

☆いちごママさんへ
ママもやってみて~ネイル!
お姉ちゃんと一緒にやると楽しいかもねi-234

トラに勝てる?
今なら勝てる?
なつなら!!思ってるかもしれないi-230



☆AKIさんへ
そうなんだぁ~
志村動物園は結構見てる人多いね♪
なつなんて・・・釘付けよi-199

夏を先取りしたけど・・・
次は??西瓜?
ちょっと違うねi-182


☆キンぱぱさんへ
梅雨明けは・・・まだまだですよi-238
今年は長いんですよi-238
ひゃ~キンタ君も匂うの・・・・
雨に濡れると匂いますね・・・
Qはもう臭いような気がするi-240

お仕事!!頑張って下さい♪



☆まーるママさんへ
家もセントバーナード欲しいとか!
ピレネー欲しいとか!!
ファンドランドが欲しいとか!
好きな事言ってるよ~i-235
しかもトラさん!ライオンさん!まで登場だわ♪
私も大きい手がかわいくて好きi-199

まーる君のエビフライみたいな後ろ姿も好きi-233
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
