

あれっ?

今朝はどしゃ降り のち くもり の神戸地方です
あれっ??天気予報では一日中雨マークでしたが・・・
やんだの それならラッキーって思うのは私だけかな
だって~雨が降ってなかったら ゆっくりとお散歩できるからね
このパターンの天気予報はずれなら~大歓迎

どうか~夕方のお散歩に行けますように

明日はできたら シャンプーもしたいなぁ


退屈な二人




6m29


目は開いてるんですよ・・・
何かしてやろうって感じで 互いに挑発を待ってるんだと思います





6m30

Qは肉球の間の毛をカミカミし始めて・・・

案の定!!なつがQに突進していきました


だーれだ

2004s


2歳の時の さん太です~
さん太の退屈な時のお顔です
よっ!!男前





そして~グミの木の実~
だから!グミか・・・・?
凄く沢山の実がつきました!
鳥さんが沢山きて~朝から賑やかです♪
道に実をおとしていきます・・・・
めっちゃ~迷惑です





6m24



コメントの投稿

Secre

No title

さん太イケメンじゃん 
マロンの婿にしたかったな

この頃 ブログの更新が頻繁で関心関心v-426

たまに肉球を噛みすぎて 赤くなるとき無いv-361
なんで そんなにかゆいのなんなのって思うけど
気がすんだら止めるから ほっておくけどさ

No title

ほんとだ~
グミの実ってジューンベリーに似てる。
葉っぱも・・・
私、植えたの間違ってたのかな~?
自信がなくなってきたわ!

さん太君、マズルがQちゃんより長いのね~
面長が顔がジャニーズぽい。。。
Qちゃんも可愛いけどさん太君も可愛かったのね~
亡くなったワンコを偲ぶ・・・私も昨日は1日偲んでた~~

No title

☆AKIさんへ
更新~凄いでしょうi-199
毎日なんて~考えられないけど・・・
頑張ってみるi-199
いつまで続くか・・・i-238

肉球の間をよく舐めてる事があるよ!
なんでかな?かゆいのか?
確かに赤くなるときもあるよね!!



☆いちごママさんへ
ジューンベリーに似てるでしょi-199
ママに見て欲しくて~グミの木を紹介しました♪
似てるよね・・・・

さん太とQは~対照的なお顔!
Qは童顔で~かわいいの♪
同じゴルでも~お顔が違うね!

ベルちゃんは~今のいちごちゃんみたいに~
優しいお顔なのかな?

ママ!コメできなかったよ!ごめんねi-238

No title

さん太さん綺麗なお顔してたんですね。
可愛い♪♪♪
我が家も隙をみては喧嘩?をお互いしかけています。
雨の日は特に暇でストレスが溜まるのか激しいです。
頭まで痛くなってきますよ。

No title

予定通り、シャンプーはできました?
今年は梅雨らしく、雨が多いですね。
Qちゃん、肉球カミカミ?
びいは肉球ペロペロが癖でした。
しかもやりすぎてよく炎症を起こしてましたよ。

さん太君、イケメンですね~。
親戚ちゃんなのにQちゃんとは似てないですね。
友達の友達ワンコによく似ててびっくりしました。

No title

おはよう御座います


今朝も雨で、びしょぬれ散歩から帰還しました。。
さん太君は男前豆腐だね~~


ち・・違うね^^。。タハ・・


そのペタリンコスタイルもキンタ君の定番!

今週もGO~

No title

昨日は、雨の合間をぬってダッシュの散歩でした。。。
まだまだ、こんな日が続くんですよね・・・

Qちゃん、カミカミするんですね・・・
レーヴも暇さえあればカミカミ・・・
困ったものです。

No title

☆浜のルナさんへ
家も喧嘩ばかりですよ・・・
なつから仕掛けて~Qは優しいから・・・
されるがままi-238
きっと!!お姉ちゃんのビビちゃんも同じかな?


☆JINさんへ
はい!!大雨でしたが。。。シャンプーしました!
やはり~雨で濡れても!
シャンプーしてたら玄関が臭くありませんi-236
ジーク君は・・・小さいからまだ楽ですね!!

びいさんは肉球派ですか!
Qは肉球の間の毛です!
なつは足!全部を噛んでますが・・・・

お友達ワンコ~見たいなぁ♪



☆キンぱぱさんへ
今朝も大雨ですか・・・・
こちらは~なんとか晴れの一日のようですよ!
嫌ですね・・・雨!
せめて散歩の時だけはやんで欲しいなんて・・・
思いますねi-234


夕方は沢山いけるといいですね!
キンタ君もストレスですもの・・・・



☆シェルママさんへ
今日はなんとか晴れていますよ!
朝はいつもどおり散歩へ行きましたi-235

レーヴ君もカミカミするんですか?
Qはエスカレートしたら・・・
毛を引っ張ってます・・・・
怒りますよ!”めっ”ってi-180
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
