スポンサーサイト


あかんたレイ~汚名返上

そんなに晴れていない神戸地方です
雨じゃないから~ヨシとしましょう


今週は~なつが下痢になった
Qの胃腸風邪の感染か?
とりあえず~病院へ行った

2週間あいているから感染はないだろう・・・
お熱もなかった・・・・腸炎だった!
ウンPの検査で なんとかっていう菌が少し多いのが原因ということで・・・
お注射とお薬で治しましょう・・・・
火曜日のこと~今朝は調子良かった♪
良かった~


今月はもう病院に行くまい!!と勝手に決めて(どうか行きませんように)願い・・・・
今月のフィラリアとフロントラインも貰って帰ったよ
今年は5月から12月と!1回多くなったからね!!
温暖化のせいかな?蚊が長くいるって事



昨日は お友達の レイ君が来たよ♪
午前中のお預かりでした!
昨日で2回目~
最初は落ち着かず・・・ホント あかんたレイ
流石に昨日は イケイケアメリカンゴルだぜって感じで 元気一杯でした


6m21

ボール好きのこの男!!


6m22

来るや否や・・・放尿!!


6m23


私が外に出ると なつと一緒に一番前に位置取り!!

Qは!!本当に控えめ!一番後ろなんだけどね~
”ままァ~”って聞こえるくらい かわいい


レイ君!!また来てね~
半日が あっという間でしたよ!  楽しかった♪



ブラシの花~満開

さん太! ありがとう
しばらく~思い出に浸れそうだよ♪




6m26

キレイでしょう♪


ds44


さん太が 7ヶ月の頃~近くの公園で♪
さん太!!   大きかったけど~優しくて!ハンサムだった!!
たまには~ママに会いにきてよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

なっちゃん大丈夫v-361
熱くなってくると いろいろな症状が出て大変だよねv-404
早く 元気になりますようにv-421

ブラシの花って見たこと無いけど きれいだね
この花は 寒さに弱いのかなv-361



No title

レイ君のお預かり保育お疲れ様~

さぞかしいっぱいいじくりまわした事でしょうね~(*≧m≦*)ププッ
それは私だけかな???
お預かりする時って楽しいよね~
時間があっという間って言うのも解る~~

控えめQちゃん可愛いね~
そういうところがいじらしいって言うか・・・

なっちゃん お腹大丈夫?
こういう不安定な季節 ワンも体調を崩しやすいものね。

ブラシの花、さん太君と大事な思い出があるのね~
いっぱいいっぱい思い出に浸ってね。

No title

Qちゃんなつちゃんお腹大丈夫かな????
ゴルは下痢をするとお尻の周りの毛が汚れるし大変だ~。
レイ君、お預かりご苦労さまでした。
Qちゃん、何て控えめなこなんでしょう。

No title

なっちゃん 腸炎やったん?
大変やったね~(>_<)
もぉ 調子はイイの?
梅雨時でなんか体の調子も
おかしくなるんかなぁ。。。
気をつけんといかんね。

レイ君 お預かりやったんなぁ~^^
前回よりちょっと余裕みたいね^^

Qちゃんは控えめなんやぁ~^^可愛いぃ~~
ブラシの✿ 満開でキレイですね^^


No title

すみません。おじゃまするなり「放尿」とわ… 汗;;
本当にお世話になりました。

今度は、うちで、きゅうちゃんをお預かりできるように
しましょう。←無理ムリむり?

さんちゃんのブラシの木、とっても素敵ね。
私も、さんちゃんに会いたいなぁ…。

こんにちは

最近では1年中フィラリアのお薬を与えてるおうちもあるらしいですよ。
たしかに家の中は暖かいし、蚊もぬくぬくしてそうですよね…
うちはダックスを飼っていますが、忘れがちながらもフィラリアの薬も今年はすでに
投2回投与済み。
1回目の薬は病院でもらいますが、そのあとはネットで処方されたのと同じ薬を買っています。
安いし、病院に行く時間がないときとか助かっています。
病気になれば病院のお世話になるし、上手に使い分けたいな、って思ってます。
ペットくすりというサイトですが、オーガニックのノミよけのくすりとかも充実してますよ。
http://www.petkusuri.com/

No title

3ゴルが並んでると圧巻ですね。
でも、Qちゃんは控えめ?
3歩下がって・・・、かな?
なっちゃんのお中、いかがですか?
最近あちこっちでおなかの調子が悪い子を見かけますが、はやってるのかな?
早く良くなりますように。

さん太君、目元がやさしいイケメン君ですね~♪

No title

まぁ・・・
なっちゃん・・・
いけません・・・
一日も早く、良くなりますように。

預り保育、お疲れ様でした~
レイ君、きっと我が家みたいにリラックスできているんですねv-221
Qちゃんの奥からの視線がまた、可愛いですv-10

ブラシの木、綺麗に咲きましたね。。。
さん太くんが笑っていますねv-344

No title

Qちゃん、レイ君、男の子どうしなのに、ガウガウしないのですか~?エライ!きっと、ふたりともやさしいのね~。

うちも、前の子は、絶対ケンカしなかったけど、マイキーは、売られると、買いたくなるタイプみたい^^;;;

鬼の私に怒られると、我にかえるので(笑)、今のところ、ケンカは未然に防げてますが…♂どうし合わせるのは、めちゃ怖いです~。

一番後ろで控えめなきゅうちゃんの笑顔、かわいい~~~。

なっちゃんのお腹は大丈夫ですか?

沢山のコメントありがとうございます♪

☆AKIさんへ
ありがとう~
なつは大丈夫だよ♪今まで下痢なんてしない・・・
なっちゃんなんで・・・驚きだわi-238

ブラシ!!寒さにも強いと思うよ・・・
パパに聞いとく・・・・



☆いちごママさんへ
はい!!いじくりまわしてましたよi-230
けどね~かわいくて!かわいくて!!
別に怒るほどじゃないね~なんて!!
娘には絶対無い優しいママですよi-199
楽しかった♪

ありがとう!!なつはもう大丈夫!!
Qは本当に優しいんだぁ~
レイ君も優しいだぁ~
なつは!!ちと・・・優しいお兄ちゃんに囲まれて・・・
わがままで強いのi-238

ままんちは 毎日がもっと賑やかだねi-235
5ワンズだものi-184




☆浜のルナさんへ
ありがとうございます~もう大丈夫です!
うりちゃんはお腹は丈夫ですか?
パピーの時は弱い子が多いそうです!
なつは別ですがi-258




☆VIVIママさんへ
ご心配ありがとうございます!
なつはお薬が効いて~普通のウンPになりましたよi-234
この時季は多いみたいですね!
とにかく下痢は困る・・・・本当に・・・
NICOちゃんも以前に下痢になってましたよね~
家はQがお腹が弱いんですよ・・・
毎日毎日!!ウンpを観察している私i-229
お散歩の合言葉も”いいウンPね”なんて・・・
知らない人聞いたら・・・驚くねi-230


↓レスありがとう!
ごめんね~ボーッとしてるから!



☆みけさんへ
いえいえ~放尿シーンが撮れてよかったですi-234
ちょっと~ラッキーと思いましたよ!
是非又~預けてくださいね♪
もうあかんたレイでは・・・ありませんよ!

ブラシ~きれいだよねi-199



☆ちゃびさんへ
はじめまして!為になるコメントありがとうございますi-199
もう2回ですかぁ~家は20日で2回目を与える予定です!
忘れないように~カレンダーにフィラリアシール貼ってます!

そうなんですか!!ネットで!!
後でゆっくり覗いてきますね♪

ダックスですか~!!
女の子?何歳ですか?
是非又遊びに来て~紹介してねi-234





☆JINさんへ
3ゴル!!凄いでしょう♪
しかも~なつは顔を出してるし・・・
Qは控えめ王子ですよ~
きっと!!なつが強いから・・・そうなったのかな?

ありがとうございます!
もうお腹はいい感じですぅ!
ジーク君はどうですか??



☆シェルママさんへ
もう大丈夫ですよ!ありがとうございますi-199
レーヴ君の肉球も良くなってホッとしています!
早くに見つけて病院に連れて行かないと・・・
大変ですよね~”いたいよー”って言わないから・・・
あっ!!目でわかるかなi-234

ブラシ!キレイでしょう♪
さん太!笑ってるかなi-238
きっと・・まだ泣いてるママ見て~笑ってるかなi-238



☆maimai0509さんへ
こんにちはぁ~
Qとレイ君となつは毎日~ガウガウしていますよi-230
強烈ですよ~仲良しのガウガウですが・・・

Qも初めて会うワンちゃんに~ガウガウってありますよ!
首筋の毛が立ってるものi-230
まだ若いから仕方ないのかな??
確かに怖いよね~力が凄いしね!
でも・・・出会い頭なんてことも・・・
さん太の時にあったの~
出会い頭に苦手なワンコに会ってね!!
互いに無防備で・・・怖かったなぁ~って!!

ありがとう!なつはもう大丈夫♪

No title

なっちゃん大丈夫?お腹ピーピーかわいそうに・・
でも玄関先で「マーマー」ってかわいいよね。
後ろのQちゃんのアハッ顔がまーるママ的に好きです。
↓↓ パパさんウメ漬けたんですね。
パパさんは、なんでもやってすごいですね。
実は、まーるママ・・
最近、毎晩 梅酒を晩酌するんですよぉーー
パパさんと気があいそうだっっ

☆まーるママさんへ

ありがとうございます!
なつのピーは治りましたi-199
この時期~多いみたいですよ!ピー!!
まーる君も気をつけてくださいね♪

梅酒~おいしいですよね♪
ママ!!ダイエットはi-198
確か・・・ダイエット中i-238

No title

キンタ君も無事に2歳になりました~
コメント&催促~~ありがとうです^^v


さん太君似てますね!どっしり感や座り方、顔までクリソツです。

ん~~やはり群馬つながりからの・・・親戚かもしれないですね!

こちら朝から雨なので、散歩が一苦労です・・・


ではまた!

☆キンぱぱさんへ

キンタ君!!2歳おめでとう~i-235
一番良い時ですね~
さん太の2歳の頃を思い出すくらい・・・似ています♪

催促i-238
ごめんなさいね~きっとキンタ君の画像が一杯だろうな・・
って思って催促していまいました!
ごめんなさいi-179
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
