スポンサーサイト


涼しい~♪

小雨のち曇りの神戸地方です

今日!パパはゴルフに出掛けましたが・・・
朝は小雨がポツリ・・・ 
直ぐにやんで 曇ってます!
それに~涼しい
良かったね~パパ!
だって雨のゴルフって~大変だものね♪

この時季の風物詩




6m20


梅酒をつけました~
結構 面倒ですが・・・・
パパが!!!!!
作りました~
ママは!!!!!
飲むのが楽しみです パパと一緒にね



毎週金曜日はお友達の広いお庭で遊ばせてもらってます!
ドッグランみたいに広くて~キレイで~
最高です
先週の金曜日の画像です♪




6m17

               ココちゃん


        レイ君     Q        なつ


            

6m18




           娘とココちゃん



6m19



疲れたぁ・・・  Qとなつ


今週も行けるといいなぁ~






行った!行った!!
今度は うどん 食べに行ったよ♪
家から田舎方面に車で20分くらいの所・・・・
もう7年くらい経つだろうか・・・・
おいしくて通っている うどんやさん

八軒蔵って言うんだけど~
昼時間は いつも 一杯で~
待つんだけど!!
今回は待ち時間無し



6m15

店内から見える 竹やぶ~
この竹やぶを見るのも好き





6m16



冷やしスジ香露うどん~

うまい



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パパさん、ほんとマメだよね~
我が家にも欲しい!!

広いお庭・・・憧れちゃう。
ワンコ達が 走りまわれるなんて最高だね。。。
1週間に1度でもラッキーだよね~
梅雨の時期、天気が心配だね

おうどん、ほんと美味しそう。。。

No title

パパさんゴルフ頑張って~水分補給忘れずに!
(↑伝えるの遅いよね~)

僕も梅酒は大好きなんですが、
最近はめっきり造らなくなりました・・・
もっぱらチューヤの梅酒です^^

やはり群馬でしたか、顔を見てて似てるな~って
思っていたので、もしかすると関係があるかもですね!
親近感が益々沸いてきましたよ・・^^

お庭も うどんも素敵過ぎです・・まだこの時間で
お昼食べて無いんで・・・目に毒です・・トホホ

No title

梅酒も漬けるん?凄いねぇ~
パパさんなんでも出来るんやね~^^

お友達のお宅のお庭で遊べるなんてイイね^^
ほんと 広くてランみたい!
良いなぁ~~
みんな楽しそうやね^^

おうどん ボリューム満点で美味しそう~~^^

No title

☆いちごママさんへ
器用というのか・・・
凝り性というか・・・
とにかく!!やってしまうし~
ちゃんと出来てる~
私は全然駄目~アイロンかけが得意なだけv-11

広いお庭~あこがれるよね♪でも・・・
雑草やらの手入れはv-12


☆キンぱぱさんへ
えっi-238お昼・・・まだっ??
時間がずれすぎると・・・・
夜が入りませんよ!!
 こってり派の私は・・・きつねうどんじゃ・・・物足りずi-240
いつも肉うどんか天麩羅と・・・こってりと!!
頂いてますi-230

そうか~グンマさんかぁ!!



☆VIVIママさんへ
ママさん!!↑のキンタ君もグンマさんだって♪
遠い親戚さんかもね♪

はい!!梅酒もつけたよーーー!!パパが♪

今週の金曜日!!雨じゃないこと祈るi-234
Qとなつの楽しみは~私の楽しみでもあるよ♪

うどん~うまいよ!神戸はスジ肉が多いの~
B級なんだけど~おいしいよ!
ママ地方の自慢のメニューは??

No title

いただきま~す!ヾU*・ェ・*Uゝ
食べ物の話は見るだけなので辛いです。。。
冷やし食べたいぃぃ~冷やし~~~U*`д´*Uノ"
何を隠そう!私の十八番がそして神戸なのでーす!U*・д・*Uy--~゜゜゜

ワンコより食べ物に目が言ってしまうのはリオと同じですU*´д`*U

No title

☆いぬまるさんへ
食いしん坊なんですねi-255
リオちゃんも!我家も~みんな!
只・・・残念ですが!!
我家は手作りの料理はUPありません・・・
なぜなら!!私は料理が苦手!嫌い!!なの・・・
外食大好きです♪

リオちゃんは!!もう元気一杯ですか?

No title

もう この時期になると 冷やし系が美味しいよねv-426
冷やしうどんでも これだけ具だくさんだと大満足だね
特に スジが旨そう

冷やしうどん・そば・そうめん・冷やし中華・・・・どれも大好き
今日のお昼は冷やし系食べよっとv-411


しかし なんでもやるマメなパパさんに脱帽v-437
あっぱれ あっぱれ

☆AKIさんへ

おはよう♪
お昼は私も冷やし系にしよi-199
朝は少し雨だったけど~
晴れてきたよ!!

さて~洗濯!掃除!!頑張ろうね♪

VIVIママさん~ごめんなさい!

VIVIママさん!ゴメンナサイ!!

↑レスで意味不明な事書いちゃった・・・
VIVIちゃんをグンマ出身と紹介してしまったの・・・
VIVIちゃんじゃなくて・・・
ビビちゃんだった・・・。
ごめんなさいi-199

No title

結局 今日の午前中は トールペイントの教室で生徒さんが来てたから
昼食が1時過ぎちゃったの・・・ 
だから v-366かじって終わりになっちゃったよv-239

娘がうどん大好きだから 土曜日に冷やしうどんにしてあ~げよっv-472

No title

はじめまして^^ 
コメントありがとうございます
ほんとだぁ~ ぐりことなっちゃん同い年組さんですね
誕生日も近いし~♪
いずれはQちゃんのお嫁さんですか~
いいなぁ 楽しみですね^^

パパさんマメですね~ 
何でもやっちゃうパパさん羨ましいです
私ももっぱら梅酒は飲む派です(笑)
また寄らせて頂きます^^



No title

パパさん、何でもこなされて素晴らしい~
梅酒を作られるなんて。。。
世界で一番 美味しい梅酒 間違いなし!ですね。

お友達と過ごされる時間、最高ですね~
いいなぁ~

それから、おうどん。。。
豪華です♪
美味しそうです♪

レーヴの肉球 すっかり、良くなり安心している所です。
ご心配頂き、本当にありがとうございます。

No title

うお!
このうどん屋さんのもう少し奥に行くとうちの旦那さんの実家が!

そこのうどん屋さんでは、かす汁のうどんが最高に美味しかったです♪

けど実家が近すぎてすっかり行かなくなりましたv-356

美味しいですよね~e-266

No title

☆AKIさんへ
是非是非~冷やしうどん作ってあげてね♪
えっ??
AKIさん~トールペイントの先生なのi-199
人に何かを教えてあげるって!!
素晴らしい事だよねi-254



☆メグやん8707さんへ
コメントありがとうございます!
やはり~同級生ですねi-237
ああ!!願う事なら・・・
赤いランドセル背負って~
黄色いお帽子かぶって~
学校に行けたら・・・・
さぞ!!かわいいだろうなi-176
又遊びに着てね♪


☆シェルママさんへ
良かった~!肉球~本当に痛そうだったからi-238
ジメジメだから~悪くならないかと・・・
心配していました!安心しましたi-234

梅酒やら!煮卵やら!煮豚やら!・・・・
凝り性なんですよi-238
でも~全て成功ですよ♪



☆プラTAMAさんへ
そうなんや~あの辺ですか!!
おいしいよね~
今度!又王子を連れて行って下さいね!
子供はカレーうどんを食べる子が多いね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勘違い 私もよくやるよ~(笑)
グンマさんは有名やもんね。
私のブロ友のお家の子もグンマさん出身の子がいるよ~
神奈川に住んでるんだけどね バディ君って言うんよ。

うちの地方の自慢のメニューって言うか
B級グルメならあるよ~

「焼き豚玉子飯」ってのが^^

プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
