

本日の我家~♪

どんより曇りの神戸地方です
でも~涼しいので助かった!!

と~言うのも

目隠しに植えているプリペットの剪定の日だから
もう成長して~大変!!
大抵 年に2回の剪定の 1回目です
そんなに広くない庭なんだけど~手がかかりますね!
パパ!ママ!!娘!!総勢3人で6時間近くかかりました

剪定担当のパパは手がだるく・・・
木を集めて袋に入れる ママと娘は腰がだるく・・・

ああ~疲れた



6m8

こんな状態ですよ・・・道まで枝が伸びています



6m9


パパ!頑張れ~♪
まずは庭側からカットです




6m10


明日はゴミの日!
神戸市指定ゴミ袋に入れました・・・凄いでしょう



でも~こんなに綺麗になったよ


6m11



6m12


我家の一日~終了♪
お疲れ様~




いやっ~まだ終了と違う



6m14


ドアを開けるや否や・・・・
次は散歩だって~






あと一つ



6m13


2回目に花を咲かせた ブラシの木!!
この木の下にさん太の骨を埋葬したんだぁ~
さん太のシッポは ブラシの木のように豪華でキレイだったから~
去年も素晴らしい花を咲かせてくれました~
今年もお願いね!!さん太
ブラシの木は リビングのどの場所からも 見えるの!!
いつも さん太と一緒だよ



コメントの投稿

Secre

No title

家族総出の剪定作業ご苦労様でした~

垣根がスッキリして、気持ちの良い風が

吹き抜けていきそうですね!

ブラシの木も思い出が詰まっている様で

さん太君もまだまだ活躍してますよ!

2頭もお散歩早く~オーラが出まくりで

うずうずしてますね。カワユスです!

No title

みなさんご苦労様でした。
ゴミ袋の数が凄いねぇ~
これは 大変じゃぁ~

ブラシの木って言うんやね。
赤い花がキレイね~
ほんと ブラシみたい^^
思い出いっぱいの木なんですね^^

No title

☆キンパパさんへ
大変でしたよ~!でも~すっきりしたし!
夏を迎える準備OKですv-237

キンタ君も群馬出身なんだぁv-221
家はさん太もQもです~
どうしても さん太の血を絶やしたくなくて・・・
同じ犬舎だったら~親戚かもですね・・・!


☆VIVIママさんへ
凄い袋でしょう~
今朝は車でゴミを運びましたv-237
でも~すっきりして良かったです!

赤の花がブラシに似てるから~
ブラシの木なんだってv-238
とってもキレイだよ~
いつもさん太を思い出します♪

No title

剪定作業、お疲れ様でした~。
6時間!
しかもすごいごみの量!!!
やっと終わった~♪って思ったら。
玄関でなっちゃんがQちゃんを従えて待ち構えてたんですね。
(*≧m≦*)ププッ

No title

凄い大量のごみ袋。
さぞ疲れたことでしょうに・・・その後は散歩が待っていたんですね。
散歩に行こうビ~ムが二人から出てます。
思い出のブラシの花。やはり涙が出ます。

No title

剪定 大変だったねv-399 
でも すっきりして涼しそうになったジャンv-426

うちも やらなきゃね 
ポッポさん居なくなったし・・・・・

はじめまして

はじめまして。

ブラシの木、ほんとにブラシみたいですね!
うちも、庭に先代犬の遺骨を埋めて、花を咲かせています。
同じような弔い方をされてる方もあるのだな~と親近感が湧いて、思わずコメントしました。

剪定、お疲れさまでした~。
でも、まだまだ休ませてくれない二人の期待顔、わかるわかる~。
ゴルたちは、こちらが疲れてようが、ぜんぜん関係なしですものね~(笑)

温かい家庭、良いです~♪

大変、大変、お疲れ様でしたv-10
さん太ママさんのご家族の温かさに感動しましたよ。
お庭も綺麗になってブラシの木も見事に咲いて
さん太くんがとっても喜んでいますねv-344

ふふっ
玄関でお待ちかねのお二人さんも元気一杯で
散歩にレッツゴーv-426
ですね。

No title

☆JINさんへ
なつがQを従えて・・・・(笑)
本当にそうだわぁ・・・・
一息つく間もなく~お散歩でした!
流石に疲れたi-238



☆浜のルナさんへ
ゴミ袋の数・・・・
なんと23ですよーーーi-238

ゴミ処理のおじさんも~大変だったろうなi-257
ごめんなさいって気分ですi-230


☆AKIさんへ
そうだね・・・ポッポさんいなくなったものね・・・
夏に向けての準備頑張って下さいね!
晴れすぎると・・・暑いし・・・
日を選んでね♪




☆maimai0509さんへ
はじめまして♪
コメント有難うございますi-234
マイキー君!!クリスマス生まれなんですね♪
なんか~オシャレですねi-233

ブラシの木!!キレイでしょう~
さん太が元気な時からね!
”さん太のシッポはブラシの花みたい”って~
さん太に話しかけていたのi-259
とっても迷ったんだけど~毎日手入れして!
話しながらね~目頭あつくして~
花が咲いたら喜んで~
涙が・・・・・・



ありがとうね!又遊びにきてねi-176

☆シェルママさんへ

こんにちは~同時刻にPCしてるi-199
レーヴ君の具合はいかがでしょうか?
ジメジメしてますからね・・・後でブログ覗きます!


そうなんです~Qとなつの熱い視線!!
”次は私達の番よね!”って・・・
聞こえますよねi-206
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
