スポンサーサイト


雨!台風!!

タイトル通り雨と台風の神戸地方です
涼しいんだけど ジメジメ しています
ジメジメ して気持ち悪いし~
Qとなつ が臭いような~
除湿&空気清浄 をつけてなんとか元気です


元気じゃないのが この二人・・・

窓際で お外を見ているQ

5m20



そして 同じ 格好で 悩む なつ


5m21


二人ともに カエルさんみたい♪
Qのカエルさんスタイルはよく見かけます!
先代のさん太は1歳になるとしていませんでした・・・
Qは体が柔らかいのかな
に・・・しても 哀愁を感じさせますね・・・フフフ
”早く お外でお散歩したいなぁ~”って・・・


当分無理だよ


Qとなつ はお留守番で~


5m23



5m22



芦屋ラーメン食べに行ったよ♪
前にも紹介しましたが~2号線沿いのラーメン激戦区!!
前回は”ふうりん”
今回は”ふうりん”の前にある 芦屋ラーメン♪

濃いです~もと醤油細切れチャーシュー煮卵入り~
を食べました
コッテリ派の私には~たまらんです♪

一言言うなら・・・狭い!!!



芦屋まできたし~メツゲライでハム買って帰ろって♪
直ぐ近くのメツゲライにGO!!
ここも前に紹介しましたね!
結局~美味しいお気に入りのお店には 何度も何度も足を運ぶのですね


六甲店と違って芦屋店は広くて~お惣菜も沢山あります♪

ハムやベーコンやチーズ・・・・!!

5m25


5m24


こんな感じで沢山あります~悩むけど・・・
やはり!!リターン!!
おいしかった物はもう一度♪気になる物も買ってみよ♪
そんな感じで~


5m26



5m29


スペアリブのお惣菜   コッホサラミ   パンチェッタ

購入しました~リターンは サラミ♪ おいしいです!!
スペアリブもパンチェッタも最高でした♪

メツゲライさんで買い物すると~ハムもベーコンも綺麗にスライスして下さいます!
是非~お試し下さい♪


そして 帰り道 六甲に寄って~
地蔵家さんで食パン買って帰りました♪
こちらも以前に紹介しています!
食パンがめちゃおいしいんですよ!後アンパンだけしか売っていません!
こちらもオススメです


画像を撮ろうとしたら・・・



5m27

良いにおい♪

食べられる・・・と思いました!

5m28


食パンに焼印が入ってますよ!


今晩はパンチェッタとトマトでパスタを作りました~

Qとなつには食パンをあげたよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

台風通過していったけど台風一過にはならなかった~
でも月曜日から雨マークが1週間付いてなくてラッキーです

Qちゃんとなっちゃのカエルあんよがたまらば~~い
可愛いなぁ~

都会は美味しいものがいっぱいあって羨ましい。
こっちは美味しいものはネットで・・・だもん
ハムもパンもほんと、美味しそう
Qちゃん達はパンもらえて良かったね~

No title

こちらも今朝はお散歩に行けました^^
Nicoちゃん久々のお散歩で張り切ってました^^

Qちゃんもなつちゃんもカエルちゃん出来るんやぁ~
うちはNicoはまだパピーなんでするけど
ViViは小さい頃からしなかったなぁ~

ラーメン美味しそう~
私もこってり派^^

ハムとか専門店で買った事ないよ~
やっぱ 都会は違うね^^
Qちゃんもなつちゃんも食パン 狙ってるねぇ~(笑)

No title

☆いちごママさんへ
あんよ!!かわいいでしょう♪
このあんよ姿を見たら~もうかわいくてかわいくてi-199

こっちも雨があがったよ♪
とりあえずは朝はお散歩にいけたよ!!

都会!!違うよ・・・・
都会まで車で20分ですi-236
ハム!!お中元で送ろうか!!
ハムのおばさんになろかi-237




☆VIVIママさんへ
そちらもお散歩いけましたか!!
VIVIちゃんもNICOちゃんもご機嫌だねi-199

カエルあんよって~する子としない子があるんや・・・
初めて知ったわぁ~

ラーメンi-176めちゃ美味い!!
こってりが大好きなんよね・・・・


ひゃ!!ママんとこにも!ハム~お中元で送ろうかi-234

No title

台風あっちに行ったねv-428 良かった
雨降ってたら お散歩行けなくてつまらないもんね~っ

それにしても こってりラーメン私も大好き
ハムもおいしそうv-415
食べることが大好きな私だから 体重もUPしちゃうのかもv-356

でも 美味しいものを食べて 楽しく生活できた方が幸せだよね Qとなつ
さん太ママもそう思うでしょ

No title

うちのモッタもこの格好を夏場になるとよくします

お腹が冷たいのが気持ちいいみたいで♪

可愛いですよね~(^^)

でもうちは足が短いので、毛が長いときはタクシーの

運転手さんがよく使う、毛のふさふさしたモップ?

あれにそっくりです♪♪

No title

☆AKIさんへ
こってりラーメン好きですかi-234
私も大好きで~
娘に濃いと・・・言われますよ!フフフ

確かに!!美味しいもの食べるときと
寝るときが幸せだね♪

Qとなつもそうだわぁ・・・
マロンもねi-185

☆プラTAMAさんへ

モッタ君の~あんよ!!
かわいいやろなっi-235
足が短い程!!カエルさんあんよ!!
かわいいのよっ!
ゴルも短いけど・・・
モッタ君は・・・・・・i-238
失礼!!

暑い夏がまじかやね~ちょっと!!
気が重いわ!先に梅雨やけど・・・

No title

こんばんわ~♪
早速お邪魔しました~(^_^;)

ぷぷっ。。。うちもこの格好よくしてますよ~(笑)
お腹が冷たくて気持ちいいんでしょうね~。
でも~うちはその後に…へそ天になっちゃいますが~(^_^;)

今年は梅雨が早くて・・・長い?
嫌な雨が続きそうですね~。。。

ところで…
Qちゃんはグンマフクシマさんのご出身?
今回出産したビビのお父さんはグンマさんですよ~。
ご親戚ですね~(^O^)/

No title

ぬぉぉぉぉぉ!!らーめん美味そうじゃ~~U*`д´*Uノ"へいへい!
私は・・・・らーめん星人なのです。。。
「替え玉お願いします!!」U*・д・*Uy--~゜゜゜

何を言っているのやらw宜しければリンクさせて下さいませヾU*・ェ・*Uゝ

☆kittyさんへ

来てくださって有難うございます~v-10

カエルあんよ!!お腹が冷たくて気持ちいいからなんや!
家はフローリングやから・・・余計に冷たいのかな?

そうです!Qはグンマさん出身ですよ!
先代もそうで~血のつながりを絶やしたくなくて!
本当だビビちゃんと親戚ですね♪

これからも宜しくお願いしますv-237




☆いぬまるさんへ
お久しぶりです~
さっきブログ見てきました!
リオちゃん!GWですっかりリハビリをこなしたんですね♪
良かった~v-238
我が家のGWとは・・・大違いですわぁv-217

リンク!有難うございます♪
しかし・・・家は何もリンク貼ってませんが・・・
よろしいか?

ラーメン!!大好きです!!
一度神戸のラーメン激戦区も調べてみてね♪

No title

Qちゃんとなっちゃの
カエルの恰好可愛いですね!

こちら昨日今日と雨も無くラッキーです。
ラーメン&ハム・・美味しそうです。。ズルe-263

テーブルに立って見つめる横顔は
キンタ君に似ていて キュン としました(笑)

馬鹿ですね~親ばかで・・

いやいやゴル馬鹿でした

もうすぐお昼だ~
ラーメン画像が頭から離れない・・

☆キンタパパさんへ

来てくださったんですね~
ありがとうございます!
キンタ君!!カエルあんよしませんか?
もう本当にかわいくてi-236
かなり~ゴル馬鹿ですよ!!

さて~ランチは何を食べたのでしょうか?

家のパパさんなら・・・・
ラーメン定食かなっ♪

No title

リンクしました。それからコメント有難う御座いました。

☆いぬまるさんへ

リンク有難うございます!
こちらもコメ有難うございます!
又ためになる情報の更新を楽しみにしていますi-199
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
