スポンサーサイト


おいしかったぁ~♪

今にも雨の降りそうな・・・神戸地方です
天気予報を見て憂鬱になってしまいましたよ・・・
ずっと雨マークです
どうやって毎日 Qとなつ と過ごせばいいんでしょう


今週はQの下痢ではじまった~
日曜日の午前に病院に連れて行きました!
胃腸風邪で熱もありました・・・。
お薬の一杯入ったお注射をしてもらって~
お薬をもらって 帰りました!
Qはお腹が弱くて・・・
すぐに下痢・・・です!
お注射が効いたのか~直ぐに治りました

風邪だから感染するから・・・・
次はなつ・・・?
えっ??下痢
違うんです!!
なつはQの薬入りのご飯を 盗み食いをして・・・
下痢止めのお薬の入ったご飯を食べて・・・
そう!そう!!
便秘になって~3日程不機嫌でした
野菜を沢山食べさせて~便秘も治りました~ホッ



何もなかったかのように~お昼ね中ですよ!


5m19


この狭い所が大好きみたいです♪




私の大好物♪
つまり 家族の大好物♪
だから Qとなつの大好物♪


5m17

娘の手の平にある物~シュークリーム



5m18


クリームが本当に美味しい



5m16



明石にあるお店!
くるみや さんです!
もう最高なんです~
神戸はケーキは悩むくらいの美味しいお店がありますが~
シュークリームは ここ!
くるみやさんです

機会があれば~買ってみて


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

Qちゃん、治ってよかったね~
Pちゃんだと 始末が大変だもの
ママも良かったね。
なっちゃん、やっちゃったのか。。。
元気な子が 下痢止め食べちゃ~ね~
酷い目にあっちゃったのね・・・

シュークリームおいしそう!!
くるみや???
名前が・・・名前からすると破天荒なシュークリームか???
でも、美味しいケーキ屋さんに出会うと得した気分。。。
幸せな気分になっちゃうね

No title

お腹が弱いんですか~
でも、治って良かったですね。
我が家のワンコは何を食べても平気です。
だからデブなのかしら・・・・(笑)

くるみやさん  知ってますよ!
明石⇔岩屋の船乗り場前にある くるみやさんですよね?
昔、よく買ってました。素朴で美味しいですよね。
久しぶりに買ってみま~す^^

No title

☆いちごママさんへ
下痢と便秘を今週は経験しましたよv-12
Qもなつも・・・かわいそうだった!!
気をつけてあげようって~思いましたよ!

くるみやですよ!フフフ~くるみちゃんねi-199
美味しいんです~
私的にはシュークリームでは1番なんだけど・・・・i-233
ママにも食べてもらいたいよ!!


☆みなぽんさんへ
ゴルは女の子?それとも男の子?何歳?何キロ?
なんて~質問攻めだね~
又教えてね♪

知ってる!!よね~
そうそう!港の近くです~
クリームがボッテリとして濃いくて美味しいよね♪
車で30分くらいだから~よくいくんだぁi-236

No title

えーーーー!v-12
はじめて知りました~
ワンコにも風邪ってあるんですね!
びっくり!知らなかったぁーーー!
Qちゃん治って良かったね(^-^)
↓ パパさんすごいv-424
キレイ(*^_^*) 上手ですね。
まーるママもお店にお花飾るんですが
すぐ、枯らしてセンスない!っていつも怒られます(-"-)

No title

質問にお答えしま~す!うふふ
我が家のゴルは10歳の女の子、サブリナです。
36kgでおデブなの・・・
食べ物見てはヨダレをダァ~  暑くなるとダァ~ 興奮してダァ~
本当に困った子です。

くるみやも好きだけど、やっぱり神戸なら元町ケーキやダニエルも好きですね。
また、美味しいものをUPして下さいね^^

No title

☆まーるママさんへ
そうなんですよ!風邪ってありなんですよ!
まーる君も下痢とか嘔吐があると~
気をつけてあげてくださいね!

お花は主人の趣味♪
私がしていると思っているご近所さんが多いの!
フフフ・・・実はパパi-255

昨日は又地震があったね~
大丈夫だった?




☆みなぽんさんへ
ひゃぁ~ありがとう♪
サブリナちゃん~10歳かぁ!!
きっと~かわいいんだろうな♪
36キロi-258女の子にしては・・・
大きいのかなi-232

なつはどうなるかな??

No title

Qちゃん OPPやったん?
大変やったね。。
うちも こないだNicoちゃんがOPPやってお薬出して貰ったよ~
原因は フードがあわなかったみたい。
今はフードを元に戻したんで平気やけどね^^

で、なっちゃんは盗み食いでOBPかぁ~
私もどっちかって~とOBPなんよね~
辛いよね~ お腹張って。。。
でも 二人とも治って良かったね^^

あぁ~~~っ。シュークリーム食べたくなっちゃった~
3時だし。。。お茶しよ~~(笑)

No title

Qちゃん治ってよかったです。デリケートなお腹なのね。
それにしてもなつちゃん元気すぎ。
大きなシュークリーム、クリームというかバニラクリームが一杯。
美味しそうです~。いま主人とチーズケーキでお茶しました。

No title

☆VIVIママさんへ
そうなんです!OPPとOBPv-12
nicoちゃんもだったんですかぁ~
OPPは困ります・・・
Qはお腹が特に弱いんです・・・
色々あげたいけど・・・怖くて・・・
それでかな?自分から好んで食べません!
好きなもの以外は・・・・

ママさん~OBPってi-237
なつも不機嫌だったよ・・・!!




☆浜のルナさんへ
チーズケーキでお茶ですかぁ!
又もや別荘ですか?
このシュー!!マジ旨いんです~♪
近ければ持って行くのに・・・
そしてビビちゃんとうりちゃんと遊ぶのにな・・・i-178

No title

なっちゃん・・・。
盗み食いして便秘で不機嫌って!
そりゃ、自業自得でしょ~。
なっちゃん、大きくなりましたねぇ。
もう、Qちゃんと大きさ変わらないみたい。
あの時のあのなっちゃんが。

☆JINさんへ

あの時のなっちゃんが・・・・
懐かしいですか?
今のジーク君を見てると~懐かしくなりますよi-235

なつはやはり小さいです!女の子ですね!
態度はQよりでかいですよi-179
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
