

お客様とお花♪

晴天が続いている神戸地方です
毎日 毎日・・・同じ家事の繰り返しです

そんな 私に お客様が来てくれました!
水曜日です~



5m9

そうです~お友達の レイ君です!
2歳になったばかりの レイ君を水曜日にお預かりしたのです♪




5m8


来るやいなや~突撃されて!!しあわせ でした

この日は レイ君宅のクロスの張替えがあり・・・
業者の方が犬が苦手らしく・・・喜んでお預かりさせてもらったよ♪
しかし・・・あかんたれなレイ君・・・落ち着かない様子!
結局~工事終了後に帰宅することになりました!
やはり~家がいいのね♪
又遊びに来てね




我が家にあった ソファー2脚!!
処分しました~
スポンジが出てボロボロなんと~
マットが なつのシッシで臭くなったんと~
で処分しました!!
もう少し落ち着いてから購入します~またボロボロにされますからね


代わりに籐の椅子を置きました!!
落ち着かないけど・・・しばらく我慢です!

早速 おすわる ですよ


5m7




今日の 手作りおやつです


5m10


レバーチップス!!
豚のレバーを血抜きしてからスライスして 素焼きにします!!
Qとなつの大好物です
私はレバーはキライです・・・





今日は晴れ!明日は雨らしいので~
主人は朝からお花のおじさんです!花を植え替えるらしく・・・
私も手伝わされました



5m11


この2人は かなり 邪魔なので 遠慮願いました




5m12

今朝までは こんな花壇でしたよ!
パンジーやら春の お花はもう終わりだそうで・・・・





5m13


午後にはこんな感じに!!
まだお花が少ないけど~夏のお花に変わりましたよ♪




5m15


そして寄せ植えも♪
これも!あれも!!パパがしましたよ
いつも お花で綺麗にしてくれて有難うです!!
私は後片付けを手伝いました・・・・





5m14


あらっ~ヤモリさんね♪
なっちゃんに見つかると・・・オシッポがヤバイかもよ
気をつけてね



コメントの投稿

Secre

No title

レイ君、おきな子ですね。
お利口さんにしてたのかな?
花壇の世話をしてくれるご主人、尊敬しちゃいます。
手作りおやつだなんてなんて幸せな子供たち。
ルナママもレバーはきらいです。

☆浜のルナさんへ

レイ君は大きいですよ!
背がQより高くて・・・
体重はQの方が重いんです・・・
いい子にしていましたよ~いい子過ぎて~
気持ち悪かったですe-263

お世話になりました

そうでしょ、あかんたれなことはわかってたワ。
でも、また何かあったらお願いすると思います。よろしくね♪
(それにしても、鼻、えらい赤く写ってるぅ!)

私も、夏のお花に模様替え中です。

レバーチップス、おいしかったよ!(by レイ)

No title

まあ マメなご主人でびっくりだわ
まだパンジーきれいに咲いてるのに 抜いちゃったのv-361

でも 夏のお花の時期よね 名残惜しいけど仕方ないか

レイ君のあいさつ重そう・・・それに便乗してQも一緒に・・・・
私はレバーは食べられないけど 写真見ると
美味しそうに感じるから不思議
にぎやかな一日ご苦労様でした

No title

パパさんほんとマメですよね~
お花の植え替えまでしてくれるんやぁ~
夏に向けて今から 植え替えするんやね。
まだ 春のお花も楽しめそうやのにね。
今はまだ土が見えるけど夏になったら
お花が茂って土も見えなくなるんやろね。

レイ君に猛アタックされてますね(笑)
でも 可愛いですよねぇ~
甘えん坊さんですね(笑)

レバー ダメですか?
私も前はダメでしたけど 今は食べれるようになりました。
臭みがないのは ホント 美味しいですよ~^^ 

No title

レイ君と賑やかな時間でしたねv-10
とても嬉しくてはしゃいでいたんでしょうねv-222

レバー、大好きなおやつなんですね。
さん太ママさんは、本当に色々 されていて素晴らしいですv-221

お庭も素敵ですね~
パパさんも何でもされて羨ましい限りですよ。
可愛いお庭。。。
Qちゃん、なっちゃんも大喜びですねv-238

No title

☆みけさんへ
次回のお預かりが楽しみだわぁv-10
今度は少し慣れてくれたら~いいなぁ♪
きっと!!Qの方が あかんたれやろな・・・。

レバーチップス!!
Qのお腹が良くなるまで・・・待て!!


☆AKIさんへ
春のお花!!まだ咲いてるし・・・
と!!私も思ったの!!
しかし~次の土日までもたないから・・・
確かに~花はもうちりかけてました・・・。

主人は本当に器用なんですよ♪
別荘でも~造ってくれないかなe-319




☆VIVIママさんへ
そうでしょう~
まめです!しかも器用なんです!!
私が雑で不器用だから・・・丁度いいのかなe-317

夏になるとダリアがもっと大きくなるんだって♪
花の名前も・・・私は余り知りませんし・・・

レイ君!!又お預かり予定です!楽しみ♪



☆シェルママさんへ
レイ君のお預かりの日は楽しかった♪
次回が楽しみですe-319
Qもなつも甘えてくるんですよ!!
なんかぁ~幸せでしたe-266

お庭~なつが花を食べるので・・・
主人が庭に出さなくなりました!!
そうです~お庭禁止e-262
お花が食べられるの・・・辛いんだってe-282

No title

ルナママが履くと長靴、さん太ママさんが履くとレインブーツの画像を送りました。多分お揃いかな?

☆浜のルナさんへ

遅くなってごめんなさい!
色違いですよi-199
しかも!!ピンクのほうがかわいいですね~
有難うございましたi-235
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
