スポンサーサイト


雨・・・・。

しかし~よく降るなぁ~の神戸地方です!
半端は降り方とちゃうし~もう嫌ですよ・・・。

散歩はと・・・いうと
朝は早起きで~意外と雨にあたらず・・・
主人と二人で~いつもどおり行けました
が・・・夕方はあかん

小雨の時を見計らって~出ます!!
先にQを連れて~帰宅して バスタオルで拭いて!
次になつを連れて~帰宅して バスタオルで拭いて!!
私は一番後・・・ウンPを取る時は傘が邪魔

いつも傘をたたんでからとるので~べちゃべちゃです!!

雨が凄いので レインコートでは無意味でしたわぁ・・・・

しかし 心強い見方あり





5m2

そう~レインブーツ
スニーカーだと ジーパンも濡れるし・・・靴下もね・・・
重いけど~毎日頑張ってくれています!!
でも・・・今日の夕方はお休みしてもらっていいんだけど・・・




散歩が少ない分~
朝からガウガウして賑やかな二人~
まっ!運動不足解消になるから~いいや





5m1


Qはいつもの椅子に おすわる しています

なつはテーブルに 顔を乗せています・・・

きっと!きっと!!
”ママ~ 私にも 椅子買って~
そう~ママには聞こえますが・・・・



先代さん太が 7ヶ月くらいに~
娘が4歳の時~
季節は丁度~今くらいに~

淡路の ハナキッスに初めて行って~
海で撮った写真~
懐かしいなぁ~
泣きながら・・・・懐かしくて・・・・思い出して・・・・
おもいっきり・・・鼻かんで・・・・すっとした



sea1


今度は Qとなつ も行こうね♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

雨 ほんとよく降りますねぇ~
雨の日は帰ってからも大変ですよね~
お腹や手足べちょべちょやし。。。

なっちゃん Qちゃんのイスが羨ましいん?(笑)
二人一緒に並んでイスに座ってる姿が
そのうち見れるんかなぁ~^^

淡路島 いい所ですよね~^^
この写真もいいですね^^
今年は Qちゃんなっちゃんと一緒にお出かけしては^^

No title

家の方もたっぷり降ってました~
明日は お天気は良くなるようですが 
またまた 黄砂と言ってました。
今時のレインブーツ(私の若い頃は長靴と申してました~)オシャレね~
これからの季節 活躍しそうね。

そうか・・・Qちゃんが座っちゃうと椅子が足りないのね~
私にも なっちゃんのお願いが聞こえた気が・・・
ぜひぜひ、なっちゃんのために椅子お願いします。

No title

はじめましてです。
本当に雨の日の散歩は大変ですよね~
ゴールデンは毛が命?? うふふ
 
我が家のゴールデンはデブすぎて椅子にのれませぇ~ん・・・
ハナ&キッス近くなので一度お泊りしました。
淡路に来てくださいね。カモ~ンe-265

No title

☆VIVIママさんへ
雨はうんざり~ですね!
お腹や飾り毛なんかも拭くのが・・大変i-238
今日は大丈夫♪
NICOちゃんも行けるね!!

淡路~いいですね!
ママさんも行かれました?
ハナキッス~♪

娘が小さい頃にね!ハナキッスを別荘と教えてましたi-235


☆いちごママさんへ
椅子ねぇ~
我が家は4脚しかないから足りないね!
1男2女の子供がいますからi-199

ママさんちも お散歩行ける?
5ワンズが楽しく行ける天気だといいな♪


☆みなぼんさんへ
はじめまして♪
コメ有難うございますi-199
Qもおでぶなんですよ・・・・
しかし!身が軽いんですよi-236

淡路ですかぁ~いい所ですね!

又遊びに来てくださいね!

No title

毎年5月は新緑の季節で 花粉症が無かったら大好きなのに
今年の5月はとにかく雨が多いわ まるで梅雨
レインブーツもおしゃれなものが多いのよね マロンの散歩は雨が降ったら私はいかないから 長靴さえ持ってないよ

しかし 海ってやっぱり素敵 山に囲まれてる我が家にとって憧れよ

息子はこの前の津波を見て 行きたいけど怖いって言ってるけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆AKIさんへ
そうか・・・海が怖いって!!
あの津波の映像をみると・・・
ひいちゃうよねi-199

ここも~山の方ですよ!神戸は山と海!!
北といえば山~南は海!!と・・・
そんな地形です♪




☆○○○○さんへ
とんでもありませんよ!!
私もよく・・あります!
気にしないでi-199

是非~癒されましょうね♪

No title

雨の日のお散歩、解ります。
傘が邪魔でウンPもとり難いし、自分は濡れてもこの子達が濡れると可哀想と思いながらのお散歩。
先犬のルナとも淡路島のペンション、行ったな~。
長靴、いやレインブーツ、ルナママとお色違いです。
私、歳の割りにピンクを履いてます。

☆浜のルナさんへ

こんにちは~
昨日と今日はとてもいい天気です!
ピンクv-237
ドットがピンクなのですか?
それとも~ピンク地ですか??
私のは黒にブルードットですv-221
是非~ピンク見てみたい♪
色と歳は~関係ありませんよ!フフフ
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
