

焼肉~♪

今日も暑いくらいの神戸地方です
明日からは天気が悪いそうです・・・
嫌だな

昨日はパパのGW最後の休み
まっ~何処にも行けなかったけど・・・
夜ご飯は焼肉でもしようかっ!!

私達が食べ始めると・・・
Qとなつがやってきます!

勿論~Qとなつにも焼いてあげるよ



4m40
 
これはQとなつの為に焼いてます~
野菜はママ担当ですが・・・




4m41


そう!Qも焼いているのですよ!
Qは椅子に座るのが大好きなんです
我が家では 椅子に座る事を~
”おすわる”と呼んでいます~
まさに!おすわるでパパのお手伝いですね


4m42


クンクン~いいにおい♪
おいしそう~




4m43



ダメ!!まだあっちっち



4m44



私も食べる~♪
なつはQの次にいただきます!!



4m45



きゃぁ~凄い顔だわぁ


なっちゃん~サメみたいだ・・・



そして 母の日だった昨日~♪
物は何もないけど~
娘が全部~洗い物してくれたよ
これも~ありだね





コメントの投稿

Secre

No title

Qちゃん イスに座るんですね~^^
お行儀イイね~^^

お肉 美味しそう~^^

Qちゃんもなっちゃんもグルメねぇ~^^

なっちゃん 凄い顔になってる(笑)

娘さん 優しいですね^^
家事手伝ってくれると助かるね^^

No title

Qちゃん椅子に座っておねだり
美味しそうなお肉v-10 Qちゃん私にも分けて~

娘さんお片付けしてくれたのね
偉い 偉いv-424

我が家は全くいつもと同じ日曜日でしたv-406 悲しっv-406v-406v-406

No title

おお!
なっちゃん、こ・・・こわいv-406
椅子にちゃんと座るなんて可愛いv-344
焼肉なんて贅沢ぅe-349e-266
うちは息子のおこぼれを椅子の下でまってますよ(笑)

コメント有難うございます!

☆VIVIママさんへ
Qは椅子が大好きなんです!
たまにPCに向かって座る事があるので・・・
PCしてるの?って思うこともありますi-230

普段~何も手伝ってくれませんから・・・
母の日くらい!!と思ったんでしょうi-237



☆AKIさんへ
そうか!!いつもと同じね・・・・
きっとサプライズで~何かあるかも??
なんて!!期待してなかったらへこむよねi-235

BBQでお肉沢山食べてね♪


☆プラTAMAさんへ
怖い顔というか・・・怖い口i-238
Qはほとんど椅子に座ります!!
なつはモッタ君と同じ~
落ちてくるのを待ってるわぁi-238

No title

お家焼肉、いいなぁ~
美味しそうです。
Qちゃんはお利口だね
ちゃんとお座りして待ってられるんだから~

なっちゃんのお口・・・
お肉、美味しいんだものしょうがないね~

☆いちごママさんへ

昨日から雨で・・・憂鬱ですi-238
きっと~ママさんちもそうですね!

家焼肉~久しぶり♪
いつも外食なんですが・・・・
まだ安心してQとなつに留守番させれなくて・・・
もうそろそろ~いいかな!!
でも家でしたほうが~
Qとなつにはいいかもねi-234

No title

おすわるのQちゃん、可愛い♪人間の子供みたい。
さん太ママさん3人の子供がいるようで楽しい焼肉パーテイですね。
母の日に片付けしてもらえるなんて良いな~。

☆浜のルナさんへ

おすわる~かわいいでしょう♪
Qは椅子に座るのが大好きなんですよ!!

うりちゃんはどうですか?
椅子に興味は?
あっ~ガリガリする時期かな??
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
