

穏やかな一日♪



夏を感じる神戸地方です
外は半袖でも大丈夫♪

Qはもう暑いのか・・・ハァハァ言ってます

午前中はフィラリアとフロントラインをと~思い病院へ!!

なつ27・5キロ

Q 42キロ

なつはもう少し太っても良いと!!
Qは・・・痩せようね!!
がんばろう!Qは恋の季節だったからご飯も食べなかったから
1キロ減でしたが・・・・まだ痩せないとね
Qもなつも健康でした~良かった♪




穏やかな一日でした~
お友達のお庭で遊ばせて貰ったよ♪
Qもなつも走ったよ





4m37


4m38


なつ レイ君 Q
一休み~一休み♪



4m39



実はQはとってもグルメ??
好き嫌いが多いんです~
おやつもクッキーとか食べません!
ジャーキーも好んで食べません!
野菜もフルーツも食べません!
お肉とバターのついたトーストと手作りのパンケーキが大好き♪
それと・・・・
蒸し鶏を作ってあげます!大好きです!
お芋を蒸してあげます!
なつの好物です!

我が家は殆ど~Qとなつのおやつは買いません

3日に一度の割合で作りおきします!
ホント~手がかかります!

でも~美味しそうに食べてるから!!
許しちゃいます



コメントの投稿

Secre

No title

広いお庭で3匹楽しそうですね。
今日はルナママ地方も暑かったです。
これからの季節、ワン達には辛い季節になりますね。
節電と言われているけれどエアコンは効かせてあげないと可哀想です。
おやつ、ちゃんと手作りされているんですね。昔ルナのときはちゃんと鶏肉をレンジで暖めてあげていたのに最近は全く作っていませんね~。
さん太ママさん、えらいわ~。
Qちゃん、ルナママの体重より重い~。ビックリです。

No title

Qちゃん 大きいですね~
最近のゴルは小型化してるから
40kg越えの子って珍しくないですか?
うちのViViも女の子にしては大きめで33kgあります。
うちも もぉ少し 絞った方が良いんですけどね~^^

おやつ 手作りしてあげてるんですね^^
面倒でも 喜ぶ顔を見ると苦にならないですよね^^

No title

手作りおやつは 手間暇かかるけど
その分、安全だからね。
Qちゃんは グルメなのか~☆^▽^☆
これから、食べられるものが増えていくと良いね

広いお庭で みんな楽しそうね~
お庭で走り回れるって最高だわ!!
やっぱ、芝がいいのかな~?
手入れ大変だけど・・・

コメントありがとうございます!

☆浜のルナさんへ
ルナママは細すぎですぅ・・・・
羨ましいi-236
私は充分勝ってるから~大丈夫ですよ!
今日も暑いですね!
明日から天気が悪いらしいです・・・
嫌だなi-238



☆VIVIママさんへ
こんにちは~
なつは何キロくらいになるかな??
先代はMAX53キロありましたよ!
Qより一回り大きかったなぁ~背も高くてね・・・
なんて・・・又自慢!!ごめんなさい!
Qも先代も~こちらのお里は大きめですi-235
頑張って痩せようね~viviちゃんi-232



☆いちごママさんへ
ママさんちはお誕生日のケーキが手作りですよね!
家はおやつぐらいかな?
Qが好き嫌いが多くて困ってますi-229

お散歩の途中でおやつを頂く事があるんですが・・・
好みでなければ・・・食べないし・・・
ペッとはき捨てるんですよi-229
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
