

ゴールデン ウィーク!!


初夏を感じさせる神戸地方です

久しぶりの更新となりました・・・
実は旅行に行っていまして・・・なんて!!ウソウソ!!
前回のブログでも報告しましたが・・・
なつが初めてのヒートを迎え~
出産は初めてのヒートは避けなければならないので~
私は頑張りました・・・って??何が??
原因は・・・この男




4m33



ヒートの最初の1週間はクンクンと臭うくらいだったんだけど・・・
中10日間は!!
大変でした~ブログでお世話になってる~VIVIママさんの言うとおり・・・
Qが泣く泣く!!
もう耳障りな程に~可愛そうになったくらい・・・
なつは2階で過ごさせて~Qはリビングで~とか!
散歩も主人がQを連れ~
少し遅れて私がなつを~別方向に~
家にいるときも一瞬も目を離さず・・・・
私がトイレに行く時も~なつと一緒♪

疲れた

一番のストレスはQとなつだろうけど・・・
我が家は本当にゴールデン ウィークを迎えました!
世間のGWが終わる頃に~Qもなつも日々の暮らしになり・・・
私達も平穏な暮らしになりました!
しかし~GWは終わっていました


いつもの様に・・・天気が良いので~
Qとなつを洗いました・・・



4m34

仲良く日差しを浴びて・・・・

4m35

仲良くお昼ねして・・・・



あの10日間は~何だったの?

私達のGWは??

パパがお休みの時で良かった♪



4m36



お疲れ様~
出しちゃいましたよ♪ビールサーバー!!
去年も大活躍でしたが~
今年も頑張ってよ♪



さて~さて!
GWを取り返せ
さん太とは旅行によく行きました~
Qとなつとはまだ行った事なくて~
5月末くらいに旅行に行こうかなって♪
勿論~1拍2日ぐらいしか・・・主人も休みがとれないしね!!

淡路の ハナキッスかな~ さん太とは6回行ったかな♪
大仙の ジョー君ちかな~ さん太とは1回行ったかな♪
岡山の ラハイナ~    さん太君醤油作ったなぁ♪
小豆島の オリーブ倶楽部    二回行ったな!テニスをして楽しかった♪ 
丹後地方の ディマーレ   海で遊んだなぁ♪
岡山の きつつき公房    さん太の最後の旅行だった・・・

まだまだ・・あるけど!!
今年のGWを取り戻すには・・・
どこかに行こう
と決意の さん太ママなのです!!!



コメントの投稿

Secre

No title

やっと平穏な日々が戻ってきたのね~
良かったね。
お疲れ様でした~

1番疲れたのはQちゃんだったかもね~
眠れぬ日々を過ごしたんじゃない???
Qちゃんも お疲れ様でした。
GWとりもどさなくちゃね。
旅行って 計画立ててるときから楽しいよね~
真夏じゃなくてこの時期は た~っぷり楽しめるはずだもの。
旅先は 何所に決まるかな???

No title

お疲れさまでした。
大変なG.W.でしたね。
でも G.W.中で良かったのかも。パパがお家にいてくれて。
  
さん太君と いろんな所に行ってるんですね~^^

四国ではないですけど さん太ママも知ってるかも知れませんが
山梨県のドッグリゾート Woof はイイらしいですよ~
室内外のドッグランやプールもあって。

http://www.dogresortwoof.jp/

私もいつか行きたいなぁ~って思ってます^^

No title

ブログが更新されていないのでてっきりGWは旅行かな~って勝手に思っていました。大変なお休みだったのですね。
大山のジョーくんち、牛窓のラハイナ、ルナと一緒にいきました。さん太ママさんも行かれたのですね。ママさんのブログを読んでいてジョーくんち、ラハイナへルナと言った時のことを思い出してついつい泣いてしまったルナママです。
月末に旅行される予定なんですね。楽しんで来て下さいね。
ルナママ地方へ起こしの際はご連絡くださいね。
ちなみにルナママの別荘はじジョーくんちの近くです。

No title

ゴールデンウィークどころじゃなかったって そういう事だったのねv-356
話には聞いてたけど 一時も目を離せないなんて大変だったのねv-399
お疲れ様~っv-356

前のレオもマロンも5か月で手術しちゃったから その大変さは全く分からないv-404

落ち着いたみたいだから 今度はゆっくり休日楽しんでねv-411

コメントありがとうございます!

☆いちごママさんへ
そうですね~
Qが一番辛かったかもですi-238
家庭内別居でしたからね・・・
旅行は近い淡路になりそうかな??


☆VIVIママさんへ
本当に主人のお休みと重なって~
いえ!GWと重なってよかったのかもです~
なんせQの力は凄かったi-184

山梨!!いいですよね~
でも今回は遠くて無理ですi-237
絶対に次回は行きたいですね!


☆浜のルナさんへ
ジョー君ちの近くに別荘ですかi-199
実はジョー君ちは2泊の連泊でしたので・・・
近くの池のあるホテルでカヌーをしたり・・・
サイクリングをしたり・・・
別荘の辺を散歩したりしたんですよ♪
いいところですね!


☆AKIさんへ
私も初めてだったの!
さん太も5ヶ月で手術したし・・・・
なんせ!!初の出産を計画してますから・・・

ありがとう!
少しゆっくりできます♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
