

春の嵐??

タイトル通り風の強い神戸地方です
風も強いし・・・午後からは雷雨とか・・・
夕方の散歩は無理かな・・・・
雨が降っても・・・少しは行くけどね
楽しくないよね


1週間ぶりのブログ更新であります!
毎日更新されてる方を尊敬いたします

まっ・・・何もないから更新できないんですけどね!


ネイルの施術をしました
いつもの通りお姉さんが我が家に来てくれます!
Qもなつも私も大喜びです~
今回はシルバーラメのフレンチで~パールをちりばめてみました!
いつも関心致します!うまいよね


4m26


それから~
パパが煮玉子と煮豚を作ってくれました



4m28

2日程漬け込んで~


4m30

黄身がいい感じでしょう♪


4m29

こちらは煮豚~


4m31

おいしくラーメンを作ってトッピングしていただきました

パパは凝ると本格的です!
美味しいから娘も私も嬉しいです・・・が・・・・
片付けは私です・・・・


なつはヒートになって~今日で2週間です・・・
いつまであるんだろう・・・?
Qが少し意識してるような気がするな・・・
Qもなつもストレス感じてるかもね
でもね・・・
ママもだよ~このヒートは絶対に避けるために・・・
お出かけなし!必要な時はレイ君ちになつを預けてます!
思った以上に大変だ・・・・
早く終わらないかな


4m27


恋に悩むQ~ご飯も食べないよ・・・・





4m32


こちら・・・
紙おむつで爆睡中・・・・




雨が降り出しました・・・神戸地方



コメントの投稿

Secre

No title

なっちゃんのヒートでQちゃんは悶々とした日を送ってるのね~
2週間ほどだったような気がするけど
はるか昔だから記憶が定かでないわ~
紙おむつ本人はグッスリだけど男の子は可哀相ね~
Qちゃん、もうしばらくの辛抱だからね~

ネイルキレイね~
爪をキレイにする人は 爪からいい気が入ってくるんだって娘が言ってたよ
私は・・・爪が割れました~(涙

No title

なちゃん ヒートまだもぉ少しかかるかもね。
受精する可能性が高い期間は出血し始めてから
約10日後~以後1週間。この期間が交配期間。
もし 赤ちゃんを考えてるなら 3回目のヒートまで
待った方が心身ともにイイらしいよ~^^
うちは出血はいつも1ヶ月くらいあるよ~
お出かけは4週間後からOKかな。

ヒート中の女の子と一緒にいる男の子は
辛いみたいね。
知り合いの家の男の子は狂ったようになるから可哀想で
女の子の方を避妊したそうです。

ちなみに女の子がM.ダックスで男の子がゴルちゃんでした。


No title

ルナママ地方もここ2日間ほどへんてこなお天気でした。突然晴れたり、暴風風になったりと。
なつちゃんの紙おしめ姿ふふっ可愛らしいわ~。
Qちゃん辛いね~。もう少しの我慢だからね。
今日のネイルも素敵、頭が下がりますわ。
余りにも素敵なので家事をするのがもったいないですね。あっパパさんがしてくれるかも?

パパさん凄い

煮豚&煮卵 こんなのできるのってパパさん凄いじゃんv-405 片付けはママさん担当は大変だけど
我が家のお福さんは インスタントラーメンしかできないから びっくりよv-405v-405v-405

我が家にも来てほしいわv-363

遅くなりました!

お返事が遅くなってごめんなさいi-240

☆いちごママさんへ
大変だったんですよ・・・
Qが大変で・・・
ネイル!!ん~~いい気が入ってるかな??
とっても手が荒れやすくて・・・
爪を綺麗にしたら手を大事にするって聞いて・・・
それからはまってますi-234


☆VIVIママさんへ
凄い!ママさんの言うとおり・・・
やっと!!昨日今日あたりから
家庭内別居が終わりました・・・

初めての経験で・・・
疲れましたわi-238



☆浜のルナさんへ
きっとビビちゃんとうりちゃんで別荘で
楽しんだんだろうなぁ・・・!!
我が家は最悪のGWでしたわi-232
うりちゃんにあいに行こう♪


☆AKIさんへ
そうなのよ!
凝ると何でもやってしまう人だわi-199
私が留守するときも安心して任せられます!
家事をi-185
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
