

我が家の~もう一つの春♪

風がきつくて肌寒い神戸地方です
昨日は凄く沢山の雨が降った・・・・
娘に手伝ってもらってお散歩に行ったけど・・・・
もう!!べちゃべちゃ
しかも寒いし・・・散歩の時の雨は嫌だな・・・

今朝は曇りでちゃんと行けたよ
昨日の夕方が少なかったから多い目に行ったよ


なつに初めてのヒートが来て~
少しQに春が来て~

肌寒いにもかかわらず~
我が家の庭にも春の兆しが





4m23

越冬したパンジー?


4m22


グミの木もお花が満開です
次はグミの実が沢山できます・・・・
鳥さん達で賑やかになりますよ♪
しかし!!食い散らかしていくので・・・道は汚いです・・・

冬はクリスマスのイルミネーションに変わります♪





4m21

ブラシの木です~真っ赤なブラシのような花です~
立派なシッポを持つさん太を思い出させる木なんです
これは・・・まだ蕾です!もうしばらくかな??
ここに~さん太の骨を埋めました!
今年で二度目の花を咲かせます!
去年は素晴らしく真っ赤なブラシの花を沢山咲かせました!
花を見るたびに さん太の事を思い出しては・・・泣く・・・
今年も沢山咲かせて~ママを一杯泣かせて下さいね!!さん太





4m20

梨の木の花です~
娘の11歳の誕生日に植えて2年目で花を咲かせました!!
梨の収穫・・・あるんだろうか??




4m25

鯉のぼり~さん太の赤ちゃんの時から使ってます!
安い鯉のぼりなのに・・・とっても長持ち♪
今はQの鯉のぼりです!

表札・・・ごめん!
Qとなつのも早く作らないとね・・・・




4m24

お花を飾る棚です~
パパの手作りです~

はい!!ごめんなさい!!!
↑お花の事~全てパパの趣味です
私はお花を触る事も・・・水やりも・・・雑草抜きも・・・
しません!!





4m18


お庭の写真を撮って玄関を開けると・・・
待ちくたびれてネンネしてしまったみたい♪
かわいい





4m19


これは日曜日の朝食の様子・・・・
パン狙いのQとなつ!!
絶対に譲らない・・・イチゴジャム大好き姉ちゃん




コメントの投稿

Secre

No title

お花がキレイ。
特にグミの木の花は 桜のように繊細な感じで好きだな~

(=v=)ムフフ♪ パパさんの趣味なのね~
家はパパは大雑把で弄ってもらいたくないのに
さん太パパさんは凄いわ~

Qちゃん&なっちゃんは、玄関向いて寝てたのね。
ずーーっと待ってたんだろうね~
可愛い。。。
パンに釘付けのおふた方も可愛いな~

☆いちごママさんへ

グミの花は色が白っぽいの!
だから明るく感じるよ!ピンクだったら桜みたい♪

そうなのよ・・・
パパは器用でお花好きi-199
私は不器用で大雑把なくせに・・・・
文句が多いと言われます・・・
娘にも言われます・・・

でも!Qとなつだけは!!
そんな事言いませんi-238

No title

始めまして、観覧有難う御座います。
我が家の犬たちは、ゴルが掛かりやすい持病や難病に見事にかかってきましたU*´д`*U
直接命に関わらない様な事はなんとか乗り越えてきましたが、
昨年末には突然息子のルークを失いました。
とっても悲しいけれど、良い事も悪い事も将来誰かのお役に立てればと思い、
厳しい現実も、重要な事はブログに記録してきました。
参考になるようなものがあれば幸いです。

フローリングで寝ている姿は可愛いですよね^^
また遊びに来ます。ヾU*・ェ・*UゝヾU*・ェ・*Uゝ


No title

パパさん お庭の事から クリスマスのイルミネーションまで
幅広いですねぇ~ 器用なんだねぇ~~^^

二人でおねんね可愛いぃ~~♡

No title

素晴らしい、パパさん、なんでもこなすんですね。
我が家は全く駄目。雑草?生えるなら生えろ。
イルミネーション?だるい。
DIY、面倒。
って答えが返ってくると思います。
お嬢さんのイチゴジャムパンを狙ってる二人、真剣ですね。

☆いぬまるさんへ

こちらこそ~来てくださってありがとうございますi-199
リオちゃんの術後はいかがでしょうか?
大変勉強になりました!!
いぬまるさん!!凄いです!
私なら・・・泣いてばかりで・・・・
ポヤ~ンとしてますから・・・
為になる事を残す事はできません!

早くリオちゃんの元気な画像が見たいです♪

☆VIVIママさんへ

そうなんですよ!
器用ですよ!
何でも作ってますよi-199

No title

ママさんには~去年のイルミネーションを見ていただきましたね!
本当に器用だと思います!

パン狙いの視線がやばいですねi-235

☆浜のルナさんへ

↑又タイトル抜けていました・・・・
ごめんなさい!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
