

春ですね♪

朝から暖かい快晴の神戸地方です

少し風があるかな・・・という感じです

まだまだ余震の続いている地域の方が心配です・・・
余震といっても大きい揺れだし・・・
地震速報の音は・・・嫌いです
もう揺れないで・・・・



全く更新ネタのない毎日です
仕方ありませんね・・・・
先日~お友達のお庭で遊んだ画像がありました
先月亡くなったティーちゃんちのお庭です・・・
広いんです~ドッグランみたい♪
毎週金曜に開放して下さり~とってもありがたいです

きっと私達には見えないけど・・・
ティーちゃんも!さん太も!!走り回っているんだろうな・・・・。





いつもお散歩のお手伝いをしてくれるお姉ちゃんと~ボール遊びです



3m55


なっちゃん
初めてのヒートがきた・・・ような・・・
Qのクンクンも多いし・・・

ん~8ヶ月だものね

出産は2回目のヒートでと先生に言われたから・・・
目が離せませんね!!
何か詳しい事知ってる方~教えてください


春がきましたね



コメントの投稿

Secre

No title

さっきはなっちゃん可愛かった~v-238
いやされましたよ~v-398
最後はなっちゃん「私もう満足した」と言わんばかりにさらっと
行ってしまいましたけど(笑)

うちは日曜日にモッタ君早くもサマーカットにしましたv-286v-317
いつもより少し長めにと念をおしたのですが、帰ってきたらいつもの
ペキニーズからパグに変身でしたe-455
おにぎりみたいな顔で笑えますww
またブログにでもそのうちアップしますので笑ってやってくださいi-278v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆プラTAMAさんへ

サラッとしてるでしょう~
なつは自分の事だけしか考えてないわi-237

モッタ君のサマーカット!!はよ見たいわぁ・・・
さっき覗いたら・・・玉子サンドやった・・・
カツサンド食べた後やったから・・・お腹一杯でi-199
読み逃げごめんi-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広いお庭ですね^^
ドッグランみたい^^
良いなぁ~^^
なっちゃん 初ヒートですか?
Qちゃんとの赤ちゃん?楽しみですね^^

そぉですね~1回目のヒートは外した方がいいですね。
血統書も9カ月未満の出産だと取れなかったはず。。。
2~3歳での 出産が多いような気がします。
うちの先代も3歳で初産でした^^

あと、股関節の検査もした方がイイですよ^^
1度に沢山生むので 先に里親さんを見つけた方がいいかも^^

☆VIVIママさんへ

沢山の情報をありがとうございます!
股関節!!フムフム・・・・
里親!!フムフム・・・

もう経験されているんですねi-175
やはり沢山産まれるのかな??
Q(2♂2♀)となつ(2♂1♀)は・・・わりと少なめだったので
遺伝するかな??って思っているのですが・・・
参考になりました!
又教えてくださいね!!

No title

Qちゃんもなつちゃんも 兄妹 少なめなんですね~
大体 兄妹の数程は 生まれるみたいですね。

うちのNicoちゃんは お父さんもお母さんも
8頭兄妹だったらしいですが Nicoちゃんは11頭兄妹です(笑)
その中で1番小さくて 最後まで 残ってたのがNicoちゃんです^^
で、結局 うちで引き取ることにしました^^

Nicoちゃんのお母さんとうちのViViが 異母姉妹にあたるんで^^
ほんとは ViViの赤ちゃんを うちも 欲しかったんですが
少し心臓の方が弱いのと 右の股関節が弱そうなんで
諦めました。
やっぱり 子供に遺伝する確率が高いそうなんで。。。

あっ、長々とごめんなさいね~~^^

No title

ちょうど読んでなかったかも・・・・v-399
ティーちゃん先月亡くなっちゃったのねv-406 
寂しくなっちゃったねなっちゃん達も ティーちゃんの飼い主の方もv-409

なっちゃん Qちゃんたちが癒してあげて~っv-428

No title

ご訪問ありがとうございました。
携帯の地震速報音がなると
ドキドキしますね~
何も知らないワンコ達のストレスを考えると
可哀想で、、、
早く平穏な日々に戻ってほしいです。

☆VIVIママさんへ

ありがとうございます!!
やはり遺伝の確立は高いんですね・・・・
二歳から三歳はぁ・・・・
二回目のヒートだと・・・ちと早いかな??
私もそう思っていたんですよi-199

ゆっくりと考えてみます!!


VIVIちゃん~心臓と股関節が弱いんですか?
心配ですね!!
ブログでは健康そのものですよね!

☆AKIさんへ

そうなの~
苦しまないで亡くなったらしいよ!
亡くなる2週間前に会ってたの♪
あの時会ってて良かったって~
改めて思いますi-238

☆ベェパパさんへ

こんにちは~ベティちゃんは元気ですか?
最初に避難される時のブログを拝見しました!
ペットホテルの件で・・・・
今は皆一緒でよかったi-199

早く余震のない生活ができることを!!
お祈りいたします!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
