

桜♪

暖かい神戸地方です

先週末から何やら野暮用が重なり PCを開く事もなかったような・・・
久しぶりに更新頑張ります!!



先週は狂犬病の予防注射もあったな・・・
我が家には3枚の用紙が送られてきます・・・
去年も・・・

そう~さん太の死の事を保健所にまだ報告できないでいる~私

良くない事とわかっているのですが・・・
さん太君へと・・・通知書が来なくなる事が嫌で・・・
来年は2枚になるように届けを出さなくては・・・




忙しくてもお散歩は欠かしませんよ
だってこの二人の楽しみですからね

散歩コースに桜道があります!
毎年 この時季になるとワン連れの方が多くなります!!
日曜日は綺麗だった



4m011



4m012




4m017


そして記念撮影!!
お散歩のお手伝いをしてくれるお姉ちゃんとなつ♪
私とレイ君とQ♪  




今ね~更新してたら雨が・・・
通り雨かな

コメントの投稿

Secre

No title

凄いね!桜のトンネルやね!!
3頭でお散歩して来たんだ~^^
記念撮影もバッチリして来たのかな?

さん太君の事 ママが納得するまでそのままでもイイのでは^^
ゆっくりあせらずね^^

No title

素敵な桜のトンネル。お散歩が楽しくなりそう。
ルナママ地方も昨日昼前に雨が・・・・。黄沙も少しあって車、昨日洗車したばかりなのに汚くなってしまいました。
ルナママは直ぐに届出をしたのではがきが来なくて(当然だけれど)それが又ルナが居ないことを再認識するみたいで辛かったです。

No title

桜、満開だね~
すごくキレイ・・・
桜のトンネルみたい。

そっかぁ・・・まだ届けをしてないのね~
したくない気持ちも解るわ。。。
まだまだ さん太君はママの心の中に生きてるんだものね。
私も ママの気持ちが、心が納得できた時でいいと思うよ。
その日は いずれやってくるもの・・・

☆VIVIママさんへ

綺麗なトンネルでしょう♪
この時季はワンコ連ればかり・・・
春のお散歩コースになっていますi-199
そうです!!
お友達のレイ君といつも一緒ですi-199
一日に1回はガウガウしないと1日が終わらないのi-194

No title

こんにちは~頭痛はいかがですか?
今日は寒かったりでお風邪も気になりますねi-199

そうですか!!ルナママさん地方も突然の雨ですか!
こちらは・・・その雨から寒くなりましたよ!

狂犬病の時季になると~
寂しさと共ににさん太に着た手紙が嬉しくもあります・・・

↑☆浜のルナさんへ

ルナママさん!ごめんなさい!

☆いちごママさんへ

今はどこも桜の満開で綺麗だろうなi-175
九州はもう満開は終わった??
桜って本当に美しいよねi-185
迫力があるしi-199

まだ届けてないんだ・・・
なんか嘘だとわかっていてもね!
さん太君って市から手紙が届くと・・・・
嬉しいんだぁ♪
家族からも変って言われるけど・・・・
嬉しいの・・・・
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
