

こんな時はo(^_-)O

今日も あっちっち💦💦💦

こんな時は ⬇︎












一生懸命寝る 笑





コメントの投稿

Secre

No title

信州クラーいらずよぉ~ <(_ _)>
Qちゃん相変わらず可愛いな
頭思いきり椅子脚に押しつけてるね。
ハ~も頭何かに押しつけて寝るんです。
???です。
まっ爆睡できるんでしょうね。不思議だわ~^^;

のれんさん

おはようございます^^
確かに!!頭をくっつけて寝ますね~
安心するのかな?

こちらもエアコン無しで過ごす人も多いですが・・・
家は絶対に無理ですね笑

No title

暑いですね~
こちらは連日33度とか34度です。。。
エアコンフル稼働ですね!(伝助の為に)
ゴルは一番涼しくて居心地のよいところを見つけるのが上手いので
午前からお昼過ぎまではエアコンの利いた部屋にいて、
西日が当たる3時くらいからは玄関へ移動しているようです^^;
Qちゃんは椅子の足に頭を当てて、何か考えている様にも見えます(爆)

いぬまるさん

今日も暑いですね^^;
30度超えたらどこであろうと暑いんですね><

椅子の所が大好きらしく
いつもココで寝ていますよ!!

No title

Qちゃん、頭凹むよ(爆)

むっぎゅ~となってて、かわいいですねぇ(*´ エ`*)

JINさん

寝癖?みたいなんついてる(笑

おがひこさん

可愛いにありがとう♪
一生懸命寝るからむっぎゅぅーかな笑
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
