

習慣♪

暖かくて快晴で18度もあった神戸地方です
桜も咲くかなぁ~と期待できそうですよ!


今の時季は 我が家は6時起きです
私が起きると なつも起きます
だって一緒に寝てますから・・・・。
パパを起こします~なつが
リビングに私となつが下ります
Qは喜んで待ってくれています
Qも2階で一緒だったのですが・・・・
暑がりなのでリビングの冷たい場所を選んで寝ているようです
そしてシャッターを開け窓も開けて空気の入れ替え~気持ちいいですね

パパとママはコーヒーを頂きます~

6時半 お散歩です!
なつが来てからは2人でお散歩に行きます
以前はパパが朝担当だったのですが・・・
流石にやんちゃな年頃のQとなつを一人では無理ということで・・・
ママも参加する事になりました

まっ~散歩を終えてからはご想像に任せますが・・・
食事の支度!洗濯!!Qとなつのご飯!!!同時進行ですよ
新学期からは・・・娘のお弁当も同時進行です

夏になると・・・もう少し早く起きたほうがいいかな??
暑くなるものね・・・・



3m48


こちらの二人も・・・起きれるん


夕方のお散歩~
3・4・5月は4時半スタート!
6・7・8・9・10月は5時スタート!!
11・12・1・2月は4時スタート!!!
お日様の位置でお散歩時間をかえています~
近所のワン友さん達で決めて 毎日楽しくお散歩行っています~
夕方はママ一人ですが~
沢山のワン友さんに助けられています!

ありがとうございますっ

暖かいので 娘とアイス食べました
私のアイスは・・・・と言うと




3m44



3m45



まっ~ええか




コメントの投稿

Secre

No title

アイスうちのモッタ君も好きですね~♪

暑い時期は、犬用のゼリーを凍らせてあげてますv-352

でも今年は太ってるからあげられないです~v-398

No title

近所にお散歩仲間がいてイイですね~^^
うちも季節によって散歩の時間はびみょ~に違います。
今まではViVi一人やったけん 私一人でも十分やったけど
今度からNicoも一緒なので 大変そう~
2回に分けて行かなくちゃいけないかも(笑)

アイス うちも好きで~す^^

☆プラTAMAさんへ

お疲れ様です~i-199
モッタ君も~アイスの季節ですね♪
太り過ぎ??・?
ひゃぁ~Qの事i-198
アイス~あげちゃうのね・・・。

☆VIVIママさんへ

お散歩~大変だよ!!
ある程度落ち着くといいんだけど・・・・
何か食べたり・・・うぅーって言ったり・・・
しつけないといけないとき!!
無理だね・・・・
でも!!VIVIちゃんは常識??わかってるから・・・
NICOちゃん~一緒でもいいかな??i-234

2回行くのは・・・しんどいよi-230

No title

アイスを食べる二人、可愛いね~。
暑いとこれからの季節アイスが美味しいものね。
またまたルナの話になりますがその昔ルナママがアイスを食べていたらルナがパクっとアイスを食べてしまっつて棒まで飲み込んでおお騒ぎして(私が)獣医さんの所へ駆け込んだ事があります。2日後に長~~~いウンPがでました。
お散歩の際、お友達がいていいですね。我が家は殆ど誰にも会いません。ビビがびびり犬なせいもあるんですが他の犬を遠くから見つけると避けるんです。
我が家も毎朝6時には散歩に行きます。大分夜が明けるのが早くなったので助かります。

No title

このたびはびいに温かい言葉をかけていただきありがとうございました。
そして、記事でびいを偲んでいただいてありがとうございました。
とうとうびいの順番が回ってきたみたいで。
まだ信じられない気持ちでいっぱいですが、徐々に落ち着いてきてるかな?って感じです。
あちらで、さん太君には会えたかな?
さん太君、びいをよろしくね。
どうしようもない甘えたで、ホンマどうしようもないやつやけど仲良くしてやってね。

☆浜のルナさんへ

ルナちゃん~アイスの棒まで食べたのi-198
かなりのごんたさんだったのかな??
ビビちゃんはどうですか?
同じゴルでも正確違いますよね~i-199

朝も夕方も明るくて~お散歩は快適ですね!!

☆JINさんへ

私もまだ信じられませんよ・・・
まだJINさんとびいさんのぼやき漫才が見てる・・・って!!
JINさんのブログでの びいさんのぼやきを思い出します!

私はびいさんの泳いでいる足の水中撮影が忘れられません!
今年の夏もと期待していました!

JINさんが現実と向き合おうとしているのに~
ごめんなさい!!
きっと!!さん太と遊んでいますよ♪
のんびりとね♪

アイス

もうそっちはそんなに暖かいのv-361
まあ 昼間はこっちも暖かくなった来たけど どうしても朝晩は
まだまだ寒いよv-355

毎朝 旦那様と一緒のお散歩タイム 羨ましいな  
家は 朝が私で 夜がパパ担当って決まってる
まあ1匹だから 一人でOKだけど 
たまに子供たちが一緒に行ってくれるけど 
何が嬉しいんだか マロンが暴走することが多いから
基本 一人での散歩が楽なんだよね~

イメージは のんびりワンコとみんな一緒の散歩が理想だけど
まあ それは数年先かな そうなると子供たちはここにはいないよねv-399

No title

まァ、いいかも~
たま~にはねぇ。
でも、お腹壊さないようにね。

Qちゃんとなっちゃん寝方がかわいいv-10
ほんと、仲良しさんだわ。

散歩、これからは朝はもっと早くなるし
夕方ももっと遅くなるし・・・
時間配分が大変になるね~

☆AKIさんへ

そうなの~なつとQがまだ やんちゃでしょうi-238
一人だと心細いわぁ・・・
AKIさんちは頼もしいスタッフがいるからね!
安心i-234

☆いちごママさんへ

アイス大好きなのi-236
って~私があげるからかなi-199
よくないとわかっていても・・・ついついね!!

仲良くネンネでしょう♪
ガウガウも凄いけど~
この姿に癒されるのねi-236
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
