

痛っ!!!

寒いけど晴れてる神戸地方です
風が強いです

風が強いと お散歩中に落ち葉が舞い上がったりします・・・
舞い上がった落ち葉に とっても敏感な二人・・・・
お友達の レイ君となつです・・・
Qは のんびりしているので余り落ち葉が舞い上がっても気にならない様子ですが・・・
レイ君となつは お耳をピョコリと立てて凄い力で引っ張ります・・・・
レイママと私は いつもお散歩の時に
”きゃぁ~きやぁ~”と奇声をあげています
決して喜んでいるのではないのですが・・・・
”楽しそうね♪”と言われます・・・・
楽しいのは私達ではないのですが・・・・


いつもお散歩の最後の地点で~優しいお姉ちゃんがおやつをくれます!
いつもお散歩のお手伝いをしてくれるお姉ちゃんです
感謝です!
↓ちょん太君のお姉ちゃんです  バーニーズです!



11m13


毎日一緒にお散歩です!

おやつを頂く時はおりこうですよ


3m53



ココちゃん   レイ君   Q    なつ   の順です




痛いんです・・・
ここが ↓


3m52


青タンができました
顔に青タンなんて・・・何十年ぶりでしょうか~
全然嬉しくありませんが~


3m46

あなたよ・・・・


3m49


そう!!あなたよ・・・・




3m47


 間違いないわ!!あなたの ここが・・・・



石頭で頭突きされました・・・・
全く警戒してなく・・・やられました!
少しずつ黄色く変色してきました・・・・
痛みも少し和らぎました



今日はネイルの施術日♪
3週間に一度のママの楽しみ♪

3m50


前回とお花のペイントは同じにしました~
結構お気に入りなんです!
ベースを透明にして少しキラキラをちりばめてもらったよ♪
しかし~上手やな





コメントの投稿

Secre

No title

あご いたそ~~
大丈夫だった???
アザができる位の激突だったのね~
ゴルの頭は石頭だから・・・

ついこの間は 娘が頭突きされて泣いてました~
悪気はないから怒るに怒れないし・・・
んんん・・・お大事にね~

No title

うちも おやつの時はお利口さんです^-^

青たん 痛そうですね~
ゴルって石頭ですよね~

早く治るとイイですね。

ネイル 綺麗ですね。
私は食べ物屋さんで 働いてるんで
爪はイジレないので 羨ましいです^^

青たん

ケイチィは咬む噛むケイティとあって
腕や足にいっぱい青たん作って職場に行って
主人のDVじゃないですよ~~って言い訳してました。

とにかく噛んで噛んで。想像もつかないくらい、飛びついて
噛まれてました。

今はとっても落ち着いてますが、どうしようかと思った時期が
ありましたよ。

No title

あっはっは~
青たん・・ ママさんおもしろいーーー(^O^)/
って笑いごとじゃありませんねっ
スイマセン<m(__)m>
昨日の夜、同じことがありました!
パパが鼻血ブー
でも、見ていたママは、大爆笑しました(笑)
ネイルまーるママ一度もやったことありません
やってみたいな~♪
そんだけ凝ってると高いですよね?
かわいいなぁ~(*^_^*)

☆いちごママさんへ

痛かったi-240
なんか・・・何??って感じで・・・
でも~痛さも和らいで色も薄くなってきた!!
”どんくさ”と・・・・
誰もなつを責めることなく・・・
私がひたすら・・・”どんくさ”と・・・i-232

☆VIVIママさんへ

おやつの時はおりこうですねv-10
ちゃんと順番待ちしてますよ♪

Nicoちゃんには注意が必要ですよね!
パピーの時はジャンプが凄いから
青タン!!ママさんも気をつけてください!!

飲食関係のお仕事ですかi-199
楽しそう♪

☆ケイティmamaさんへ

COMEかと・・・思っていました!
青タン!!流石に顔は久しぶりでしたi-237
が・・・手と足は私も沢山あります!
遊んでいて~歯があたるとめっちゃ痛くて・・・
紫色になってますよね!!

ケイティちゃんはもう落ち着きましたか?
なつは・・・怖いですi-230

☆まーるママさんへ

パパさん~大丈夫ですか??
確かに笑えますよi-230
いい年して顔に青たん・・・
本人は忘れていても・・・視線を感じるi-199
ケイティmamaじゃないけど・・・
主人のDVだと思われたらと思って・・・
聞かれなくても頭突きと言ってますi-234

ネイル~一度お試しあれ!!

No title

あはは、青たんですか。
痛そう。なつちゃんは罪の意識がありませんから仕方ないですね。
その昔ルナママもルナの頭が当たり前歯が折れてしまったことがありました。夫に治してもらいましたが痛かったな~。
お陰で前歯がセラミックになって綺麗になりましたが。
ネイル、今回もス*テ*キ。

No title

”きゃぁ~きやぁ~”って楽しそうに書いてるけど
かなりしんどいんよ。
もう年が年だけに、ついていけない感じ…。
いったい、いつまでこんなんかな?
でも、あのお耳ぴょこりは、ほんとカワイイね。

ネールきれい

ネールショップでやってもらうと なかなか剥げないv-361
自分でやっても炊事などをやるとあっと言う間に剥げちゃうでしょv-403
だから 基本的に夏に足のみネールするんだv-410 
ペイントはできないから シールを貼ったりパールやストーンを置いたり
適当に・・・・
本当は手がきれいな方が良いんだけどねv-343

しかし頭突きは痛そうだわv-399 以前マロンの後頭部が私の前歯に激突した時は2週間くらい痛くてv-406
大型犬恐るべしだよね お互い気をつけようね

☆浜のルナさんへ

前歯ですかっv-12
ルナちゃんも相当な石頭だったんですねi-236
こちらが油断と言うか・・・無防備でいると・・・
本当にえらい事になりますよね!
命がけの散歩ですか・・・i-238
パパさんが歯医者さんでよかったです!!

☆みけさんへ

今日は暖かいねぇ~
お散歩は暑いかもね!!
でも風がないから・・・
お耳がぴょこりはないと思いますi-234
少し安心ですねi-257

私だって~Qとなつを連れるのは大変i-238

☆AKIさんへ

AKIさんも前歯ですかぁ~
恐るべしゴルの石頭やね・・・i-240
まっクリスの事思うと・・・・
食べられるかと思った恐ろしさよりマシかなi-198

ネイル~家に来てもらってるの♪
お姉さんがフリーになってからね!!
3週間は何ともないよ~ジェルは長持ちしますよ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
