スポンサーサイト


春休み♪

今日も暖かい神戸地方です
桜はまだかな
とお散歩の時はキョロキョロしていますよ


我が家には春休みが3人います
正確に言えば一人は今度中1になる娘!
季節により~ずっと○休みのQとなつ!!

まぁ~遊ぶ遊ぶ

やはり遊んでくれるお姉ちゃんが大好きなのかな??
Qは又テーブルの上ですが・・・・







楽しそうでしょう♪




春休みと言えば・・・
毎日毎日お昼ごはんに悩む私
一人だと簡単に済ませるのですが・・・
約一名は文句を言うので・・・・
で!!!
暖かくなったので・・・・


4m1

これこれ
”揖保のいと”といえば・・・そうめん~
しょうがをたっぷりおろして・・・
いただきますでした

まだ・・・少し早かったみたい



昨日はコープの宅配の日でした。
1週間前に頼んだ物が配達されます。
我が家は毎週~水を頼んでいます。
昨日は来なかった・・・
買占めっ??と思い”なぜ”と聞いてみました。
ペットボトルの蓋が足りないそうです。
蓋を作っている工場が東北地方だからだそうです。

私にできること・・・
無駄な買占めはしません。
節電を心がけます。
食べ物を粗末にしません。
娘と学用品など使っていないものを全て集めました。
新しい鉛筆だと困るかな?と思い
鉛筆削りも用意しました。
お古もあるけど・・・いいかな??
送ります。


それから・・・
又お友達が天使になった。


3m1

ティファニーちゃん!14歳でした・・・
眠るように亡くなったそうです。
とっても優しいティーちゃん!先代さん太とも遊んでくれました。
どうぞ!安らかに・・・





b


そしてブログでお友達になった びいさん。15歳でした。
初めてのオフ会参加の理由は びいさんに会いたかったから・・・
とってもオチャメでかわいいびいさん。
寂しいな・・・・
どうぞ!安らかに・・


ゴルが10歳以上も元気で生きてる!!って
理想と思っていました。
早く逝っても、長生きして逝っても・・・
悲しみは量ることできません・・・


さん太~そちらは定員オーバーじゃないの??
ママは悲しいよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

春休み、食事の用意やらで忙しいですよね。
朝ご飯が済んだら昼ごはん、お昼を済ませたかと思ったら直ぐ夕ご飯。
毎日主婦は大変なのだ~。
何もそんな狭い場所で二人座らなくても良いようなものなのに・・・。
なんだか可笑しくて笑ってしまいましたよ。
お友達GDが虹の橋を渡ってしまったんですね。
眠るようにって書かれていたのがせめてもの慰めになりました。ルナは苦しそうだったから。

No title

うちも春休みが二人います。
ねぇね1号は 朝から部活で
あんまり 普段と変わらないみたいです。
私も仕事があるんで 普段と変わらないけど
お昼を用意していかないとね~
でも 二人とも中学生なんで あんまり手が掛からなくなりました^^
春休み中は ねぇね2号がViViやNicoちゃんの相手をしてくれるので
助かってます^^

お友達ワンコ 虹の橋へ行っちゃったんですね。
うちの先代も12歳で行っちゃいました。
大型犬の10歳から先の犬生はオマケみたいなもの。って
でも やっぱり 1日でも長く一緒にいたいですよね。。。

はじめまして

まーるくんちから来ました。
神戸ってあったから訪問させていただいたら↓ViViママさんが来られててびっくり。ViViママさん、以前からうちのブログにも来て下さるんですよ。

知ってる方でなっちゃんて北区の方がいらっしゃるんですが、
お子さんがちいさいので違うなって思いました。

うちは西北の端っこ、三木市と隣り合わせのところです。
もしお近ければ会えそうですね。

虹の橋を渡っていったお友達、ご冥福をお祈りします。

☆浜のルナさんへ

主婦は大変です~
私は要領が悪いんですよi-238
お仕事もされてる方はきっと時間を有効に
使うんだろうな・・・・って!!
私なんて録画したドラマ見て昼ねも・・i-230
お恥ずかしい限りです!!

☆VIVIママさんへ

お姉ちゃんが二人いたら~きっと楽しいでしょうね♪
しかもつかえるお姉ちゃんi-178
家の娘は・・・まだつかえないi-238

VIVIちゃんもNicoちゃんも遊んでくれるお姉ちゃんが
大好きでしょう~i-199
ゴルは遊び好き♪

家の先代は7歳で亡くなりました~
10歳以上が目標です!!

☆ケイティmamaさんへ

はじめまして~来てくださってありがとうございますi-185
まだブログを初めて半年くらいで・・・
全然PCもこなせず・・・こんな感じですが又来てください!

ケイティちゃん!!2歳になったところなんですねi-178
かわいい~なつもレディーになれるかしらi-198
とにかく悪いんです・・・なっちゃんi-238

はい!!近いと思います~
オフ会があるとき~是非!!!!
誘って下さいe-266

No title

春休みか~
親としては 早く学校が始まって欲しいと思うけど
ワン達には 格好の遊び相手だものね。

Qちゃん、鼻ジワ寄せながらも楽しそう。。。
やっぱ、春休み最高って思ってるでしょうね~~

今年は お友達ワンコちゃんがいっぱい天使になっちゃいました。
ネットを始めた頃、若組だったいちごも年長組になっちゃいました。
長生きしてくれても 別れは悲しいですよね。
ほんと、一緒に暮らした年月に重さは無いですから・・・
今を大切に 思い出をいっぱいいっぱい作っていかなきゃいけないよね~

こんにちは

お友達が天使になっちゃったの
切ないね・・

春休みの間は、ママさん大変だけど
Qちゃんとなっちゃんの楽しそうな顔が
思い浮かびますよー\(^o^)/

うちの姪っ子は、地震後~ずーーと
春休みです(ーー゛)
だらだらして、まるっきり!緊張感なし!(>_<)
子供とワンコは無邪気でイイ♪
あっ!↓ケイティちゃんと会えるとイイな~

☆いちごママさんへ

ママ~風邪治った??
今日は寒いわぁ・・・昨日の暖かさはどこにいったん??

Qの鼻じわ・・・凄いでしょう!
なつは鼻じわすると歯もむくv-12
めちゃ~怖いです!!


そうね~いちごちゃん!12歳だよねi-234
とっても大切にされてるし・・・
弟と妹達がいるから・・・イキイキしてて
若いよねi-236
沢山旅行して思い出を沢山作ろうね!
私も旅行したい♪

☆まーるママさんへ

こんにちは~i-199
福島の今の状況はどうですか?
まーる君は元気してますか??
きっと~元気ですよねi-199

そうなの・・・お友達ゴルが虹の橋を渡って・・・・
悲しいでです。

春休みはまだ続きます・・・・
ご飯に悩む母ですi-230

ママさんのおかげです!
新しくお友達ができましたよ♪
ありがとうですi-185
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
