

仲良し♪

今日も晴れで暖かい神戸地方です
なのに!なのに!!
風邪ひきさんです・・・私
熱はないのですが・・・咳がひどくて・・・
薬飲んでるから・・・眠いと!!お決まりのコースです
しかも~何かの花粉のアレルギーでしょうか??
目がかゆくて充血しています
最悪ではないけど・・・絶好調ではありません

絶好調なこちらの二人


3m37



3m38

小さい椅子に二人して座っています♪
きついはずですよね



3m40


仲良くネンネしていますよ



今日は待ちに待った”やかん”が届きましたよ
Qのお友達のレイ君ちのお兄ちゃんがこの春から一人暮らし~
何かとお世話になっている我が家はレイ兄に”やかん”をプレゼントすることに!
なんで”やかん”??
だって~男の子でも湯ぐらい沸かすやろ!!
っと安易な考えです!!
で・・・レイ兄のんを探していたら~
余りにかわいいので色違いで我が家の”やかん”も買ったのです



3m39

家は赤色~
レイ兄は青色です・・・・
気に入ってくれるかなぁ~





コメントの投稿

Secre

ケットル

風邪、大丈夫?実は花粉症になったとか?お大事にね。
ケットルは、すばらしかったです。
お湯を沸かすの、なんだかもったいないわぁ~。
レイ兄ぃは、そもそも「ホーロー」とか、何か分かってないと思いますが…。
「おおおぉ~、中まで青いっ!」と感激してました。
毎日、洗って使うように厳命しておきます。
ありがとう♪

はじめまして。

こんばんわ^^コメントありがとぉございました^^

Qちゃんとなっちゃん 仲良しですね^^
Qちゃん 優しいお兄ちゃんなんですね^^

なっちゃんは天真爛漫って感じかな?

うちはNicoが来てまだ20日ほどなんで
ViViも どぉ接してイイのか分からないみたいで
戸惑ってる感じがします。

仲良くなるのかな。。。

なっちゃん お目目が大きくてべっぴんさんですね^^

また 遊びに来ま~す^^

ケトル 可愛いぃ~^^

No title

花粉症v-399 さん太ママさんもですかv-399
今の季節はヒノキだよv-406

薬を飲むと 眠くて眠くて車の運転が大変になっちゃうし・・・
毎年この時期が早く過ぎることを願うばかり

それにしても本当に仲良しの二人だね やっぱりゴル2人はうらやましいv-347

☆みけさんへ

毎日洗うように・・・なんて言わないでi-199
毎日使ってねってi-234
家も昨日からデビューしたけど・・・
なかなかでしたよ!!

風邪はお薬で少し良くなった~
ありがとうi-199

No title

早速来て下さったんですね~♪
ありがとうございます!

VIVIちゃんが戸惑ってるのって!!
わかります~Qもそうだったから・・・
今もそうですよ!
なつが余りに元気良すぎてi-230
いつも振り回されているQが少しかわいそうに思える事もi-240

私も又遊びに行きます♪

☆VIVIママさんへ

ごめんなさい!
タイトルにお名前入れ忘れました・・・
ブログもPCもまだまだ初心者です・・・

☆AKIさんへ

これって花粉症i-230
なんかね~目が赤いのよ!!


でもお散歩は行ってるよ!!
でも今日はまだマシなんだけどねi-236
ご心配おかけしました!!

No title

風邪に花粉症に大変そう。
やかんと言うにはもったいないくらいのケトルですね。
可愛らしい、さん太ママさんのセンスが光りますね。

☆浜のルナさんへ

ご心配ありがとうございます!
風邪は咳もなおり鼻水だけですi-230
花粉も目の充血もとれました・・・
何だったんだろうか??

ケトル~使いやすいですi-185
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
