

日の出^^

おはようございます

GW いかがお過ごし でしょうか

道 が 込んでる 事 は 間違いない ですね

我が家 は 普通 に 過ごして います 笑

パパ は お仕事 か 釣り~

なつネェさんは 高校最後 の 部活 に 励み~

頑張りましたよ!  水泳部キャプテン ですよ!!





私 と Q は いつも 一緒♪





20160501074454511.jpeg

今朝 は 日の出 を 一緒 に 見て






20160501074427f6f.jpeg




2016050107443958f.jpeg



昨日 は 血液検査 に 行って


狂犬病注射 を して


体重 も 40キロ で ホッ♪










20160501074409229.jpeg




↑    此処は パパ と






20160501074350509.jpeg



私 は 塩味 チャーシュー大盛り  ↑







20160501074332029.jpeg



パパ は 醤油味 チャーシュー大盛り  ↑



最近 灘~六甲 の ラーメン 食べて まーす





コメントの投稿

Secre

No title

え~!
なつ姉さん、もう 高3??
早すぎでない??飛び級した??

No title

そっか~伝助を迎えに行った時は中学生でしたもんねー
月日の経つのは早いですね^^;

それよりなによりなんですか∑⊂*゜д゜*⊃!!そのラーメンは!!!チャーシューはっ!∑⊂*゜д゜*⊃!!

食べたい!U*`д´*Uノ”食べたい!U*`д´*Uノ”

Re: アトリエ夢さん

共に 老いてるはずです><

Re:いぬまるさん

ここの チャーシューはアッサリしていました。
でも味に飽きて3枚残しました^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
