

無理!!!!!

今朝は寒くて屋根が少し白かった神戸地方です
寒暖の差が激しいので体がついていけません・・・
おばさんだから

まだまだ地震のあった地方では
ライフラインが繋がらないで~私が寒いと思う以上に
被災されている皆様は寒いんだ・・・・
早く暖かい部屋で暖かい食料が食べられる生活に戻れますよう・・・
祈るばかりです!!

阪神大震災の時も確か寒い時でした・・・
ライフラインの有り難味を感じた時でした・・・




何も知らない こちらの二人
手を曲げる癖があるんですよ



3m11


この癖は大分前に発見していましたが・・・
一緒にネンネの時は 必ず手を曲げています





以前にも紹介しましたが・・・
Qはテーブルに降りれないのに上がってしまう・・・
と!!変な趣味??があります!
実は今日も・・・・

お友達のレイ君が来た!!と嘘を娘についてもらって
撮影






途中まではいい調子だったのですが・・・
やはり結果は 無理だそうです 

コメントの投稿

Secre

No title

降りれないのについつい机にあがってしまうQちゃん。
不思議な行動をするんですね。ふふっでも可愛い。
降りようと前足を出しては止めると言う仕種についつい笑ってしまいました。
Qちゃんとなつちゃんホントに可愛らしい兄妹ですね。

かわいい

コメントありがとうございます。
Qちゃんかわいい(*^_^*)
どうやって降りるんですか?
なんか動画をみて
ちょっと前のまーるに似ているな~
って思いました(^-^)
まーるママは簡単クッキングが楽しく
なってきました。

No title

ほんと二人とも同じ格好でねんね
まるで 親子みたいだよ 
そんなの見てると ゴールデン2匹いいなと思っちゃうv-407
うちも 将来は・・・・やっぱり無理だよな大型犬2匹は
超うらやましい

机から降りられなくなったQちゃんのうろうろ姿もうけるv-411

☆浜のルナさんへ

またまた・・・Qがやってしまったi-238
なんで上がるんだろう??
きっと私と同じ・・・高所恐怖症なのかな??
なんて・・・

☆まーるママさんへ

Qは最後まで降りることが出来ませんi-197
よって・・・毎回 私が前足を抱っこして椅子に置き・・・
それから後ろ足を抱えて椅子においてあげます・・・
なんとも情けない・・・・
滑稽ですね・・・i-230

☆AKIさんへ

2ワンズ~大変です・・・・
しかも大型犬だものi-199
でもね~癒しも二倍なのよi-236
AKIさんもどう??
Qとなつの赤ちゃん!!
なんてね・・・・!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
