

あっという間🌸🌸🌸






満開🌸🌸🌸




春の嵐で☔️










ピンク色の絨毯に










Qちゃん💗💗💗

座って 休憩中💓




iPhone機種変した💦
使い方わからないから

ブログ再開 して 慣れよう‼️

不慣れでごめんなさい🙏



コメントの投稿

Secre

やったぁー

No title

こちらはちょうど満開でみごろです‼️
Qちゃんまた優しい顔になったような⁉️
ブログ再開楽しみにしています(^◇^)

No title

このQちゃん目が伝助だわ∑⊂*゜д゜*⊃!!
やっぱり親子だね~

No title

☆あんモナぱぱさん

 よっしゃぁー




☆ライライパパさん


 Qちゃん! 優しい顔です~
 楽しみにしてて・・・なんて笑



☆いぬまるさん

 親子だよ=!!



楽しみにしてます

こんにちは😊
ブログ復活されて嬉しいです😊
Qパパも可愛い優しいお顔ですね⤴️⤴️
これからも楽しみにしてます(^-^)/

No title

☆リンちゃんママさん

 ハハハ~楽しみだなんて笑
 画像をためないで即UP目標で♪

No title

お久しぶり。

パスワードが入らなくなってしまってアップできなくなってしまったんです・・・・・
なので 大変ご無沙汰してしまって・・・・・


本当にご無沙汰でしたね
少しは大丈夫になった?
ブログ更新が無い日々が続いてたから心配してた

Qちゃんの顔見てほのぼのしたよ
また 会いに来るね

追伸 私もスマホの機種変したら 更新しづらくなって なんか分からない状態
確かにやらないと慣れないね

AKIさんへ

おはよう!心配ありがとう~

機種変って><大変・・・
慣れるために触ってます!
私も遊びに行くね♪

プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
