

良い天気♪ ~

晴れ で からっと 爽やかな 神戸地方 です

少し 暑くても 湿気 が ないから 快適 です^^

梅雨 まで 満喫 したい ですね











15-5-10-4.jpg



15-5-10-3.jpg



でも Q には 暑い の


フィラリア と 血液検査 の 結果 を 目的 に 病院 まで 散歩  ↑





15-5-10-9.jpg


8か月分 の フィラリア を GET して~

血液検査 は 全て 異常なし でした

体重 も 37キロ でした

この 調子 で 頑張ろう ね♪












15-5-10-2.jpg



ライカ家 より 新茶 を 戴き ました  ↑

香り が 最高 です!

ありがとうございます














15-5-10-1.jpg



ロコ家 から かわいい サシェ を 戴き ました ↑

ルームフレグランス みたいな 物 なんでしょうか?

とっても 良い 香り♪

しかも! 絵

懐かしい 絵 が^^

ありがとうございます

なっちゃん に お供え しました








しあわせの  アルバム       くぅ編





15-5-10-7.jpg



15-5-10-8.jpg



15-5-10-6.jpg



15-5-10-5.jpg




GW の 様子 を 送って 下さいました  ↑

今年 の GW は 近場 を 色々 だ そうですよん♪

やっぱ 兄弟姉妹 そっくり だね~

かわいい~

ありがとう♪











14-12-11-8


なっちゃん  子供達 は 皆 元気 だよ







コメントの投稿

Secre

No title

母の日ですね~~、
なっちゃんの写真見て、「お母さん、ありがとう!」

今日パールは警察の大会でした・・・×でした。
出席犬 みんな×だったそうです。警察のはホンマ難しいみたいです。
来週はJKCの大会です。

梅雨の時期 遅くがいいよね。

No title

 フィラリアのお薬頂くとき 血液検査もして下さるんですね。
安心ですね。
こちらは投薬期間6月から11月までです。
地域でやはり違うんですね。

なっちゃんママ 元気なお子様方有難う言ってるね。

No title

Qちゃん、健康で良かった良かった。
体重も37キロだったらちょうどいいのかな?
それとももうちょっとダイエット?
今日はこっちも暑かったです~、日中は。
でも、朝晩は寒いくらい。
で、台風が来てるんですってね。
まだ5月なのに。

Re: No title

☆アトリエ夢さんへ

私も聞いた事ありますよ。
警察の大会は難しいと~
次回頑張って下さい^^

パーちゃんの毛も4歳になる頃には
豪華になりますよ!
Qもなっちゃんもそうでした♪

Re: No title

☆のれんさんへ

丁度フィラリアの頃に病院が血液検査を
勧めてくれます!
もう5歳過ぎたからね><
この辺では5月~12月です!

Re: No title

☆JINさんへ

JINさんは豆に健康診断連れて行ってますね!
私も真似て3月から月1で病院連れてます!
体重は丁度良いみたいです^^
太らないように気をつけます~私も(笑

こんにちは^ ^
サシェ気に入ってもらってよかったです(^^)
母の日が近かったので^^;なつママの写真のところにでも置いてもらえたらなぁって送りました^ ^
ルームフレグランス的なものですよ^^;
ロコも食欲あり、元気いっぱいです。いつになったら落ち着くかなぁって思っています^^;

No title

くぅちゃん!
やんちゃな顔してますね~
大きそうだw

フィラリアは関東は半年です。5~11月
血液検査もお薬飲用の前に行いますね!

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

とっても優しい良い香りですね!
かわいくてとっても嬉しいです~
きっとなつも喜んでいますね♪

Re: No title

☆いぬまるさんへ

くぅちゃん!
伝助に凄く似てると思ったよ^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
