

4月のまとめ ~

初夏  そんな 神戸地方 です 

はっきり 言って 暑い です^^;

Q は 夏モード で 玄関 です(笑

気がつけば もう 5月!

GW 真っ只中 なん ですね

恒例 の BBQ も する気 無し><

やっぱり・・・・・・・・






15-5-2-4.jpg




なっちゃん が いないと ダメ です

しかも~招待 も なく(笑

よって GW は 普通 です ね








4月のまとめ





15-5-2-5.jpg



ライライ家 より 筍 を 沢山 戴きました!

いつも ありがとう ございます~

とっても 美味しかった です











15-5-2-8.jpg


Qご飯 にも 沢山 筍 使った よ♪









14-5-2-5.jpg



AKIさん から なっちゃん に お供え が 届きました!

ありがとう♪

AKIさん の 手紙 を 読んで 号泣 しちゃった><

AKIさん 本当 に ありがとう












しあわせの  アルバム      あんモナ編



15-5-2-1.jpg



15-5-2-3.jpg



15-5-2-2.jpg



ご近所 に グレートデン の お友達 が できた そうです~

フフフ! いつも 仲良し で かわいい

いつも 可愛い 画像 を ありがとう♪







しあわせの  アルバム   パール編










お利口 です!  すごい!

パーちゃん  かわいい









15-5-2-6.jpg



15-5-2-7.jpg



毎日 いじられて います(笑





コメントの投稿

Secre

No title

バールちゃんすごいですね!!
もうびっくりです。

わが家の場合 まず飼い主の訓練からですね! (爆)

No title

パッ!パッ!パッ!パールくん!すごい!!
いや~訓練犬って感じですね~
お里のご家族も鼻高々でしょう~(爆)
先生を意識して歩く姿が優雅でカッコイイです!!
また大会がに出るみたいですね!楽しみです^^

No title

パパパぱ・パール!! 
(私の声も入っていたのですね アチャー恥)

先生といる時は 別犬です。この服従ってのは パールは得意だそうで よく警察学校にいって生徒さんを前に披露しているようです。 パールはちゃんとできるのです、 が、飼い主の問題で 犬が言うことをきかないんですね・・
この後 先生と同行してもらって散歩に行きました。絶対に引っ張らないです・・・別犬でした^^;
5月はJKCの大会と警察の大会があり 臭気選別に出場します。

No title

パールちゃん、すご~~~い!!!
是非うちの怪獣たちのために爪の垢をいただかねば!
GWって言ったって、どこも混みますからね。
のんびり~が一番ですよ。

Re: No title

☆あんモナパパさんへ

私も思った(笑

さん太家皆が訓練と^^;

Re: No title

☆いぬまるさんへ

凄いね♪
伝助も偉いよ^^

Qなんてご飯の前に座って待つくらい(笑
他何も教えてないんだから><

Re: No title

☆アトリエ夢さんへ

親ばかを感じさせる声?(笑
本当に凄いと思った♪
一生懸命やってるパールがかわいいし^^
大切にしてくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです。

Re: No title

☆JINさんへ

Qはちなみにご飯前のお座りと待てしか><
いいんです!かわいいだけで♪

腰は大丈夫ですか?

こんばんは^ ^
パール君凄い>_<
あの動画をにいにたちと見ました(^^)
あまりにロコと違いすぎて…
パール君かっこよすぎ^ ^
ロコは可愛いだけが取り柄です(笑)

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

家もかわいいだけ!!
パール!本当に凄いですね~
しかもイキイキしてるしね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
