

ボッサボサ ~

雨 が 激しく 降ったり やんだり の 神戸地方 です

最近 ずっと スッキリ しない 天気 です><

雨 が やんだ 時 を 狙って 散歩 ですが・・・

シトシト雨 に あたって しまいます

明日 も こんな 天気 なのかな?

ちょっと 雨 に うんざり です 












ボッサボサ



15-4-14-4.jpg


こんな 天気 ですから     

Q の 頭の毛 は ボッサボサ です
















15-4-14-3.jpg






なっちゃん に 赤色カーネーション を お供え しました~















15-4-14-5.jpg





なつネェさん の 高2 の 時間割 です~

理系 なんですが^^;

数学 物理 化学

私 なら 学校 に 行きたく ない な(笑












しあわせの  アルバム  あんモナ編





15-4-14-1.jpg





15-4-14-2.jpg






近くで お花見 だって♪

いっぱい 歩いて 疲れた の かな(笑

仲良く ネンネ

かわいい~

パパさん!  ありがとう





コメントの投稿

Secre

なんか今年の春は雨が多いように思いますね。
雨はヤですよね。
Qちゃんもやる気なし?
あんモナちゃん、おそろいのお洋服~~~♪
破らないようにね~(笑)

今晩は。
本当にはっきりしないお天気が続いていますが…明日くらいからお天気になるみたいですね^ ^
散歩が大変ですから^^;
あんモナちゃんお揃いのお洋服可愛い〜
なつねえさん
理系女子目指し頑張ってください。

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

旅行記!良かったです~
天気が残念でしたね><

今日も雨ですよ・・・
あんモナちゃん!琵琶湖のノリだったら
服はチーンですね^^;

Re: タイトルなし

☆りんちゃんママさんへ

うんざりの雨ですね><
今日も雨です・・・
お散歩がつまらないですよね~

理系!!私には理解できませんが(笑

最近は、良い仔になってきたので、
黄色いカッパのご婦人 一息ついています。

寄り添って寝ているアンモナちゃんの写真良いですね!
でんちゅけは年末に切った尻尾の毛がやっとかっこよくなりましたU^ェ^U

Re: タイトルなし

☆あんモナぱぱさんへ

そうなんですか!
落ち着いてきた(笑
琵琶湖の動画は今でも大笑いです♪

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

今日も雨なんですよ><
晴れても続かないの・・・・
でんちゅけも雨は嫌でしょうね?

伝助!雨嫌いです!w
雨の日はシッコしたら直ぐ帰る~~~と立ち止まって動きませんw
流石!お里の大ママさんは良く解っていらっしゃるヾU*^ェ^*Uゝ

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

大体雨を嫌いますよね(笑
GW!!晴れみたいですね~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
