

Qご飯 と ジャーキー ~

寒い 神戸地方 です

冬 です よ ね(笑

暑がって いた Q が 元気 です^^

この 寒暖差 は 体 に キツイ ですね><

体調管理 に 気を つけましょう










Qご飯 と ジャーキー





15-4-8-2.jpg



鮭 と 野菜 の おじや










15-4-8-1.jpg



鹿肉 と 野菜 の うどん












15-4-8-7.jpg



暖かく なった ので 薄く 切った 鹿肉 を ~

ラップ なしで 冷蔵庫 で 4日間 !!

そして 燻製機 で 4時間♪

鹿肉ジャーキー の 出来上がり





全て 美味しそうに 食べて くれました













15-4-8-3.jpg


なっちゃん に ひまわり お供え したよ












しあわせの  アルバム   風音編



15-4-8-4.jpg




15-4-8-5.jpg




お散歩 の 途中 で 偶然 会いました

かわいい♪

元気いっぱい の 風ちゃん に 元気 貰った よ!

又 お散歩 行こう ね





コメントの投稿

Secre

凄い!鹿肉美味しそう~♪
今日は雨でお仕事がお休みになったので~
久し振りに伝助とまったりゴロゴロしていました。
お昼頃雪が降ってきましたw
一昨日は23度だったのに今日は4度!
でんちゅけは雨上がりの夕方の散歩で走り回り真っ黒ですヽU*´д`*Uノ

春に三日の晴れ間無し ほんとですね。
こちら 氷雨です。真冬です。(>_<)

Qちゃん 特性ごはんいつも美味しそう 味が付いたら
おばさんも食べたい(笑、、、
燻製器ありましたね。 燻製は、美味しいです。
いろいろ作ってるのかしら?


風音ちゃんは、ママ似ですね。
こうして会えるの嬉しいですね。

ママさんネイル話題は?

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

鹿肉は高たんぱくで低カロリーと!
安くて手放せないお肉です^^
特に夏は体を冷やす作用もあるらしく!
もってこいでしょ~
ただ!新鮮な鹿肉GETは難しいようですが><

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

こちらも雪はありませんが寒いですよ!
今日は晴れてますが雨が多いです><
4月とは思えませんね!
胃の調子はいかがですか?
無理をしないで下さいね!
ハーちゃんとゴロンです♪

ネイル!なっちゃんの事があってから
全くテンションがあがりません(涙

風ちゃん!仕草もママ似です!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
