

ぽかぽか♪ ~

ぽかぽか な 神戸地方 です

今日 は 確実 に 春 を 感じ ますね







ぽかぽか♪







15-3-30-6.jpg




そう~Q  

ぽかぽか を 越して 暑い らしい

Q に とって の ぽかぽか って 何月 なんだろ












15-3-30-7.jpg






鹿肉 の リゾット ^^










15-3-30-8.jpg




鳥胸肉 で うどん^^







こんな 手作り食 に 変えて 1年半

43キロ から 37キロ に ダイエット 成功

毎日 美味しそうに 沢山 食べて~

2回食 で お昼 には 牛乳 や ヨーグルト の おやつタイム も ありで~

頑張って 作って 良かった♪

これからも 頑張って 作ろう^^












しあわせの  アルバム   あんモナ編






15-3-30-2.jpg




15-3-30-4.jpg





15-3-30-5.jpg





雪遊び は ライライ と 一緒♪

海 の 画像!!  ステキ

パパさん ごめんなさい><

画像加工 が うまく いかなくて 3枚 しか UP できなくて^^;





かわいい画像 待ってます






コメントの投稿

Secre

こんにちワンヾU*^ェ^*Uゝ

すごーい!
Qちゃん!大成功じゃないですかぁ!!ヾU*^ェ^*Uゝ
美味しく食べて~自然と健康になる良い見本ですね!!
さん太家のがんばり!お見事です♪

さん太ママ写真のせてくれてありがとうございます。
あんとモナカは毎日元気に我が家に幸せを沢山運んでくれています。
ありがとうございます。

あんモナちゃんにライライ君・・・そっくりですね~~
CMに出れそうですね。
ダイエットに成功のQちゃん、おめでとう♪
パールは36Kですが 丁度いいといわれています。

Re: こんにちワンヾU*^ェ^*Uゝ

☆いぬまるさんへ

驚きでしょう~
全然我慢してないし!
私も作るの楽しかったしね^^

Re: タイトルなし

☆あんモナパパさんへ

全部の画像を紹介したかったんですよ><
ごめんなさい!
是非続きを又おくってね♪

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

こんにちは!
ダイエットを意識しないで痩せました!
Qは骨格が太いから細い感じじゃないけど(笑
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
