

動画 ~

冬 に 戻った    そんな 寒い 神戸地方 です

暖かい 日 に 慣れる と キツイ ですね^^;

皆さん も お風邪 を ひきません ように

お気をつけ 下さい













15-3-25-1.jpg



大好物  肉団子うどん  

Q は うどん 大好き です(笑












15-3-25-2.jpg





きっと 大満足 の はず  














しあわせの  アルバム  ゆきちゃん編




15-3-25-5.jpg




15-3-25-4.jpg





15-3-25-3.jpg





ゆきちゃん は 元気 に お庭 や 山 を 走り まわってる そうですよ♪

穴掘り名人 らしい(笑

和歌山 は 春 だって~

うんうん!!  パンダ の 赤ちゃん 見に 行きたいよ

ありがとう♪




伝助 が 水族館 と 海 に 行った らしい よ








動画









壁ドン? の なっちゃん

懐かしい なぁ^^

かわいいなぁ^^

フサフサ した 毛 を 抱きしめたい なぁ><

無理 だけど! だけど! なっちゃん の 感じ~わかるよ♪






















最近 の Q は 愚痴っぽい???
















私 も 最後 に 拍手 しました

あなた は どう?













コメントの投稿

Secre

ゆきちゃん穴掘り名人ですか~
本来わんこは穴を掘るものらしいですからね~
色んな個性や才能があって面白いですね~
きっと子供達と!一攫千金を狙っているのかもしえません!(爆)
家の先代ではルークが唯一穴掘り犬でした。
がっ!砂場に埋まっている石ころしか咥えてきませんでしたヽU*´д`*Uノ

壁に映る光を追い駆けるなっちゃん!w
まるで動きが猫のようですねw

Qパパの「はうぅ」みたいな呻きは伝助もやりますw
かなりの甘ったれに育ちましたw

最後の動画は、ご馳走を全て咥え損ねてw
最後に小さなポテトだけなんとかゲットできた!というオチでしょうかw
笑わせていただきましたw

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

なっちゃん動画を見て笑ったり泣いたり~
忙しい毎日です^^
まだ居ない事が信じられなかったり><
でも!沢山動画があってよかった♪

最後のポテトだけ!って(笑

『動画』ってタイトルだからパパさんの鼻歌かと期待しましたのに。
でも、元気ななっちゃんに癒されました~~~。
とは対照的にQちゃん(爆)
らしいと言えばらしいかな(笑)

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

まさか(笑
鼻歌は封印ですから!

Qらしいでしょ^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
