

ありがとう♪ ~

晴れ の 神戸地方 です

雨 の 日 も 多い けど~

確実 に 暖かく なって きてる から~

嬉しい です ね

Q は 暑い みたい ですよ^^;














ありがとう♪








15-3-20-5.jpg



18日 に ルナママさん から なっちゃん に お花 が 届き ました 

春色 で 豪華~ ありがとうございます!

リビング が お花 の 香り で いっぱい です

なっちゃん は 幸せ だなぁ~

















15-3-20-6.jpg



19日 に なっちゃん の お里 から お花 が 届き ました

ガラス の 中 の お花 は 2~3年 もつ そうです!

ブログ を 見て 他人事 と 思えず 贈って 下さった そう です~

”なっちゃん を 愛して くれて 本当 に ありがとう ございます” と

なんか 嬉しかった
 

ありがとうございます!















15-3-20-4.jpg



15日  2回目 の   ゆで卵 の 日 でした











15-3-20-3.jpg




15-3-20-2.jpg



のびのび と お昼寝 して います


これで いいんです














15-3-20-1.jpg



昨夜 の Qご飯   

サーモン の アラ を 買って きました!

バター で 焼いて 身 を ほぐす(骨取り大変です><)

パスタ(50グラム)  白米(100グラム)  南瓜  キャベツ  キヌサヤ  サーモン で

動画 を 撮って いたら~ 

パパ が 鼻歌 で 帰宅><

しかも 大きな 声 で へん な 歌^^;

急遽 動画 撮る のん やめました












15-3-20-7.jpg




私 と Q    

昨日 自撮り しました!

仲良し ラブラブ です










改めて!!

21ワンズ の 里親さん

Q と なっちゃん の 子供 を 大切 に 育てて くれて ありがとう!

これから も いっぱい 愛して !





コメントの投稿

Secre

お花の画像アップありがとうございます。
まだまだなっちゃんがいないことが実感できないルナママです。
私の場合、朝起きて涙、ご飯食べて涙、散歩に行って涙、買い物に出掛けても涙、一人でいると涙、お風呂に入っても涙。あんまり泣くとルナがお空に安心して行けないと解っても涙。だっていないんだもんルナが。お花を飾って見ていてもお花はあるのに何故ルナは居ないんだと思うと又涙。食事も喉を通らない。思い出すともう酷かった。今でも10秒もあれば泣けてくる。でもさん太ママさんには早く立ち直って欲しい⬅️矛盾。

任して下さいませ。 

さん太ママさんの替わりにむうみんをギュッって抱きましたよ~!

いつか本当にギュッって抱いて下さいね!

是非!鼻唄動画をアップしてください!

こんばんは。

私も夢2さんと同じでロコのことを抱きしめてます。

21ワンズの飼い主の方はみなさん同じ思いだと思います。

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

今頃は別荘かな?
今日も春うらら♪

リビングはお花の香りでいっぱい^^
本当にすぐ涙ですね><

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

いつか本当にむうみんを!
ギュッv-10

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

とんでもない^^;
無理です(笑

Re: タイトルなし

☆りんちゃんママさんへ

ありがとう^^
私もギュッしたいなぁ~♪

私も家族もライカをギュっとしてます
これからもいっぱい いっぱい愛します
なっちゃんと Qちゃん そして
さん太家の皆さんに感謝してます
ありがとう

Qちゃん、のびのび~~~としてるけどちょっと寂しそうかな?
そして、ママさんとの2ショットはちょっと迷惑そう(爆)
恥ずかしくて照れてるだけですよね。
パパさん、どんな歌を歌ってたんですか???

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

動画(笑
ライカちゃんもあんなに派手に壁ドンしますか?
って!
泣いたり笑ったりしてなっちゃんを楽しむのです♪

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

Qの落ち込みは最近は大丈夫みたいです~
私もホッとしました!
そりゃそうですよね!
だってずっと一緒でしたから^^

迷惑そうって・・・
娘からも言われました><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
