

ゆで卵 の 日 ~

曇ったり 晴れたり 穏やかな 神戸地方 です









15-2-15-1.jpg




昨夜 の Qちゃん の 晩御飯  


鳥胸肉   人参  キャベツ さつま芋  トウモロコシ ブロッコリー  うどん     です~

バター を 少し 入れて バター風味

大好き みたい です^^

良かった~

沢山 美味しい ご飯 作る から!!!

お願い だから 元気 で 長生き して 下さい














15-2-15-2.jpg




昨日 は バレンタイン だった ん ですね^^

ライカママ から 届きました       

お菓子 は 美味しく 戴いて います♪

Q の ウマウマ は なっちゃん に お供え して~

有難うございました













15-2-15-3.jpg




かわいい クッキー  

先日 お花 を 届けて くれた さ○ちゃん の 手作り クッキー です

Qちゃんクッキー と なっちゃんクッキー だって~

しかも 初めて クッキー を 作った らしく~

嬉しい ねぇ~

こちら も なっちゃん に お供え して から!!!

Q が 食べました(笑

さ○ちゃん  ありがとう♪












15-2-15-7.jpg



いぬまるさん より プレゼント して もらった Q の お洋服   

オーダーメイド の メグ服 です


流石 ゴル を 知ってはる!!

着せやすい し 動きやすそう♪

ありがとうございます

大切 に します♪



15-2-15-6.jpg




15-2-15-5.jpg




15-2-15-4.jpg















ゆで卵 の 日







15-2-15-9.jpg



15日 は ゆで卵 の 日~

なっちゃん の 大好物~

お肉 より 好きだった ゆで卵~







15-2-15-8.jpg





今日 も  ありがとう なっちゃん






コメントの投稿

Secre

Qちゃん、可愛い!!似合っていますね。
若返って見えますよ。

あはははははw
Qちゃん可愛い~子供みたいヾU*・ェ・*Uゝ
おこちゃま一番!ですね!(爆)

Qパパ!
お洋服とっても似合ってます^ ^
かっこいい〜(^^)

ゆで卵にキャベツの芯、毎回読んでて涙が出てしまうルナママです。
さん太ママさんに声もかけれないルナママを許してね。
未だに花も送れない。

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

ストレッチが効いて動きやすそうでした^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

有難う^^
大切にするね♪

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

有難う~
とっても着せやすく動きやすそうですよ♪

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

ママさん!お気持ちだけでいいんです^^
同じ経験をした方にはわかるから。
私だって空元気。

バターをひとかけ!真似しました。喜んで食べました!

食べるあいだ隣で見てます。
エドナがごはん食べるの見るの幸せです。
こんどQちゃんがごはん食べるとこlineしてください(*^^*)
たくさんのゆでたまご。泣いてしまうわ(^_^;

Re: タイトルなし

☆エドナママさんへ

おはようございます!
私も見てる^^
美味しそうに食べるから嬉しくて♪
そんなに見てたら食べにくいよって!!
パパに言われる~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
