

かわいい お客様 ~

晴れ で 春 を 感じる 神戸地方 です

昨日 まで の 寒さ が ウソ みたい~

このまま 春 は・・・

無理 かな













かわいい お客様









14-3-7-1







14-3-7-2








15-2-11-3.jpg





2014年 3月 7日     かわいい まちぶせ




サ○ちゃん が なっちゃん に お花 を 届けて くれました。

ありがとう

小学生 の サ○ちゃん 一人 では 無理 な お買い物 です よね~

本当 に 有難う ございます~

私 っ たら 近所 の 小学生 に ~

”元気 出して ね”  って><

元気 ださ なきゃ って わかって るん だけど~

寂しい~

泣ける~





良かったね!    なっちゃん













15-2-11-2.jpg






15-2-11-1.jpg






クンクン 泣いて いた Q が 泣かなく なりました~

探さなく なりました~

寂しい ような・・・・

複雑 な 気分 です が



 



昨日 から へそ天 で 寝る よう に なりました。

なっちゃん が お空 に いって から 初めて の へそ天 ネンネ です~

Q の 日常 が 少し ずつ 戻って きて います~

毛 が 抜けて ハゲ たら どうしよう って

大丈夫 でした~



今日 も   ありがとう  なっちゃん





コメントの投稿

Secre

毛が3本のQちゃん!?見てみたい気もする。。。
素晴らしい親御さんのお譲ちゃんですね!
子供の時のこういった記憶はずっと残りますからね~

きゅうは大丈夫やろ!
ママもはよ元気なりや~家で食べとうだけやったらデブ活してんのと一緒やでな笑
今度一緒に文体で泳ぐ約束したしな!およぐでぇえい♪

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

今日は寒いですね~

近所の小学生達にはいつも慰めてもらっています。

Re: タイトルなし

☆なつネェさんへ

ハハハ  なにしとん?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
