スポンサーサイト


有難うございます ~

曇り で 暖かい 神戸地方 です





いつもと 変わりない 生活 を しています~

変わった のは なっちゃん が いない 事~

ご飯 を 作っても~

散歩 に 行っても~

なっちゃん は いません~

そう 想い 涙する 時 に ~

なっちゃん は 心 の 中 に いつも 居る と~

さん太 の 時 も 認識 して~

不思議 ですね~

いつかは 必ず お別れ が ある って わかって いた つもり なんですけど ね~




今日 は ”ありがとう” を 言わないと 思って!




有難うございます



沢山 の お花 を 有難うございます。





15-1-26-4.jpg





15-1-26-5.jpg




蕾 だった お花 も 開きました!














沢山 の メール や お手紙 で 励まして くれました!

決して 頑張って じゃ なくて 泣いていいのよ と!

気持ち が 楽 に なりました。





直に 何度も 電話 で なっちゃん の 最後の様子 を 事細かく 聞いて~

自身 の 通う 病院 で 様子 を 伝え ~

原因 は こうじゃ ないかと 又 電話 して 来て~

きっと 悪気 は 無い ん だろう けど~

私達 家族 は とっても 辛く 悲しく なりました~

優しさ も 形 が 変わると 傷つける 事 に なりますね~


これも なっちゃん に 学んだ 気 が します。












朝 起きたら 玄関 の ドア に かかって いました~



15-1-26-3.jpg




近所 の ワン友さん でした~

以前 にも 紹介 した お空組み に なった モモちゃん    アーサー君  の ママさん~

有難う!  静かに 寄り添って くれてる~

なんか 少し 心 が 和らいだ!













15-1-26-2.jpg




昨日 お空組 に なった マリンちゃんママ と お姉ちゃん が 来てくれた~

なっちゃん が 何故 亡くなった の? って!

何も 聞かず~

静かに 寄り添って くれた~

とっても 有難かった!













15-1-26-1.jpg
 


昨日 の 夕方 の 散歩~

さん太 の 時 からの お友達~

ジャックラッセル の マロン と お父さん~

お父さん!  なっちゃん の 事 知ってる のに 一切 ふれない で~

最後 まで お散歩 してくれた!

静かに 寄り添って くれた~

嬉しかった!









さん太 に して あげられなかった事 を Q と なつ に しよう!

お留守番 は 少なく!

私を 見つめる 時 は 必ず そばに 行って 抱きしめる って!

これは 100% 出来たかな~







Q は なっちゃん を 探したり 不安 そう な 時 も あります~

Q の 前 では 泣かない 事!

なっちゃん の お供え を 食べよう と する 時~

そんな Q に 笑顔 を 貰って います~







家族皆 風邪 で ダウン しました~

やっと 声 も 出る よう に なり ました~

ご心配 かけて ごめんなさい~




さん太家  こんな 感じ です~













15-1-26-6.jpg




こんな ステキ な 葉書 を 作って いただき ました~

絵 って 温かくて いいですね~






なっちゃん に 沢山 の お言葉 有難うございます!



そして 今日 も~




ありがとう  なっちゃん



なっちゃん  大好き 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ゆっくりでいいんですよね。
心に無理することなく。

明後日からだったかな?
寒くなるみたいですね。
風邪、ぶり返さないように~~~。

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

有難うございます。

初めて奈良のオフ会に参加させていただいた時!
私達は荷物が多くてアタフタしてたら
JINさん駐車場まで迎えに来てくれて
パピーだったなっちゃんを先に連れて行ってくれたんですよ。
なっちゃんたら初めて会うJINさんに連れられドンドン行って~
懐かしいいい思い出です。
覚えてますか?

もちろん覚えてますよ(^_^)
あの時のなっちゃん、小さかったけど全然物おじせず、堂々としてましたよね~。
なっちゃんは小っちゃい時からなっちゃんだったなぁ。

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

有難う^^

今日は寒いね~~。
少しずつ少しずつ・・・・思い出になっちゃうのすら辛いけど・・少しずつね・・・!

なっちゃんは21の子孫を残して 凄いよね~! Qパパも Qジイジになることあるのでしょうか???  昨年にパールにお嫁さん候補の話しがあったけど??消えちゃった^^; またあるかもだし~~ お母さんになる子もいるかもね♪
続いていってほしいけど・・・どうでしょうね。

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

今日は寒いですね~
昨日が暖かかったからこたえますね~
お風邪ひきませんように!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
