

そして ~

晴れ で 寒い 神戸地方 です。















そして




15-1-19-4.jpg



15-1-19-2.jpg





なっちゃんは 16日 に ~

ガーベラ の イヤリング に~

大好き な キャベツ の 芯 と ゆで卵 と パン を 持って~

お空 に 旅たち ました~




そして









15-1-19-1.jpg




なっちゃん は 小さく なって 家 に 戻り ました~















そして






15-1-19-3.jpg






沢山 の お花 に 囲まれて います~


なっちゃん に 沢山 の コメント と お花 を 有難うございます。

また 私達家族 に まで 気づかい 頂き 有難うございます。





パパ は お仕事 です。

気 が 紛れる そうです。


なつネェさんは 15日 16日 と 学校 を 欠席 して~

今日 から 学校 行って 頑張る そうです。



私 は ずっと なっちゃん と Q と いっしょ です~

今は 沢山 の お花 を 枯らせないよう 無我夢中 です。



Q は しょんぼりしたり  なっちゃんを探したり しながら~

大きい体 と のんびりな性格 で 私達 を 癒して くれて います。



なっちゃん は 私達家族 に 優しさ と 強さ を 教えて くれました。




ありがとう なっちゃん!







  

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつまでも

いつまでもなっちゃんママ忘れません。
それとQちゃん見守ってください。なっちゃんいなくなって、
2人飼の片方が亡くなって、神経質、ノイローゼから皮膚病になった
近所のワンコ見てます。
なっちゃんの分も2倍Qちゃんに愛情をやってください。
それとこれからも21ワンズのビックママとして家族付き合いをお願いします。

なつママ・・・
ガーベラのお花が 可愛い。
ガーベラ・・良く似合っています、つけてくれてありがとう。

キャベツの芯・・・そっかぁ、、
16日に火葬かな??と思っていましたので 神戸の方の空をパールと
見ていました

先住犬のルナの事を思い出しました。
小さくなって帰って来て辛さが増したことを。
ガーベラのイヤリング、可愛い。
虹の国でさん太さんとかにあってるかなしら??
Qちゃんもなっちゃんがいない事わかるかなぁ?
うちもビビが探してたもの。

こんばんわんこ^^です。

なつママ可愛いわね!  いつまでも美人で可愛いなつママ。

私はなつママとお別れしたとは思っていません。いつまでも生き続けて行くことでしょう。

今日、絵をお送りしました。  マダムがまた別バージョンを考えていらっしゃいましたよ!  出来たら送りますって。
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
