スポンサーサイト


さよなら なっちゃん

大粒 の 雨 の 神戸地方 です。

なっちゃん 今朝 7時45分 に 虹 の 橋 を わたりました。

4歳 です。

9日 に 体調 の 変化 が 出て

薬 で 様子 を 見ながら の 6日間 でした。

家族全員 で なっちゃん を おくる こと が できました。

が・・・・・

余り もの 突然 に 私達家族 も 死 を 受け止める 事 が できません。

なっちゃん が いなくなって 今・・・・

涙 が 止まりません。

なつ の 死 を 現実 と して 受け止める こと が 出来る 日 まで。

ブログ は お休み します。

先代 さん太 は 7歳 で たおれて 6日 で 虹の橋 を 渡り ました。

私達家族 は かわいい家族 を 早く 失う の でしょう。

あっけなく・・・・・


もう 涙 が 止まらなくて・・・・

これは ちょっと きつい です・・・・




15-1-15.jpg

 




15-1-15-2.jpg



そして 富士家 が お別れ に 来て下さい ました。

パパ が 棺 を 作り ました。

すっぽり ぴったり なっちゃん は 入りました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

短い間しか生きられない子は、
きっと神様のはからいで、
温かい家族の下に導かれるのでしょうね。
だからなっちゃんはさん太家に来たんだと思います。

パパとママとお姉ちゃんとQちゃんがいて、毎日幸せに暮らせたでしょう。
一生を終えるその瞬間まで、みんなにそばにいてもらえて、なっちゃんは安心して旅立てたと思います。

なっちゃんに寂しい思いをさせることなく、最後まで温かく尽くしたご家族を尊敬します。

悲しみ

突然の訃報、ただただ信じれない気持ちとと悲しみでいっぱいです。
ロコのためにももっと元気でいて欲しかったです。
今は何も言葉が出ません。
ご冥福をお祈り致します。

ジンさんからのメールで…。

どんな言葉も浮かばないです。
さん太家の悲しみを思うと

なっちゃんのご冥福を心からお祈りします。

あまりに突然すぎて・・・涙が止まりません・・・
今はただ、なっちゃんのご冥福を祈るばかりです・・・
なっちゃん・・・たくさんの幸せをありがとう・・・・

メールでびっくりしました
信じられません
言葉が出ません ライカと泣いてます
ただただ ご冥福をお祈りいたします

突然の訃報(T_T)
信じられません。
言葉が見つかりません。
なつママどうか安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妻からのメールで訃報をしりました。
4歳・・・・早すぎですよね・・・・なっちゃんがなんで!?
初対面の時に私の上着の裾を噛み11ワンズを紹介してくれたなっちゃんが印象に残っています。
ご家族のみなさんの悲しみを考えると言葉がありません・・・
なっちゃんのおかげでライライを迎えることができましたありがとう!!
虹の橋の向こうで子供たちを見守っててね!!

ただただ、驚きです。
急でしたねぇ、ご家族の気持ちが痛いほどわかります、
Qちゃんも驚いているでしょうね、

なっちゃん、ありがとう、 安らかに。

先ほどブログを見て、えっ???
驚きました!
信じられなくて・・・

まだ4歳のなっちゃんが、なぜ?
家族のみなさん、Qちゃんも突然の出来事に何て言ったら
言葉がみつかりません。

ただ、ただなっちゃんのご冥福をお祈りします!

なっちゃん、安らかに・・・

ご無沙汰しています。
久しぶりにブログを覗いたら・・・
ただただ・・びっくりです。

ママさん、大丈夫ですか?


ご冥福をお祈りします。

なっちゃん
安らかに・・・

No title

すみません、一度気持ちをきちんと整理して、
21ワンズの偉大なる母ナツちゃんありがとう
早過ぎる別れですが、さっき伝助に伝えました。
伝助は半年前に儀姉のリオを失い、今年は何事も無く元気に!と思っていました。
辛すぎます、何度読み返してお話も伺って解ったつもりになっても
やっぱり受け止める事が出来ません、
さん太家のご家族にはもっとでしょうか、

泣くしかできません、そしてただただご冥福をお祈りするばかりです。

涙がとまりません。
我が家に来てくれた時のことがついこの間のようなきがします。
なっちゃん、お空で神様がどうしても来て欲しかったんだろうね。
用事が終わったらまた帰るつもりだったのに神様がお空でさん太家を見守るように言われたのかな❓

なっちゃん、早すぎるよ。
そんなにあわてなくてもいいのにさぁ。
でも、なっちゃんが決めたのなら・・・・・。
たくさんの幸せな笑顔をありがとう。

ご家族の方の心痛を思うと言葉もありません。
でも、なっちゃんは幸せだったことは間違いないと思います。
いつもいつも優しい。幸せな笑顔でしたから。

JINさんからのメールで知りました。
あまりの突然のことに、
ママさんやご家族のことを思うと慰めの言葉も見つかりません。

昨年のオフ会で、可愛くて優しい笑顔を見せてくれたなっちゃん。
平城宮址で初めて会った時の、愛くるしいパピーだった頃のなっちゃん。
ずっとずーっと忘れません。

なっちゃん、ありがとう。
ご冥福をお祈りしています。

突然の事でただただビックリして
なんて言っていいか・・・信じられないです
まだ4歳 早過ぎます

なっちゃんのご冥福お祈りします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉がありません。

ご家族の皆様の事を心配しています。

なつママありがとう・・と言うには余りにも早過ぎます。

あまりにも突然な事に言葉がありません。
ママさん、ご家族様、Qちゃんのお気持ちを思うと……やり切れません。

ご冥福をお祈りいたします。

びっくりしすぎて…ショックが大きすぎて…お気持ちを考えるだけで言葉が見つからなくて…なかなかコメントできませんでした。

そんなに早くお空組にならなくていいのに……

なっちゃん、お空で幸せに暮らしてね。
ご家族の皆さんを、ずっと見守ってあげてね。

JINさんのブログで知りました。
まさか・・・ウソでしょ?
と こちらのブログにお邪魔してビックリしました。

大切に大切にされていただけにご家族の気持ちを考えただけで
胸が張り裂けそうです。

なっちゃんの ご冥福をお祈りします。

早すぎます・・・。
言葉がでてきません・・・。

ご冥福お祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
