

腫瘍???

毎日晴れが続いている神戸地方です
お散歩の時の日差しがきつく感じます!
しかも暖かいし
散歩には良い条件なんですけどね・・・
水!!も必要ですね


なつの首の辺に血がついてるのを発見!!
かさぶたから血が出ていました~
きっとQとガウガウしていて・・・かさぶたから血が!
と先週思って余り気にしませんでした!

一昨日!!
かさぶたをもう一度確認しました!
先っちょはかさぶたなんだけど・・芯があるような

と思い・・・昨日の夕方病院に行きました!
細胞をとって検査です!
10分くらいで結果がわかります!
確か~さん太の時には何度も同じ検査をしたなぁ~
と思いふけっていると・・・・
結果が出ました

やはりGRによくできる脂肪のようで・・・
90%良性でした~ホッ

なんですが・・・
2ヶ月経っても自然に完治しないようなら・・・
摘出してセンターでもう一度検査だそうです・・・
残りの10%が・・・・そこでわかるのでしょうか!!

そうでない事を祈ります!
さん太も沢山の脂肪で検査したけど・・・
大丈夫だったもん

なつは初めてです!
予防注射以外で病院に行ったのは!!!!!
下痢も嘔吐も食欲不振もない健康優良児です
お腹の弱いQとは正反対です!


日曜日に二人を洗いました!
少しQのお耳の毛が~パーマです!
なつは泳ぎ疲れて寝ています!!
かわいい




1m52





そして昨日の午前中はネイルの施術です!
思い切り~春らしくしちゃいました♪
バラはシールでなくお姉さんのペイントです!
素晴らしい



1m53




コメントの投稿

Secre

No title

なつちゃん大丈夫ですか?
心配になりますよね。簡易検査でOKだったのですから大丈夫ですよね。
二人を一緒にシャンプーされたんですね。お疲れ様です。
ふたり今日も顎をのせて寛いでますね。
お母さんはお疲れなのにねっ。
なつちゃん又お風呂で泳いだんですか?
ネイル、綺麗に書いてますね~。器用でないとあんな小さな場所にかけませんよね。凄い~~~~。

☆浜のルナさんへ

ありがとうございます!
なつは至って元気i-199
大丈夫ですよね~♪

シャンプーは主人が担当なんですよ!
私は拭きとドライヤー担当です!
疲れは半分かなi-183
なつのためにバスタブにお湯をはってからの
シャンプーです!!
はい!!泳ぎましたよ♪

No title

なっちゃん、ちょっと心配ね~
いちごは 体のあちこちに脂肪腫があるの。
若い頃は 3回ほど手術したけど いまは年だから
酷くならない限りはほったらかし~
なっちゃんも なんとも無いよ。
きっと 大丈夫だよ。

なっちゃん、泳ぎつかれて・・・が笑える~
きっといい匂いで包まれてるんだろうな~

No title

脂肪腫の検査・・・マロンは一度もやったこと無い
って言うかカサブタらしきものを見たこと無いんです
ゴールデンって結構あるんですかv-361

でも、90%良性で良かったですねv-426
きっと 大丈夫ですよ  お大事にv-421

☆いちごママさんへ

脂肪腫~GRは多いらしいねi-199
さん太も結構できてて・・・知らぬ間になくなっていたり・・・
まっ!90%良性!!を信じています~

なつは水見たら興奮します!
ルパン君に似てる??

☆AKIさんへ

GRは脂肪腫が出来やすいと聞きます!
良性が多いんですけど・・・・
口の中にできると悪性が多いんだって・・・
かさぶたは別!!
なつはお転婆だから・・・ガウガウしてi-237
たまたま脂肪腫の所を怪我したのね・・・
それでかさぶたです!
マロンちゃん~いいじゃないですかi-199
Qも脂肪腫は今の所ありませんi-236

No title

なっちゃん、大丈夫ですよv-278

友達にも同じような症状のワンちゃんが居ましたが、
そのままにしても大丈夫と言っていました。
お大事にして下さいね。

シャンプー、お疲れさまでした。
労力は、計り知れないですものね。
でも、フワフワの2人を見ると疲れも取れちゃいますよね。

いつも可愛い、きゅうちゃんとなっちゃんv-10

☆シェルママさんへ

ありがとうございます!
至って元気ななつですi-199

自分でカキカキしてかさぶたが治らないんです(涙)
腫瘍自体は大きくなっていません・・・
私も気にしていないのですが・・・
大丈夫ですよね!!

レーヴ君とリアンちゃん!!
いつもかわいいですよi-176
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
