

わんモナイト? ~

強烈 寒い 神戸地方 です

雪 は 降りません が 強風 で 冷たい><

Q と なつ は 元気 過ぎ て~

私 も 夏 より 元気 で

明日 も 寒い らしい ので 皆さん お風邪 に 気をつけましょう ね♪








わんモナイト?





14-12-16-4




今朝 の Qちゃん と なっちゃん  ↑

寒い から か 丸く なって 寝てる^^





14-12-16-5





14-12-16-6




Q も なつ も アンモナイト の 化石 みたい に 見えた(爆)






14-12-16-7



しばらく したら こんな 感じ  ↑

癒される











しあわせの  アルバム    ロコ編






14-12-16-3



寒くなって とっても 元気 な ロコちゃん です!

かわいい お顔 です♪

クリスマス と お誕生日 が 楽しみ ですね










しあわせの  アルバム    ライライ編




14-12-16-1


ライライ兄弟 に 弟 が 出来ました!!!

かわいい でしょう~(ライライ家より画像出し許可得)

ママさん 大変 忙しい 時 に 画像 を 有難う♪

大変 だと 思う けど~大きく なる のは あっと いう 間!!

頑張って





14-12-16-2


↑ ライム    ↓ライチ   かな?

大きくなって ちゃんと カメラ目線(笑











しあわせの  アルバム  エドナ君編










いつも 美味しい 林檎 で お世話 に なってる~

塩川林檎園 の エドナ君 と 末っ子 の 動画~

はい!  こちらも 許可 得て います^^

可愛すぎ♪





コメントの投稿

Secre

い~ですね~Qちゃんとなつちゃん、ぴったりですね~
今私の横でエドナと末っ子がぴったり寝ております。エドナ体温高いからあったかい…
エドナ少しだけ、痛みが取れてきてるような、少しだけですが。そんな感じがします。だから私も少し落ち着いてきました。
かなりオロオロ、焦りすぎ、先走りすぎて、とにかくなんとかしなきゃ、手術だ手術だ!!
と、ゆー感じでしたが、
旦那さんと先生に、なだめられたような(^_^;
まず痛みがなくなって回復具合をみて、
それからエドナにとってベストな選択をしようと思います。

Re: タイトルなし

☆エドナママさんへ

どうですか?
エドナ君は痛みは治まったのかな?
とっても悲しいです~
エドナ君は痛くても痛いって言わないし
泣かないし~
本当に見てる方が苦しくて!!
先生とよくお話して
経過をよく見て冷静に・・・
って!とっても難しい事なんですね。

わんモナイト!(爆)
ママさんナイス!
不思議と鼻を隠して寝ますよね。
冷たいのかな?

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

にゃんモナイトもあるそうです^^
本当~鼻が寒いのかな?
かくして寝ますよね~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
