

何してるの? ~

今朝 は 大雨 で 午後 から くもり の 神戸地方 です

寒すぎず 過ごしやすい 気温 です!

よって 今朝 の 散歩 は 庭 のみ~

だった ので 雨 が やんだ ので 昼間 に 少し 散歩 を 済ませ ました!








何してるの?





14-12-11-7



Q が 何しとん? って!!     ON THE TABLE で><





14-12-11-8





なっちゃんも!    ママ  何しとん?     モデル立ち の カメラ目線 で^^










14-12-11-1


先日 パパが 久しぶり の 釣り で 獲った 魚   ↑

ハマチ 1匹     太刀魚 3匹 でした!





今朝 切り身 で 塩焼き で 頂き ました。







14-12-11-4



Q と なつ の 切り身  ↑    塩 無し で いっしょ に グリル で 焼いておいて





14-12-11-5


人参  大根  白菜  絹さや  インゲン豆 卵 で おじや を 作って  ↑







14-12-11-6



焼き魚 の 身 を ほぐして トッピング    ↑

今晩 の ご飯 です






はい!  ママ は あなた達 の ご飯 を 作り ながら~









14-12-11-3



チョコレート と バター を 湯煎 して  ↑






14-12-11-9
 



ガトーショコラ を 焼いて  ↑






14-12-11-13


14-12-11-12


間に合った !!
 

なつネェさん が 期末テスト 最終日 で 友達 を 連れて 帰る と の メール で あわてて ケーキ

を 焼いたり で^^;


ずっと キッチン で 立ってた 気 が します















14-12-11-2




あんモナ家 より Q に 誕生日プレゼント と クリスマスプレゼント が 届きました ↑

しかも!  私達 に まで~

有難うございます










114-12-11-11


昨日 は ネイル の 施術日 でした  ↑

ニット柄 に はまった(笑

今度 は 赤色 で

クリスマス を 意識 して 






コメントの投稿

Secre

ママさんお疲れ様でした(*^^)v
お友達が遊びにいらしえてお手製のケーキなんて❤すてきですね☆
ちびやまくんには、一生そんな日は来ませんねぇ(笑)

今回もネイルもすてきです!
実は先月、私は白ニットにしました(笑)結局・・。
さん太ママさんのを拝見して、ネイリストさんにもすすめられて、つい・・・❤

お友達が遊びに来るとケーキが出るなんて~~~
私の子供の頃には考えられないなぁ~
せいぜいインスタントラーメン・・・
うるせー外で遊んでろ~~みたいな家だったからなぁ・・・(昭和)

というか、そもそも家の母親がお菓子やケーキ作ったなんて記憶が無いなw

Qちゃんなっちゃん手作りご飯美味しくていいね~幸せだね!

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

こんにちは~
寒くなりましたね~
お出かけの際!ちびやまくんの防寒をしっかりね^^

ニット柄ネイル!かわいいですよね。
白の次にグレーと赤と迷って赤に♪
クリスマスを意識してね^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

ケーキなんて!
大げさですよ^^;
何もお菓子の買い置きがない時は作ります(笑

私は母がドーナツをよく作ってくれた思い出があります!
今思えば一番簡単やんと^^;

大型犬2分のご飯は大変ですね><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
