

こんな毎日です ~

寒い 神戸地方 です

雪 こそ ありません が 冷たい です><

Q と なつ!!  元気 です(笑








こんな毎日です




14-12-6-1




14-12-6-2





最近 自撮り に 凝ってる 私(笑

なつネェさん に レクチャー して もらい ました!

迷ったら あかん   即効 で 撮る



これが ポイント だ そう です~ ハハハ(爆)





ちょっと 練習 が 必要 ですね^^:

自撮り棒 買ってたり して 







14-12-6-3




期末テスト の 勉強 に 頑張る 今日 の ランチ です~

昨夜 の 残り の クラムチャウダー と タコ と ドライトマト で パスタ!!

そして 夜 の 勉強 の 休憩タイム に カロリー の 低い スコーン を 焼きました

今日 の スコーン は チョコレート を 入れました   ↑



先日 は 紅茶 で  ↓ 




14-12-4-5




夜食 と なる と カロリー 重視 です ね(笑











しあわせの  アルバム   くぅちゃん編






14-12-4-6




14-12-4-7




14-12-4-8





家族 で お出かけ して いますね~

ママさん が お昼寝 中 に くぅちゃん が 乗ってる^^;

重い よね(爆

なんだか ホッコリ します











今日 は 本当 に 寒い です!




14-12-4-4



あったかい 物 を 食べて 







14-12-4-2





くっついて ネンネ が 一番 だ そうです

確かに ね 





コメントの投稿

Secre

凄い・・・。

ご無沙汰のベキ子でし。
青森は一昨日から雪になり昨日は1日中降り続いてなんと60cm以上積もりました・・・。
今朝の雪掻き式ダイエット辛かったでしよ~。(ハゲおやじが・・)

こんばんワンヾU*^ェ^*Uゝ

天気が良ければ日中はまだまだ暖かい感じですが
夜はめっきり寒くなりましたね!
暖かい物を食べて~体を心から温めないといけませんね!
ところでレンコンはちゃんと消化しましたか??
でんちゅけはレンコンだけ綺麗に吐いてしまったので^^;
ちょっと厚めだったかからかな^^;
くうちゃん生き生きしていますね!
他の里親さん!ちゃんと写真を送って上げましょうね!ヾU*^ェ^*Uゝ

おはようございます。
寒いです。 3階の窓結露が、下の方凍ってました。 ブルっ!

なつねぇさんとなっちゃんのチュ可愛いです。
なんだかなつねぇさん 色白に、、、、

相変わらず美味しいもの頂いてますね。

スコーンは、先日のものですね。
本当に美味しそうです。 お上手!

空ちゃん ワンパク小僧って感じで元気で可愛いです。

Re: 凄い・・・。

☆ベキ子さんへ

えっ!!60センチですかっ^^;
考えられません・・・
テレビでも徳島に雪が降ったりと・・・びっくり!
雪かき!頑張って下さい!

Re: こんばんワンヾU*^ェ^*Uゝ

☆いぬまるさんへ

今日は寒さはマシな方です~
暖房要りません~

れんこん!薄くスライスしています!
それか粗みじんきりでご飯とまぜるといいですよ!
根菜は良いですよ~

くぅちゃん!かわいいですね~♪

ははは!代弁有難う♪

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

結露が凍る^^;
距離を感じますね~
青森は60センチの積雪とかだし><
お風邪をひきませんように!

タコはパパが釣ってきたのが沢山冷凍庫に!
パスタ美味しかったです♪

チューしてるのんQですよ(笑

こんにちわんこ^^です。

こちらも冷えているので、ストーブの番をしています。
たまにむうみんが番をしていますが、私がその時は寒いです。

写真!  先日PCをリカバリーしてお里のアドレスを無くしてしまいました。  すみません、またPCアドレスを送っていただけませんか?
今度は携帯にも入れておきますわん。

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

了解しました!
明日に送りますね~

こちらは雨がやんで寒くなってきましたよ^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
