

チキンライス ~

暖かい 神戸地方 です

今日 は 曇 で 明日 は 雨 らしい~

今 の 所 曇って る ので 予報 は あたってる かも

明日 雨  ?

Q の 5歳 の お誕生日 だから!

沢山 お散歩 しよう と 計画 して いました が

無理 かな?

うさぎさんケーキ だけ で 終わる かな(笑









チキンライス






14-11-28-1




昨日 つくり ました!

胸肉 ピーマン 人参 キャベツ 大根 卵 の 具材 で   

仕上げ に 少し ケチャップ で 色 と 味 付け~

一瞬 で 完食 でした(笑

本当に!  美味しそうに 食べる から~

作る のん 楽しい







14-11-27-12




今日 も 仲良く ネンネ♪






14-11-27-9



変 な 顔  ↑






14-11-27-10
    


よーく 見たら  もっと 変やった(爆


かわいい~癒される













しあわせの  アルバム   陸ちゃん編





14-11-27-7




14-11-27-8


  

散歩 の 時 ホンマ よう 会います!

もう かわいい です!

そして 他の 兄弟姉妹 を 重ね ます~

凄い 勢い で 飛びついて くれます~

パパ も 私 も 近くに 居てくれる 陸 に 感謝 です









しあわせの  アルバム   パール編





14-11-27-5





14-11-27-6





新しい 洋服 を 着て の 登場 です!

パーちゃん! 似合ってる~  かわいい!

学校 に 行って どんどん 賢く なる パーちゃん!

会いたいなぁ










しあわせの  アルバム   ゆきちゃん編





14-11-27-3




14-11-27-4




14-11-27-1





14-11-27-2




ゆきちゃん は さつまいも が 大好き だって~

お兄ちゃん が 4人 も いる から!  ママさん 大忙し って~

1日 お米 を 一升 炊いて も 足りない 事 も

ひぇ~ 大変!  ママさん  頑張って♪

抱っこ画像  チュゥ画像  最高











うっ・・・・・泣ける><

反則だぁ・・・・・><


何回見ても・・・・・><






コメントの投稿

Secre

Qちゃんお誕生日おめでとう~♪
今頃何処かへ連れて行ってもらって沢山遊んでいるのかな?
チキンライスも美味しそうだけど~
きっと5歳の節目はご馳走でお祝いですね!(きっと)

はじめまして!
つくしの1番上の姉です^ ^
Qちゃん、なっちゃん、兄弟たちの画像、みんな可愛くていつも癒されてます^ ^
Qちゃん5歳の誕生日おめでとうございます!
最後のCM、今実家を離れて暮らし、毎日つくしに会えない私にとっては本当に泣けますT^T

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

有難うございます!
結局普通のお散歩だった(笑
沢山食べたって感じです^^

Re: タイトルなし

☆つくし姉さんへ

はじめまして~^^
コメ有難う~つくしのお迎えはお母さんと末のお姉ちゃんだった!
そうなんだ~あのCMのように(涙

癒されに来てね♪
必ずゴル画像ありますから!
寒くなるらしいから風邪ひかないでね~
又来てね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
