

喧嘩 から 欠伸 ~

秋晴れ の 神戸地方 です

少し 肌寒い くらい で シャキッ と します(笑












14-10-23-1


昨夜 の Q と なつ の ご飯  

赤パプリカ を 入れた ので 久しぶり に パスタ に しました~

タンパク源 は 鶏 の 肝 と 胸肉 で~

野菜 は 白菜 パプリカ 水菜 小松菜 です~

美味しそうに 食べて くれ ました
















14-10-23-2




今日 は パパ の お船の釣り の 日 でした~

本人 ”鰤 狙い!!” と 出かけ ました が    


めじろ (関東 では ワラサ) でした~ 3匹 GET!!

ハマチ  1匹 GET!!

私 は よく 知りません が~

めじろ は 鰤 に なる 前 の 魚 だ そう です!!

今晩 の おかず は 決まり ました ね(笑











しあわせの  アルバム  あんモナ編



14-10-23-3




14-10-23-4




14-10-23-5





14-10--23-6




伊豆 に 海水浴 に ~

めっさ 楽しそう です~

どの 画像 も 動き が あって~

楽しさ が よーく 伝わり ます♪

流石 プロ






14-10-23-7



14-10-23-8




泳いだ 後 も ワンコ温泉 に 入って フカフカ だって

伊東 に ある 温泉旅館 の オーナー さん が ワンコ好き で!!

駐車場 に ワンコ温泉 造った ん だって~

一番 嬉しそう なん は パパさん?

癒し 画像 有難うございます









喧嘩 から 欠伸




私 の バレッタ を 咥える なっちゃん と~

なっちゃん から バレッタ を 奪い たい Q の バトル~

まぁ 最後 は 思った とおり(涙













コメントの投稿

Secre

ワンズのお食事も 味はもちろん見た目も大事
実に美味しそうです。
幸せね。

動画わかっていても見て 笑う ごめんねQちゃん

あんモナちゃん人間のこどものようです いつもそう思いますよ。

なっちゃん強いね 動じないし~~ずっと怖い顔してる
Qちゃん・・・わかっているけど・・・Qちゃん・・笑える。

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

毎日手作りなんで少し味を変えたり・・・
私たちの食材でシェアーしてるので(笑
美味しそうに食べてくれるのが
一番嬉しいです♪

Q!!笑えますよね(笑
しかも最後は欠伸やし(涙

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

なっちゃんの鼻しわ凄いでしょ(笑
よく喋るQに動じないなつ^^;

なっちゃん、Qちゃん元気なふたりをありがと!毎日幸せです。
パパさんいい釣りですね!
羨ましいです。
♨️入った後は、きれいが長続きする様な気がします。

ワンコご飯美味しそう~♪
あんもなちゃんはこんなに幸せにしてもらって~
さん太家もさぞ嬉しい事でしょう
Qちゃん、なっちゃんにあんな顔で睨まれたら取れないよね^^;

メジロ×3&ハマチ×1を釣り上げただけで腕がパンパンになりますよ。
筋肉痛は大丈夫ですかね?

Qちゃん、ママに助けを求めてばっかり(爆)
いまどき男子ですね~~~。

Re: タイトルなし

☆あんモナパパさんへ

こんにちは!
とっても楽しい海水浴ですね~
見てる私達も幸せです^^
大切にして下さって有難う♪

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

伝助も幸せですよ^^
21ワンズは皆幸せ~♪

なっちゃん!全然動じないでしょ^^;

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

言ってました~
かなり重いらしくって><
でも!結構喜んで自慢していました(笑

オフ会のお知らせやら準備で忙しいのに
すみません><

うわ~美味しそうなご飯 偉いなぁ さん太ママさん
Qちゃんなっちゃん大喜びですね
ブリの子供ですね パパさんは釣りのプロ?大漁ですね
新鮮なお魚が食べられて羨ましいといつも思います
あんモナパパさん お風呂に入って一番喜んでそうだわ
幸せなお顔が想像できますよ
Qちゃん やっぱりねぇ。。。どこの世界も女子は強い?


羨ましいでしよ~。

ベキ子でしよ~。
誕生日のお祝いのコメありがとさんでし。
10月の釣りが全部中止のハゲおやじ、羨ましそうに「ふくらげ」の写真みてましたよ~。
(青森では 鰤以下は全部フクラゲでし。)
青森では最低気温一桁前半の日が多くなってきたでし、あたいはますますパワーUPしますが、ハゲは灯油代でパワーダウンしてます・・・。

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

美味しそうに食べてくれましたよ!
煮るだけでは飽きると思って
焼いたり蒸したり頑張っています!
私達となるべく同じ材料で^^

ライカちゃんのお父さんも(笑
おんぶしてましたよね^^
フフフ

Re: 羨ましいでしよ~。

☆ベキ子さんへ

お船は日本海ですか?それとも太平洋?
青森って住む所で海が違いますよね^^
私は鯛がダイスキなんです(笑

来月こそお船に乗れるといいですね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
