

なっちゃん の 散歩~

秋晴れ 爽やか な 神戸地方 です

台風 が 来ない 久しぶり の 週末 です ね!

と 言っても パパ は 仕事!

なつネェさん は 来週から の 中間考査 に 向け 塾 へ!!

残る Q と なつ と 私 ~  いつも 通り

でも いいの いいの^^

11月1日 の オフ会 が あるもん♪

あんモナ も ニコちゃん も 参加 だって^^

メイちゃん も 参加 だって^^

ゴルまみれ に なれる

たのしみ です♪








なっちゃん の 散歩




10日 前 に 腰 を ひねった なっちゃん!

初日 は 散歩中 に 歩けなく なったり・・・・

病院 で 痛み止め注射 を 打って~

10日間 痛み止め の お薬 を 飲んで~

実際 2日目 で 良くなっ てた けど!

安静 に して~

少し ずつ 散歩 を して います~

少し ずつ 足 を 伸ばして~






14-10-18-7




14-10-18-8




大好き な 猫ちゃん にも 会えて 喜んで ます!

腰 とか 足 とか ひねったり くじいたり した ら!!

無理 を させない で 安静 が 一番 だ そうです!

今朝 エドナママさん より メール が あって~

エドナ君 の 足 が 調子 悪い って!!

大丈夫 かな~??














14-10-18-5



14-10-18-6





先日 ブロ友 の AKIさん から 届いた チーズケーキ♪

おいしかったぁ~!

AKIさん 忙しい 時 に 有難う










14-10-18-4





アーガイル柄 に 初 チャレンジ !!

めっさ かわいい~

お上手 な お姉さん に 脱帽 です^^

今回 は おひとりさま ネイル で ございます














14-10-18-9



今日 も Q は 一生懸命 寝て います(笑









しあわせの  アルバム  あんモナ編






14-10-18-1





14-10-18-2




14-10-18-3




秋晴れ の 日 お庭 で ランチ かな?

フフフ!!  あんモナちゃん^^ パン狙い かしらん(笑


あんモナ家 の エントランス ↑

おしゃれ です ね 

オフ会 が 楽しみ です~

パパさん  ママさん ! 有難う~








さっ!!  ロールキャベツ の 下ごしらえ しな(汗





コメントの投稿

Secre

うん!
オフ会へ行ったらちゃんと写真を沢山撮ってくるですよ~~~
指の腫れが随分良くなりましたね!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

了解です^^
プロのカメラマンのあんモナパパさんに
お任せだったりして(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ

メールしますた^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
