

台風の日 ~

台風19号 を 待っている 神戸地方 です

コース を 見る と ~

なんか 直撃

いつも 思う の です が!

どうして あそこ で 東 に 曲がる ん だろう?????

まっすぐ 北上 すれば いいのに・・・・なんて

どうか 大きな 被害 が でません ように










台風の日



まさに 今日 










14-10-13-4


部活(水泳部) の 試合 が 中止 に なり ソファー で ゴロゴロ なつネェさん!

Q 迷惑 そう










14-10-13-3




腰 の 調子 は 良くなり ました~

大事 を とって まだ 安静 です~

退屈 だけど 我慢 我慢










14-10-13-2




中間テスト に 向け 勉強 する らしい なつネェさん!

監督 に 名乗り を あげた Q^^










我が家 の 台風の日 って こんな 感じ 












14-10-13-1



先週 パパ が 釣って きた ツバス(出世魚   ツバス→ハマチ→ワラサ →ブリ)

美味しかった~

刺身 と 塩焼き で 頂き ました!








しあわせの  アルバム  りんロコ編






14-10-13-5



14-10-13-6



14-10-13-7




賑やかな ワンプロ の 声 が 聞こえて きそう♪

久しぶり の りんロコ です!

かわいい なぁ~♪

ありがとうございます 








コメントの投稿

Secre

台風の被害ないですかe-278
大丈夫ですか~
先週に続き大変ですよねe-2
まったりな台風の日のさん太家
なつ姉さんファイトe-271
監督、頑張ってe-287
ふふふ

腰の具合ひどくならずに良かった~
でも、安静に、良くなると良いねe-454

台風は大丈夫でしたか~。
Qちゃん、ちゃんとお勉強教えてあげてね(笑)
なっちゃんは退屈そうですね~。
癖になるといけないからしっかり治すのだぞぉ。

関西ではツバス→ハマチ→メジロ→ブリのようですだ。
どっちにしても出世魚は縁起物ですね~。

きてます!今!台風きてます!!ヽU*´д`*Uノ
まぁ~寝てる間に通り過ぎて行くみたいですけどね^^;
前回と今回で解った事があります。
でんちゅけ!雨風に当たるのが嫌いみたいですw
せっかく頑張ってカッパ着て散歩に出たのに・・・
直ぐに尻尾丸めてUターンして帰っていきましたヽU*´д`*Uノ

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

台風はなんともなかったです^^
風も雨も!
連続ですからもういらないですね><
そちらは大丈夫でしたか?

なっちゃんは大丈夫です~
ありがとう!

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

はい!台風は大丈夫でしたよ!
8月のんに比べてたら全然でした^^
そちらはどうでしたか?

11月のオフ会のたね
しっかりと治します!
なっちゃんの腰^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

台風は大丈夫でしたよ~
そちらはどうでしたか?

家はカッパを着せるのも面倒だし~
濡れるノン嫌がりますよ!

泳ぐのは好きなのにね~

招かざる客?

ベキ子で~し。

台風の被害も無かったみたいで良かったでしね。
青森は昨日の午前中雨降って終わりましたよ~。

青森では ブリ(80cmオーバー)以下は全て フクラゲ でしよ~。

Re: 招かざる客?

☆ベキ子さんへ

台風の被害がなくてよかった~
最近青森は地震が多くないですか?

んん??招かざる客?って?

なっちゃ~ん 大丈夫?
腰イタタなのね でも大事に至らなそうなのでちょっと安心しました
床は滑るものね ライカも気をつけないと
お魚 美味しかったでしょうね 新鮮さバツグンですものね 羨ましい
台風は風が強かったですね
ライカは台風でも散歩大好き もちろんカッパ無し!で
こちらのほうがカッパに長靴の重装備ですよ(笑

こんばんは。

わーなっちゃんお腰、大事にしてね。ぴっちぴちだからって無茶しないでね。ワンプロは楽しいけどね~。
台風、大きな被害がないようで、良かったです。
風物詩とはいってもやっぱり歓迎は出来ません><
そしていつも新鮮お魚、羨ましいです!

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

こんにちは~
なっちゃんは大丈夫です!
有難うございます~
安静がきいたのでは!!
Qがいるので一番大変なんだけど・・・
後4日安静に♪

今は最高にお散歩日和ですね~

Re: タイトルなし

☆おがひこさんへ

こんにちは^^
お忙しそうなのにご訪問有難うございます!
なっちゃんはもう大丈夫ですよ!
念のため安静に~

良いお天気が続いてます~
椛ちゃんもお散歩み♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
