スポンサーサイト


なっちゃん(涙 ~

秋晴れ が 続く 神戸地方 です

日中 は 勿論 半袖 です~

そんな お散歩日和 の 秋晴れ と 言うの に






なっちゃん(涙





7日 火曜日 の 朝 です~

小雨 の 中 の 散歩 から 帰宅~

なんか 興奮 して Q と なつ の ワンプロ が 始まった~

いつも 同じ なん だ けど!

少し 足 が 濡れ て いた ので 滑り やす かった みたい><

フローリング に 滑り止め を して いない 所 だった ので~

なんか 調子 悪く なった!

夕方 まで に 2回 歩く 途中 で 止まった まま 歩かない 事 が あって~

翌日 すぐ 病院 に 行った!

股関節 やった ら どう しよ って 心配 やった!

けど!  けど!!

腰 を 痛めてる と!

足 や 股関節 は 先生 が 色々 触診 して も 嫌がらず~

腰 を かばう 感 が あった!

痛み止め の 注射 と お薬 で 様子 を 見る 事 に!

一応 2週間 は 絶対安静 で シッシ と ウンP だけ の 散歩 で!

昨日 8日 は 1回 歩く のん やめて~

今日 9日 は いまのとこ 0 

このまま ゆっくり 治り ます ように!!

めちゃ 元気 な だけ に!

テンション あげあげ の 時 に 制する のが 大変 なん です(笑

我が家 の フローリング!  滑り止め だらけ^^;

私 が つまづい て 転び そうで 怖い です><





14-10-9-1




14-10-9-2



こんな 感じ で 元気 なん ですよ(笑





ちょっと 良い 事 が!!

なっちゃん も 3キロ減 (33キロ から 30キロ)

避妊手術 して から 太り ました!

が!!!   ダイエット して いません!

Q は もっと 痩せてる かも

フード から 手作り食 に 全て 切り替えて 5ヶ月!

体重 の 報告 は 又 次回 に ♪








しあわせの  アルバム  あんモナ編






14-10-9-3



避妊手術 を 済ませた そうです~

そうだよね~

ドッグスクール とか 通う と 遊べない よね~

無事 終わった と メール 貰って!  安心





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あら~
なっちゃん 大丈夫?
でも順調な回復な様子 大丈夫ね。

フローリングは、本当に良く滑ります。
我が家も全面マット敷くわけにもいかず、、

テンションあがらないとつまらなそうだし 気をつけさせましょう
って難しいですが!

30kgハ~も30kgです。

お大事にです。

可哀想に・・・

あららららららららららら・・・
フローリングは良くないって言いますからねぇ
みんな足や腰を痛めると聞きます。
たしかさん太家は地下にフローリングだったですからねぇ
ちょっとしたタイミングの悪さで起こってしまったのでしょうね;;
癖になりやすいっていうし、
でんちゅけの足と同じように、
痛みに強い犬ですから、治った!と思っても長く過激な運動は避けたほうが良いかもしれませんね
しばらく更新が無かったのでどうしたのかな~と思っていましたが大変でしたね!!
またでっかい台風が来ているようです。
どうぞお大事に、ママさん!頑張れ!!

なっちゃん 大丈夫?
早く 腰治るといいね。

安静に!って言っても
2頭居ると テンション上がって
ワンプロ始まっちゃうから
大変やね。

暫くは 大人しくしとかんとね。

うちは 体重2ぴきとも 増えてた>_<

ベキ子でしよ~。
あれま~、なっちゃ~ん、腰やっちゃったでしか~。
早く良くなりますように頑張ってね~。

あたいも歯が痛かったんで?体重27Kgから25Kgにへってましたよ~。

タイトル見てドキッとしましたよ。
なっちゃん、腰を痛めたんですね。
お大事に。

フローリング、確かに滑りますよね。
でも、怪我する時って何をどう気を付けててもしてしまいますから。

こんにちわんこ^^です。

なつママ~、大丈夫ですか? ハッスルし過ぎでしょうか?
おうちでおしとやかに・・・しててね!

いや〜もうビックリしました。
安静だけで大丈夫なのかな?
我が家も2人がバトルを繰り広げると凄いんで。
早く治るといいね。

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

おはようございます!
かなり慎重に過ごしています~
散歩も5分だけ!
腰をかばう事なくなりました!
が~慎重に!

ありがとうございます!

なっちゃんは後2キロ減がんばります♪

Re: 可哀想に・・・

☆いぬまるさんへ

ご心配有難う!
回復してます~
でも!気を緩めず慎重に~
だって!しっかり治さないと癖になりそうだし~

大きい台風ですね><
怖いね~

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

有難う~
回復しています!
もう全然なんだけど身長に!
制するのが大変ですが
今キチンと治そうと~

体重!なっちゃんは後2キロ減目標です!

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

有難うございます!
もう大丈夫みたい~
だけど!先生の言うとおり~
当分は安静に!

ベッキー抜歯後はどうですか?

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

もう大丈夫みたいです!
心配かけてすみません~
でも慎重にまだおとなしくさせています!
できるだけ(笑

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

はい!おしとやかに(笑
もう腰をかばってないので安心ですが!
慎重に後10日程安静にと思っています~

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

ありがとうございます!
痛み止めの注射が効いたのかな?
やっぱ安静が一番良いみたいです!
Qがいるから一番難しい安静です^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
