

春・・・・?

久しぶりの雨後寒い神戸地方です




我が家の新しいゲーム~百人一首!!
買いました・・・・
けど!!難しいねぇ
娘にはお勉強になるかも!!
主人と私には~ボケ防止になるかも


1M43

こんなんですが・・・
本来のカルタですね♪
頑張りましょう♪



でも!!退屈なこの二人~
いつもの場所でいつもの通り・・・お昼ねです




1M44



まだ我が家には春は来ていません
一足早く春がきたのは・・・Qです

Qは現役男子です!
最近~少し女の子ににおいに敏感になってきました
なつも6ヶ月になって~まだヒートはありませんが・・・
もう少しかな??
なつのシッシにもクンクンしています・・・


さん太を亡くして・・・
とっても寂しくて寂しくての毎日の中で・・・
ゴルの出産を経験してみよう♪
と~家族で決めた

いつも診ていただいている獣医さんからも
”楽しそうですね♪ なつちゃんが2回目のヒートが一番いいときですよ!
と~言われた!!

フムフム~
と言っても~まだ先の事ですが・・・

出産に関してアドバイスがあれば教えて下さい

Qは2♂ 2♀ の兄弟
なつは1♀ 2♂の兄弟  で~わりと少子化ですね!

少子化が遺伝してくれると~いいんだけど
これだけは・・・ね

家族の一員として大切にして下さる方に貰ってもらうつもりです



春なのに♪春なのに♪
テーブルから降りれない・・・
春なのに♪
なつから~いじめられる・・・・









コメントの投稿

Secre

No title

そっかぁ、それでQちゃんとなっちゃんは
年があまりはなれていないのね。
私も1度でいいから 出産を経験してみたいんだけど
生まれた子を手放せなくなるかも・・・
で諦めてるの
なっちゃんとQちゃんとの子だったら可愛いだろうね~

Qちゃん、降りられないのに何故に乗るかな~o(*^▽^*)o~♪あはっ
なっちゃんに、『助け呼んできて~』って言ってるみたいね。

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
Qちゃん、それは自業自得だねぇ。
降りるときとかに怪我するといけないからなるべく登らないようにね。

そうでしたね。
なっちゃんはQちゃんのお嫁さん。
ヒートって男子、女子の双方にとってストレスになるって聞いたことありますが。
同居でブリーディングされてる方ってどうされてるんでしょうね。

No title

机から降りられないQちゃん、なつちゃんが横からちょっかいをだしていますね。思わす歌を口ずさんでブログを読みました。
家族が増えるかもしれませんね。
また報告を・・・・。

☆いちごママさんへ

なんで上るんだろう・・・
毎日毎日!!上がっては泣いて!!
私はいつも抱っこして椅子に足をおかせて・・・
床に下りるよう補助していますi-229
重いから大変だけど・・・
Qをハグハグできるから~結構好きi-199

なっちゃんが”やんママ”になるのが!!
楽しみ♪

☆JINさんへ

本当に・・・なんで上がるんだろうってi-230
○○は高い所が好き???

最初のヒートだけは避けてくださいといわれました!
最初のヒートの時はレイ君ちに~お預かり??
なんて考えていますi-235
まだレイ君ママのお返事は頂いてませんけど・・・i-229

☆浜のルナさんへ

情けないQです!!
毎日毎日ですよっi-238
家族が増えるといいなぁ~
でも!!大変だろうな・・・・i-235
まだまだ先ですよ!!

No title

おっきいのにやっぱりまだ降りれないんですね~v-286

なつにちょっとちょっとってする手がかわいいです~♪

No title

Qちゃん、可愛い~v-344
なっちゃんに僕、どうしたらいいんだろうって言ってますね。。。

そうなんですねe-266
Qちゃんとなっちゃんの赤ちゃん、楽しみですe-413
我が家もリアンに産んで欲しいと思ってはいるのですが・・・
お産も大変と聞きまして・・・
躊躇しています。

家族が増えるって本当に素敵な事ですねv-10

☆プラTAMAさんへ

先日はお世話になりました~i-219
そう・・・大きすぎて怖いのかな?
情けないでしょう・・・

☆シェルママさんへ

リアンちゃんも~出産を考えているんですか??
レーヴ君がパパ??

いやぁ~躊躇しますよね!
家族が協力しないと無理だし・・・・

Qは駄目なんです!
なのにテーブルに上がってi-232
なつにちょっかいかけられて・・・余計降りれなくなるんですねi-229
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
