

赤 から 白 に ~

蒸し暑い 神戸地方 です

勿論 半袖 で OK です

快適 な 秋晴れ に 慣れる と 湿度 が 嫌 です ね^^;









赤 から 白 に






14-9-25-2




8年間 使った 電子レンジ が 壊れ ました><

当時 スチームタイプ の レンジ は まだ 少なく~

種類 も 少なかった ような?






14-9-25-1






結局 同じ メーカー の 同じ 種類 の スチームシェフ に しまし た

色 だけ 白 に 変えて みました!

手順 も 同じ だし!  良かった♪

少し コンパクト に なってる












14-9-25-5





昨日 散歩 で 撮り ました~

1人 だと 難しい です^^;

なんか Q!!  かわいい 













14-9-25-4




来来亭 で ラーメン 食べ ました

おいしい~

んんん! カロリー 高い ん です よね><

気 に しない












14-9-25-3




昨日 私 の 誕生日 だった

パパ が ケーキ を 買って くれ ました!

間違い なく!  カロリー 高い よね><

気 に しない





ちなみに  シュークリーム は Q と なつ に だって






コメントの投稿

Secre

お誕生日 おめでとうございます♪
沢山のケーキ♪ うれしいね。

うちのオーブンレンジは昭和56年生、もう何歳になるかしら??我が家で一番長老の家電です。毎日使う回数は多いですよね・・・買い替えた方が電気代が安い!と思うのですが 最近のは中が狭くおもうのよね・・・  
白君 スマートですよね~ うちも そろそろかなぁ~~。

お誕生日おめでとう。
さん太ママさんはまだ若いからお誕生日が嬉しい?よね。
それにしてもパパさん優しいね。
スチーム式のレンジ、使ったことがないのよね。
いいのかな〜?

さん太ママさん24日お誕生日だったの
おめでとう

私も今月10日だったんだ
誕生日近かったんだね 
数年のお付き合いなのに初めて知ったわ ゴメン

ベキ子でし。
さん太ママさ~ん、遅れましたが お誕生日おめでとうございますでし。

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

おはようございます!
毎日秋晴れが続いています~
少し暑いくらいですが^^

へぇ~電子レンジ!!
とっても長く使っていますね~
きっと相性がいいのかな!
大切に使ってあげてね♪

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

おはようございます!
お誕生日~ケーキ食べるから嬉しいって(笑
そんな感じですよ!

スチームは良いですよ!

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

ありがとう~♪
そうよ!互いに9月生まれだった~
嬉しい年齢じゃないけどね!

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

ありがとう!
それより・・・
抜歯入院が心配です><
頑張れ!

ママさんお誕生日おめでとうございます(*^^)v
ケーキを買ってきて下さるなんてすてきな旦那様ですね❤
Qちゃんとなつちゃんの分まであるなんて(^^♪すてきですね☆

ラーメンおいしそうですね♪
最近はちびやまくんが暴れても(笑)食べやすいもの・・・を選ぶようになってしまいラーメン屋さんに行かれないです(+o+)

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

お誕生日をありがとう!
毎年ケーキです~
皆が食べれますからね^^

おいしそうなお蕎麦食べていましたね(笑
これからですよ!もっとお出かけ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
