

アトム君 と マハロ君 ~

秋晴れ 爽やか な 神戸地方 です

日中 は 暑い です が~

窓 より 心地よい 風 が 入り ます^^

勿論 半袖 です









アトム君






14-9-22-3




14-9-22-4




アトム君  ゴル ♂ 11歳~

さん太 の 親友 です~

さん太 の 分 まで 頑張って 頑張って お散歩 して います~

先日 10個 の 悪性 の 腫瘍 を 切除 した そうです~

遠目 に 痛々しい 包帯 を 見ました が・・・・

全身麻酔 も 手術 も 無事 に 終え 良かった

今度 悪性 の 腫瘍 が 出来たら 麻酔 は 無理 だ そう です!

高齢 だ もの ね~

もう 憎き 腫瘍 が 出来ない 事 祈り ます!

どうか さん太 の 分 まで のんびり と 過ごして 下さい











マハロ君 






14-9-22-5




14-9-22-6





マハロ君  ボクサー  ♂ 7ヶ月~

こちら は 元気 な パピー です^^

まだまだ パピー ですが!

もう やんちゃ! やんちゃ!!

確かに^^;

いつ 会っても 足 が 地 に ついて いない><

いいのよ♪  

元気 が 一番

んん・・・・パパさん  ママさん 疲れて はり ました(笑















そして    Q  と  なつ  




14-9-22-1





気持ち よさ そう に お昼寝♪







14-9-22-2




毛先 が ゴールド で 眩しい










しあわせの  アルバム  あんモナ編






14-9-22-7





季節 は もう ハロウィン の モール に お出かけ だって~

ちょい 暑 かな?
 
あんモナ ベロ 出てる し ね!

パパさん!  半袖 短パン だし  ←  オールシーズン これ です(笑

あんちゃん!  モナカーーー!!

早く 会いたい よ







 

コメントの投稿

Secre

10個の悪性腫瘍切除なんて 大変だったでしょうね
11歳って言うとマロンの2歳年上

そういう年齢なのかしら
まだ マロンは元気いっぱいだから感じないけど
高齢犬なんだよね


自家製さつまあげおいしそう
さん太ママさんちって お料理上手だよね
尊敬しちゃうよ

こんにちわんこ^^です。

トップが変わって新鮮ですね!

アトム君、好きです。  もう腫瘍なんて出来ませんから!

脚が地面に付いていないマハロ君、おもろいわん。



オフ会であんモナちゃん達とニコちゃんと合流ですか?
美人ちゃん揃いで、想像しただけで素敵です!

こんばんは
アトムくん 大変でしたね
でもこうしてお散歩できるから良かった
さん太くんの分まで頑張ってほしいですね
マハロくんのお散歩 アハハ~ (笑ってる場合じゃないよね我が家も同じ・・・?)
飼い主さんは筋力付くでしょうねぇ 頑張りましょ~
Qちゃんなっちゃん ホントにいつも仲良しさんだわね
あんモナちゃんも元気で良かった
さん太ママさん オフ会で会えるんだね いいなぁ

アトム君、立派ですね~。
悪いものをやっつけて、再発しませんように。
まだまだもっともっと優しい笑顔を見せてほしいです。

マハロ君、やる気満々のお顔(爆)
ご家族の方は楽しんでおられることでしょ~~~~~。

☆AKIさんへ

マロンは9歳で元気元気!!
でも高齢に入るから普段に気をつけてあげて下さい♪

自家製さつまあげ!
美味しいわぁ~
家で作ると甘さからさが好みになるでしょv-353

☆夢2さんへ

アトム君はゆっくり散歩していますよ!
きっと大丈夫~

むうみんは琵琶湖は無理かしら?
10ワンズ集まらないね><

☆ルーシーママさんへ

10個も腫瘍を切除なんて!
考えただけでも怖いです~
本当に良かったと思いますv-221

マハロ君!いつもカメラを向けたら突進で^^;
ハハハ~落ち着きません(笑

是非!関東チームで10ワンズ11ワンズでの催し
やってください~
さん太家いけるよう頑張ります♪

☆JINさんへ

白馬でお疲れかと・・・
思ったら川だった^^
凄い~流石若いんですね(笑

マハロくん!大きくなりましたね~
その元気さが飼い主さんを喜ばせてくれているのでしょうね!

アトムくん!11歳ですか~もう怖くて大きな事は出来ないですものね
悪性腫瘍もちゃんと取ってもらって~のんびりゆっくりと年月を重ねていって欲しいものです。

オフ会のアップ楽しみにしていますよ~
ちゃんと写真を沢山撮ってくださいね~

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

大きくなったでしょう~
どうしても先代アーサー君と比べるらしく(笑
きっとマハロの方がごんたさん?
楽しそうに大変と言ってました!

はい!頑張って写真撮りますが・・・
食べたり喋ったりで><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
