

食欲の秋 ~

曇り で 肌寒い 神戸地方 です

こんな 冷たさ が 好き です

ひんやり して て~

散歩 から 帰る と 良い 感じ で~

好き だ なぁ~ この ひんやり 感









食欲の秋




14-9-19-1




14-9-19-2




14-9-19-3




パパ が 釣って きた 太刀魚~

すり身 に して~

ゴボウ 人参 枝豆 など 甘辛く 煮込んで 混ぜて~

揚げて 自家製さつまあげ を 作った~

んんん♪

食べれました^^

なんと! 凄い 弾力 が あって!!

とっても 美味しかった

今度 は しょうが を 入れて みよ♪









14-9-19-6




あんモナ家 より 北海道 の じゃが芋 が 届き ました~

パパさん!  仕事 で 北海道 かな?

有難う ございます!

だんしゃく メークイン と クックパッド で 検索 して います!





14-9-19-7



早速 昨夜 は ポテトサラダ で!

美味しかった です!  いろいろ 楽しみ ながら いただき ます








14-9-19-8




ぬか床!!  こねます~パパが(笑

キューリ と 茄子 が 入り ました!

これも 楽しみ♪





撮って る 画像 食べる 物 ばかり^^;

秋 です ね













14-9-19-4




14-9-19-5





肌寒く なった から で しょう か?

なっちゃん! Q の 尻尾 が 暖かくて 気持ち いいのか な?

なんか いい感じ です










前回 でも 紹介 した オフ会

さん太家 は 参加 します!

そうしたら♪

11ワンズ の ニコちゃん も  あんモナ も 参加 です

嬉しい~♪

10ワンズ 11ワンズ ブロ友 さん!  一緒 に 参加 しません か

場所 の 詳細 は メール で エントリー したら 教えて 下さる そう です

毎回 いたれり つくせり で 感謝 し ます!

ワンコ好き には たまらない 催し です よ♪


是非~♪





 

コメントの投稿

Secre

おはようございます。
佐久は昨日からとっても寒いです。
窓結露しました。

何着てよいのかこの時期わかりません。

さつまげ揚げ とっても美味しそう
パパさんも嬉しいですね。

秋は体形にも気をつけないとです。
ママさんはOKですね。

今日のQちゃんなっちゃも 癒しオーラ♡

オフ会当日までも楽しみですね。

そうそう北海道のジャガ芋美味しいです!!!

☆のれんさんへ

おはようございます!
こちらも肌寒いくらいですよ~
半袖ですが^^

さつまあげv-353
美味しかったです~

太りますね><
気をつけます!

○乃ちゃん~学校楽しそうで良かった!
運動会ですねv-344
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
